DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

素敵な風を集めながら☆

2017年06月19日
KinKi 0
あちこちから聞こえてくる聞きなれた曲。

ジェロマが似合う季節になりましたね。



しょっくより一週間早めの平安神宮さん。

日程が被らず微妙にずれてるのは
(*⚫△⚫)こういちくん、京都で待ってま~す☆
な銀色暗合なのかなんなのか。


また京都でブンブブーンしちゃえばいいよね!

仲良くまたかき氷お食べよし。


ブンブブーンの同意語はイチャイチャでしたよね?(真顔)




そして、銀魂のJPに剛さんは登壇なし…

ということで、テレ東音楽祭一本釣り!!

生最新KinKi Kids…ハァハァ(*´Д`)

新曲歌っちゃう?テレ東ではまだ歌わない?ハァハァ(*´Д`)

髪の毛バッサリ切っちゃってもいいのよふたりとも!


それにしても、堂本剛で高杉晋助なのに晴れの舞台不参加ってすごいなオイ(°Д°)


剛さんはこの先、銀魂関連のインタビューやらなにやらで露出する気は無いのかな?
いっぱい露出してほしいですけどね?



さぁ、どこのどんな媒体が堂本剛の高杉晋助インタビューとってくるぅ??(°∀°)

って思ってたけど、今んとこインタビュー大成功してるのは相方の堂本光一氏だけ

ってのがさすがすぎて震える。


今後、剛さんから銀魂の話が聞けるとしたら、それは光一様からのアプローチがあれば…なのかもしれない。
(瓦版はある)


ラジオやらで、
(=∀=*)剛くん!金たま公開されたんでしょ!?高杉晋作っ!
(*⚫△⚫)…高杉晋「助」!
(=∀=*)え?!すけ?あ、助兵衛の助かぁ!
(*⚫△⚫)ちょっとぉ!

とかやってキャッキャしながら宣伝してほしい。(金たまに関してはもう誰も何もつっこまない)

でも
(=∀=*)あなたすね毛剃って頑張ったんでしょ?ちゃんと宣伝しなさいよー!

ってどこまでも真剣に後押ししてくれるから男前。


最終的にふたりで、「世界中に散らばった金のたま二つ集めて、出てきたじゃにーさんにギャルのパンティーおくれー!って叫ぶ映画」

なまとめかたをしないことを願います。





今日スタバで友達と待ち合わせしてたら、隣に座った大学生らしき3人組(男)が、ゲームの話、えけびの話から突然、

メガネ1「KinKiは夏にライブとかないん?」
帽子「横浜であるけどハズレた」
メガネ2「マジで?!」

とか言い出したので、キャラメルマキアート鼻からぶっ放しそうになりました。

そこからはもうその3人の話を聞くため、聴覚を研ぎ澄ますことに全神経集中。

「ハズれるってどういうこと?」から始まり、じゃにーずのチケットがいかにとりにくいかについてアレコレ熱弁する帽子(ファン)に感心しきりのメガネ1、2(notファン)


よくよく聞いてみると、コンサートスタッフのバイトでKinKiコンに入ったのがきっかけでファンになったっぽい帽子(たぶん)

だから最終的に、「オレスタッフのバイトやってる方がKinKiのコンサート入れる確率高いんちゃうん!?」「金ももらえるしそっちの方がええやん!」「なぁー!?」

って素晴らしくアホな結論に達していたので、心の中で「君(帽子)に幸あれ!」って2本指スチャ☆ってしといた。


でも絶対普通にコンサート参加した方がいいよ!って全人類が思ってるぞ☆



こういうコンサートスタッフとして入ったKinKiのコンサートでハマって好きになった!

って男性も多いですよね。


よくMC中に笑いこらえてるバイトらしきスタッフさんとかいるもんね…ごめんやで。


KinKiのコンサート設営の仕事でたまたま入った男性が、いい曲ばっかりだし、仕事してる自分達の目を見て挨拶してくれた!ってファンになった人もいるし、生のKinKi Kidsは本当に危険。


あのふたりは、そんな危険極まりない堂本光一と堂本剛をいつも至近距離で見て平常心を保ててるからゴイスー。←?




さ、ふたりどヤまで待機☆(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません