DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

大丈夫☆

2017年06月29日
KinKi 0
うっきうきで待機してたテレ東音楽祭。

いつもと雰囲気が明らかに違う光一さんからのまさかの報告に目の前が真っ暗に。


…から復活してようやくここに現れましたが。

剛さん、20日からしんどかったなんてチョコアイスぶりっこしてた時はもうかなり大変だったんじゃない!

ジャニーズwebなんて更新しなくていいから!

音楽やってる人間として、耳がこういう状態になったらすぐ病院へ!
ってことはよぉくわかってますよね?

早期治療で大丈夫ですよね?


うぅぅぅ一週間と言わずゆっくり休んで!!今後のことを考えて絶対安静にしてて!な気持ちでいっぱい。

「目に見えない力というものを僕は信じて生きてる」
な剛さんのために今できることは、神様仏様に祈ることと、KinKi Kidsの新曲 The Red Lightの宣伝をすることですね。まかせろ。


だからしっかり休んで早く良くなりますように。
大丈夫!剛さんには素晴らしい相方がいるから。



そして、剛さんのことをしっかり自らの言葉で報告してくれた光一さん。

きっと誰よりも剛さんのことが心配だしいろいろと大変だったに違いない。

ソロで一人なのとKinKi Kidsで一人になるのとではまるで違う
ということをあらためて実感しましたよ…


急遽助っ人として剛さんパートを歌ってくれた長瀬くん、ありがとうございましたー!

光一さんの親友がこの日この場にいてくれてよかった…!

司会の太一さんも、建さんも、筋肉西川くんも、一緒にフラワーを歌ってくれたみなさんも、すべてに感謝。


来年はKinKi Kidsで二人一緒に!



光一さん本当にお疲れさまでした。

いつだって大事なことはちゃんとファンに伝えてくれる光一さんだから。
光一さんの大丈夫って言葉を信じてますよ♪

どうか光一さんも無理なさらず…
と、言っても一日は日テレで生放送。

せめて睡眠だけでも十分とれますように。


表だってはなんてことない顔して、裏ではネットや本で過呼吸のことを調べてたように、突発性難聴のことも調べてるんだろうな。



なぜか今さらになって泣けてくる。

なんやこれ。わたしはアホか。



ひとつ言っておきたいのは、全部だきしめてのSPユニットに興奮どころか、とてつもなく冷静にただただ画面を見つめてた。それだけ。






そんな中流れてくる銀魂JPの感想を見てわかったこと。

だーふくさんの性癖が完全に18禁高杉剛。

それは総じてヤバいということですね。


悲鳴をあげないように口を塞ぐタオル必須…とφ(..)


で、ちゅふぁんくTシャツは?(´∀`)ニコニコニコ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません