DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

盛りすぎ☆

2017年07月01日
KinKi 0
ヤマトとタケルの20年がいろいろ謎すぎてなにがあったんやおまえらww
って盛大にお茶吹いたw\(^o^)/

タケルはまぁなんやかんやありつつも目標の弁護士になってるからよしとして、ヤマトは一体w

高校の時にあんなかわいい彼女がいたにも関わらず自然消滅し、その後いい感じになった同級生とも今一歩踏み込めず自然消滅…


確実にこれ童貞やんけ\(^o^)/

魔法使い確定やんけ\(^o^)/


…な道を歩んできたパッとしないイチ理科教師(顔面偏差値異常彼女なし)が苔を愛でながら一人黙々と研究を続け、時おり過去の栄光に浸る…

ヤマトがいまだにチェックシャツなのわかりすぎてツラい!


なのに20年ぶりに再会したタケルにはええ声で「泊まって行けよ」ってぐいぐい踏み込みまくるヤマトさん、どうしたの?!(訳:ありがとうございます)


漫研腐女子の生徒二人が、密かにヤマトファンクラブ結成してるとかそんななかなかマニアックな細かい設定いるかな?!いるようなことがあるのかな?!(°∀°)

ピンクのスゥエット(男もの)用意してる時点で「あれ?」ってなるけど☆


そして、未満都市のインタビューをあれこれ見てみると、このヤマトとタケルの20年についていろいろと話し合って詰めていったのは、他でもないKinKi Kids本人…
ってことに夏なのに震えが止まらない。


これだけ逆の意味で設定盛りすぎな主人公二人…最高にして最高。

http://www.ntv.co.jp/mimancity/?n_sclbtn=t



日曜日のマルコポロリはやっぱりポロリバスにシャンプーハット~♪

またポロリ内容が素敵すぎて部屋内の二酸化炭素がすごいことになりそうです。※ハァハァしすぎて




「最近SHOCKを受けた剛のあられもない姿」
とは…ゴク

銀魂で生唾もんの生足魅惑のマーメイドと化してエロさを撒き散らしてるそうなのにまだあるの?!

あらゆる角度から剛さんのあられもない姿とやらを想像してはアカンアカン!ってなるからKinKi Kids罪…(*´Д`)



明日はいよいよみゅーじっくでー。

去年、興奮冷めやらぬとはこのことー!ってのたうち回ってた薔薇と太陽が懐かしい。

今年は光一さんがじゃにシャッフルメドレー、愛されるより愛したいを松潤と相葉くん、

そして光一さん一人でAnniversaryを!

アニバを歌う光一さんとか…泣いてまうわ。・゜゜(ノД`)

この曲を剛さん以外の誰かと歌うことを選ばなかった光一さん…
ってだけで今から目頭が熱くなってくるわ。

正座で待機する!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません