DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

188センチ☆

2017年06月21日
レポ 0
剛さんがおねむ丸出しで光一さんが元気などヤー!レポ


こ:はい、堂本光一でぇす
つ:はい堂本でぇ~す

・ハイヒールリンゴさんが番組で相方のモモコさんが自分の左側にいないと気持ち悪くて喋れないと話していました。
他の人だと普通に話せるけどモモコさんと旦那さんだけは左側にいないとダメらしいです。
モモコさんはリンゴさんがどちらにいようと平気らしいです。
KinKiのお二人もそういうのあったりしますか?

つ:いや、特にないですね
こ:ん~そうねぇ…
つ:特にっていうかまったくないです
こ:ん~…ま、なんとなぁく、向かって右側に立ってて向かって左側に剛が立ってることが多いですよね?
つ:ん、まぁそういう風に…ライブとかでそうなってるから
こ:雑誌の取材なんかでもこちらで、こちらで、みたいなね?
つ:え~
こ:まぁしゃべりやすいしゃべりにくいは特にないかなぁ~?あんま気にしないかな?
つ:まっったく気にしてないですよね
こ:まぁなんとなく落ち着く…かな?!っていう感じかなっいつも通りの立ち位置が
つ:ん~
こ:そんぐらいかな
つ:ん~
こ:やりづらいわ!みたいなのはないですね
つ:ほな、はじめま~す


絶対しっくりくる立ち位置のくせにぃ!

光一さんは完全に剛さんの「特にないです」に合わせにいったな…
いったけど最後まで合わせきれなかったな…かわいいやつめ…フフ

よくMCであれこれ動きすぎて立ち位置が逆になったら「気持ち悪い!」って即座に入れ替わってるのを何回も見たよ?

「やりづらいわ!みたいなのはないですね」
を、訳すと、
「剛となら左でも右でもええねん、だって剛だから」
ということですね。はい。


いつも相方正面だから右側とか左側の意識がないのかもしれない…



☆フツおた美人

・LOVELOVE愛してるが復活することを知りました。
当時拓郎さんが大好きな両親が観ていて、唯一、子供が夜遅く観ていい番組でした。
今度の放送も両親も楽しみにしていると思います。
収録の感想などあればぜひ教えてください。

こ:まぁとりあえず一夜限りという感じではございますが…まぁなんか拓郎さんにせよ篠原にせよ、集まると堂本兄弟でもそうなんですけど
つ:うん
こ:あの辺のメンバーが集まると…ひっさしぶりだねぇ~って感覚があんまりないというか
つ:そうですね?
こ:そういう感覚というよりもぉなんかこぉ…そうそうこれこれ、この感じこの感じ…っていう感覚の方が大きいっていうね?
つ:ん~
こ:感じがしますけどね?
つ:やっぱりね、オマリーに会えたのが嬉しかったですね
こ:オマリーは残念ながら六甲おろしは残念ながら…やってません
つ:まぁ久しぶりでしたしぃイングウェイ、マルムスティーン、ん~
こ:フリオイグレシアスとかね?
つ:まぁいろいろやっぱりこう懐かしなぁ~言うて元気してたぁ?言うて

こ:でもさぁある意味でそのオマリーさんにせよ、フリオイグレシアスにせよ、イングウェイマルムスティーンにせよ、全然何回も来てないゲストのことをその当時のことを覚えてるってことがすごいよね?まぁインパクト大やってんな
つ:インパクト大やってんけどね?ん~そうなんですよ

こ:何よりも18歳?17、8歳?で始まった番組ですからぁ
つ:ん~
こ:やっぱ非常に多感な時期にね?
つ:そうですねぇ
こ:あの番組に出会って、いろいろ吸収することは大きかったと思いますし
つ:ほんとに貴重な経験させてもろたなぁという感じですよね
こ:16年ぶり?
つ:ぶり
こ:ぶりなんですね?16年前に終わったので、あの番組が
つ:そうそう
こ:ですから当時これ聞いてる人でその番組知らない!って人も数多くいると思うんですよ
つ:えぇ
こ:でもそんな人にもね?ぜひ観ていただいて
つ:うん
こ:あ、すごくなんかいい番組だなぁっていう風にゃ(にゃ?)空気感を感じてもらえると思うんで、えぇぜひ観ていただきたいと思いまぁす


「とりあえず一夜限り」のとりあえずに食いつきたいところ。


こ:シュークリームは飲みものさん(ラジオネーム)
つ:食べ物です←眠いくせに冷静

・先日母親から「実はお母さん、あなたを手タレにしようと思ってたの、あなたの手がお母さん自慢」と、人生ではじめて言われました。
娘の自慢できるところが、手、とはっきり言われてちょっとだけ切なくなりました。
お二人は自分の自慢できる体のパーツはありますか?個人的にお二人の腕の筋が好きです。


こ:好きなパーツ
つ:ん~…特にないです
こ:…ん~…
つ:別にそんなん思って生きてませんもん別に
こ:ないですねぇ~まぁむしろコンプレックスな方が多いんじゃないですかぁ?
つ:まぁちょっとねぇ足が長すぎるんでぇそこはやっぱまぁ
こ:そっちね~
つ:人よりも腰骨の位置高いから気ぃ使うなぁとか、そういうのはありますよね
こ:あぁ…やっぱねぇそうねぇ~ま、二人とも身長が188ぐらいでしょ?
つ:うん
こ:ちょっとやっぱりおっきすぎる感じは
つ:そうね、だからいつもバラエティとかでカメラさんに画角の迷惑かけてんなぁ思いながらやってますけどねぇ
こ:音声さんにもね?いつもこぉマイクつける時にかなり見上げて
つ:うんそうね、特に女の子なんかは申し訳ないなって
こ:すいませんねぇってね?
つ:そういうのはちょっとありますけどね
こ:はいありますね


コンプレックスも雑なボケで適当に楽しむのがKinKi Kidsー!!

188センチになってもふたりは同じ身長…ってとこがたぎる(*´Д`)



・お二人はオッパイアイスというものをご存知ですか?
先日テレビでおっぱいプリンがとりあげられていて、おっぱいアイスのことを思い出しました。
ゴム風船にアイスを入れた卵形のもので、ゴム風船の先の乳首のようになっているところを切ってそこからおっぱいのように食べていました。
お二人は食べてことありますか?


つ:これ食べてましたねぇ
こ:ね?懐かしいこれぇ
つ:最後の方
こ:最後びゅり!って
つ:ひょぉぉって
こ:あっはっはははw←完全に剛さんの顔で笑ってるな
つ:あーれはねぇ
こ:やっぱりこれみんな経験してるわけや
つ:あれは気を付けないといけない、ふぅお!って出てきちゃうから
こ:そうね、最後溶けてるしぃ、ゴムの圧力でひょって出てくるねんな?(優)
つ:うん出てくるんすよねぇ~これなんかうまかったって記憶ありますねぇ
こ:懐かしい~
つ:おっぱいアイス


おっぱいアイスの最後の抵抗みたいな出かたを顔と音で表現する剛さんと、それを見てウヒャウヒャ笑う光一さんの映像を誰か…!

それにしても今日は剛さんがおねむだからか光一さんがいつにも増して優しい。照れる。


こ:リナさん(ラジオネーム)17歳…なにこの気持ち悪い写真はぁ~
つ:食べ物


・以前のラジオでてんとう虫の冬眠についての話題になり、その画像にお二人とも絶叫されていましたね。
それに少し似ているのですが、嵐さんの番組で今までに食べた料理の中で忘れられないものはなんですか?の質問に対し、相葉さんが「ホビロン」と答えていました。
アヒルの卵で主にフィリピンや東南アジアで食べられている高級料理です。
調べてみたらかなり絶叫したので、お二人にもぜひ観ていただきたいです。


つ:ふぅん
こ:孵化しきっていない
つ:しきっていない
こ:じゃ成長途中的なやつやろ?
つ:まぁちょっと…残酷な気もしますけどね?
こ:どういう味なんやろな?
つ:いやぁ厳しいなぁ…
こ:…この部分って…
つ:殻…
こ:何になるんやろな?…ふっふっふ何になるんw
つ:これが高級料理なのがすごいですね
こ:高級料理…いやぁ日本ではなかなかないですねぇ
つ:これとぉ、お酒の何かが合うとかあるんですかね?なんかもしかしたら
こ:あるんじゃないですか
つ:うん
こ:オレピータンもあんまりあかんもん
つ:あ~僕ピータンもピーターも大丈夫ですけどねぇ
こ:…ピーターもいける?
つ:ピーターも
こ:おぉ~いけるクチで
つ:いけるってなるとちょっと話おかしなるんでね?うん
こ:うんうん
つ:軽はずみに言っただけなことをね?
こ:あ、そうですか、じゃ掘るとこでもない?
つ:掘るとこでもないですけどね


軽はずみで言っただけのことに食いつくな!と言わんばかりの口調で返される光一さんw

なんならピーターを光一に置き換えてもいいんだぞ!(ドサクサ)

からの掘るとこでもない?は完全にアウトな。(違う)



☆報告します

こ:前回ふたりで放送したときに盛り上がった女性の下着にまつわる報告が山ほど届いてると
つ:ふぅん←寝てるの?
こ:え?どんな話したか僕覚えてないんですけど
つ:僕も今全然覚えてないです


・女性は平均12枚の下着を持っていると話していましたが、お出かけ用や洋服に合わせた色等、いろとりどり持っています。
勝負下着もありますが、見せるという意味ではなく、見られても安心という安心感が欲しくて持っていて、全部で15枚ありました。
ちなみに男性の下着はまったく見ていないかもしれません。


こ:黒い服やったら黒着なあかんの?下着を
つ:ちょっとシースルー部分とかもしあれば…肩のあたりだけがちょっとこう…←※男
こ:あ、上ね!
つ:うん、見えてる可能性が…
こ:下はどうなん?じゃあ
つ:下はまぁ関係ないよね?
(スタッフ:セット)
つ:セットの方が落ち着くとかあんのかなぁ
こ:ほぉ~んまだわからん
つ:ん~


・私の周りでは下着を12枚も持っている女性が一人もいなかったので驚きました。
勝負下着は男性に見せるためというより自分の気分を上げるために持っているという意見が多かったです。
気分や機能に合わせてたくさん持っている人が多いかもしれません。
セーラー服やジャージから下着が透けて見えてしまうことが多かったので、学生時代の方が下着に気を使っていたような気がします。

つ:うん…じゃーじ…
こ:ジャージで透けるって
つ:透けるってあるの?和紙でできてるんですかそのジャージ
こ:すごいね
つ:すごい素材を使ってるんでしょうね?
こ:ん~まぁ自分の気分を上げるために持っている
つ:うん
こ:見せるというよりも
つ:ん~ま、結果そうやんなでも
こ:ぅえ~オレでも自分…下着、パンツによって気分変わる?
つ:…そうですねぇ~やっぱりぃ…
こ:もうその顔嘘やろぉ?
つ:あのぉ~
こ:今から言うこと嘘やろぉ
つ:やっぱ情熱的な?そのパッション欲しいなみたいな現場の時はやっぱ赤履きますしぃ
こ:絶対嘘や…この人…
つ:ちょっと今日はなんかこぅシュっとおしとやかに行こかぁみたいな時は黒とかぁ~まぁシックにいきたいなぁみたいなのは、あ~ありますねぇ~
こ:……ふw絶っ対ないよ
つ:ありますねぇ~うーん
こ:絶対ない
つ:でもやっぱり女の人の方はブラジャーを着けなきゃいけないという作業イコールブラジャーを洗濯しなければいけないわけだからぁ…大変よねっ
こ:…ふへへへwへへへwまぁ…我々より一個洗うもん多いからなwはは←どうした?
つ:多いのよぉ~で、一個乾かすもん多いねんもん
こ:まぁまぁまぁ
つ:こぉれは大変よぉ


その顔嘘やろって瞬時に見破れるぐらいには剛くんの顔を常に見ているということですね、あざーした。

そして剛さんはなぜそこまでブラジャーを面倒くさい扱いするのかw



・下着屋に勤めていたことがあります。
そこでよく相談されたのが、ブラジャーよりパンツの方が劣化が早いこと。
女性ものは上下ペアになっているものが多いのに、ブラの方が残ってしまうパターンに皆さん悩まされていました。
そこで、ブラジャー1、パンツ2で購入するといいですよとアドバイスしていました。(つ:ぅわぁ~なるほどねぇ)(こ:売り上手やな)
男性のボクサーパンツ姿を見ると、昔のプロレスラーっぽいなぁと思ってしまいます。

つ:なるほどね、天龍ね天龍
こ:いやもぉ昔のプロレスラーはもっとパンツじゃないですか、長州力とかね?
つ:ん~なるほどね、パンツの劣化が早いんですね~生地が薄いからかなやっぱり…乾燥機に入れてるのかな?
(スタッフ:干したり)
こ:ふふw
つ:…そうかいちいち干さな…干す人もいるけど……まぁそんな…どうでもいいか
こ:うんどうでもいいっすよ
つ:うん


・若い頃はかわいい下着を上下セットで必ず着けていました。
彼の好みの下着をつけていたりしました。
実際ことが始まると、下着を見られることはありません。
あとになって「こんなのつけてたの?」と言われることもしばしば。
結婚してからは下着にまったく興味がなくなり、上下セットでもなくデザインで選ぶこともありません。
夫の方がパンツにこだわりがあるようで、履き心地がどうだの肌触りがどうだの締め付けがどうだのうるさいです。


こ:じゃあ見てあげた方がいいってこと?喜ぶの?
つ:ん~
こ:じゃあこの前オレが話したそのぉオレの知りあいがね?脱がしたパンツを手首に巻いて「こんなかわいいパンツはいてたんだあ」ってやつがいるwあ、この話しなかったっけ?
つ:なんなんすか?その変な話…
こ:あれってしてない?…あ、してない?あの、こんなかわいいパンツをはいてきてくれたお礼をね?
つ:うん
こ:ありがとうって気持ちを表するためにも、その脱がしたパンツを手首に巻くねんて
つ:うん
こ:こいつど変態やな!と思ったけど
つ:パンツ伸びるからねぇそんなんしたらぁ←いやソコじゃない
こ:ふふふwか~なりど変態やなと思ったけどぉ
つ:うんなるほどね
こ:それしてきてあげた方がいいんかなぁ?
つ:いや巻かんでいいと思う(思う)
こ:いやぁ~難しいっ…結局なんの報告やったんか全然わからへんっ
つ:全然わかんないですねぇ
こ:いまいちわかってないわぁ
つ:そんなにいらんかったなぁとさえ思うような報告を今いただきましたけれどもね?ありがとうございました
こ:はい

KinKiファンの予想で光一さんのど変態知りあい候補に名前があがる○瀬くん不憫w



☆曲

The Red Light

女のパンツ話のあとに聞く新曲沁みるうぅぅぅ

これ以上はもうThe Red Light!


☆お別れショートポエム

・母が父に「うどる?」と言って困惑させていた。
どうやら「うどん食べる?」と言おうとして混ざってしまったようだが、新しい言葉が生まれたのかと思った。


つ:ぃやもぉ混ざりすぎやけどね
こ:なになにる~?みたいなやつね
つ:ん~
こ:なになにる~みたいなやつ何があったっけ?…メモる?
つ:あ~コピる、メモる…んぁ~
こ:うどる?
つ:うどる?
こ:ちょっとうどんには無理がありましたねぇ
つ:ん~…
こ:というわけで、終わろっ
(スタッフ笑)
つ:終わろかぁ~ん~
こ:堂本光一でした
つ:堂本剛でしたっ


剛さんのおねむから繰り出される相槌かわいかったな~(*´Д`)

に対しての光一さんが終始優しくて保護者だった。



三時間生放送の時は二人ともしっかり起きてますように!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません