DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ミュージックホール7/2☆

2010年07月03日
ミュージックホール 0

ミュージックホール簡単レポ☆

「自分を信じる力」

「まぁ、自分を信じる力、女の子とか特に雑誌の裏の占いとか見たり、
 よく当たる占い師さんにうらなってもらったり。
 ボクの経験からいくと、当たってないことはないけど、結果自分次第なんです。

 体調とか色々あるわけですよね。自分の力って自分で思ってるよりあると思うんです。
 何かにすがることって自分を否定しているわけですから、うん。

 …自分磨きとかかってるんでしょうけど、今日はたわしの日。

 ボクならではの健康法…ないですね。健康法取り入れる時間がないっていうか。
 強いて言うなら、20時以降にメシ食わへんとか…。
 体が軽くなりましたし、楽になりました。

 あまり出歩かないんで…この収録後、3時間あるんでその間に食べられたら食べるし。
 食べられへんかったらしゃーない。眠るのも早いし寝起きもいいですよ。」

・奈良日日新聞の社長さんのツイッターに、ファンの方からのお礼がすごいらしいです。
 社長さんは、ファンの方を通じて剛さんの思い知り、感動されていました。
 
「ファンの人たちが一生懸命話してくれるから、TV見て、え~そんなことないでしょ?
 とか思っている人たちも信じてくれたり。
 
 ファンのみなさんが、剛くんってこうなんです、歌にはこういう意味があるんですって
 いろんな人に話してくれるので周りの人に伝わっていくんですよ。

 人が人の心を動かすということを、ファンの方からボクが教えてもらってきた事なんです。

 もうファンの人だけ信じようって切り替えてから、ちょっと無謀なとこもありますよ。
 とは言え、ここはこうしたらいい、こうしといたら無難、もう大人なんだからって
 言う人もいるけど、いや、そうじゃない。

 だから行動を起こす。でもそうじゃない人にとっては、わがまま~とか。
 …そうじゃないねん。

 でもほんとにファンの方に教えていただいて、社長さんに届いたんだろうなぁと思うんです。

 仕事で誰も信じられへんようになって、もう何なんこれ?ってイヤになる時も多いんです。
 そんな時に帰ってまずやることは窓を開けるんですね。

 空って繋がってるでしょ?だからファンの人とも繋がってるきがする。
 自分の想いが日本だけじゃなく、世界中に届くことを教えてくれる。

 だから、このしょーもない問題に対してうじうじ言ってるより、窓を開けて
 ボクには愛してくれる人がいるっていう安心感と、この人たちの為に
 生きていこうということを、再確認する。すごくボクを救ってくれるんです。
  
 奈良ともつながってるし、色んなことあるけど、
 知らんがなって生きていこうみたいな感じになる。」

・『梅』と『雨』で梅雨と言いますが、梅にはすごいパワーがあるそうです。
 はなまるのおめざで梅を持ってきた剛さん、梅は食べていますか?

「睡眠不足の時に梅を食べると、マシになるというか持続力がつくというか。」

・去年の薬師寺Liveの降水確率は70%でしたが、降りませんでした。
 今年も降らないと確信しています。

「どうでしょうね?w降ったらおもしろいんですけどw」

(続き)Liveの次の日は選挙があるので、今年も選挙カーが走ることになるんですね。
 薬師寺Liveの時間は音量を下げてください、お願いします。
 
「…っていうのをラジオで言う、というねw
 去年めちゃくちゃ走ってたんですよ、Live中に。」

・26歳で音楽をやっている人を好きになりました。
 ファンとして見られ、相手にされません。相手の記憶に残りたい。

「女の人やねぇ記憶に残りたい。記憶に残りたいなら、1コ勉強しないといけないのは
 頭を使わないことですよ。頭を使わず心を使うことです。

 計算ってね、最後まで計算式使えるならいい。
 計算式で、何円な~りって、いくんならいいかもね。 
 でも計算してる時点で本物ではない。

 年齢差を見ていると、ボクはちょっと危険な気がするんですよね。

 頭で来る人は見破られます。で、響かへんのよね。

 ボクおじいちゃんみたいって言われるけど、自分が体壊した時に、
 この人介護してくれんのかなぁとか、どんな言葉・態度で来るんやろって思ってしまう。

 どうしても好きなんやったら、好きってことに責任を負う。
 好きになるなら相手を責めないで自分を責めなさい。

 好きなら慎重になった方がいい。
 3回に1回慎重になる、ぐらいがいいのかな。
 電話したいな、でも今日は我慢しよっかな、とか。

 相手に求めないこと。ファンの人もそうやけど、求め合ってたらしんどいからね。
 与え合うっていうのがベストやよね。

 女の人、メールで、送ってくる、返す、返ってけーへん。
 親切心で返す、また返ってけーへん。
 こないだのメール届いてる?すぐ返る、それに対して返す…

 駆け引きしてんね~んみたいなん、一番しょーもないからね!
 素直に返したらええねん。

 会いたいねん、ごめん今ムリやねん、そうなんゴメンゴメン、
 素直に生きていったほうがいいと思う。女性は。
 男の人の方が力が強いから、女の人は頭使うんやろうけどね。」


ED

「前にも言ったけど、なんかねラブソングってね、ほんとすぐ書ける。

 なんか恋してると人を救う歌ではなくて、愛を潤すような歌を歌いたいと思うから。
 眠ってる歌、いっぱいあるんですよ、ええ歌いっぱいあるんですよ。
 これ売れるなぁみたいなん。でも出す理由がないんですよ。
 何の為に歌うんか。なので眠ったまんまですけど。

 E☆EのLive『CHERIE』も急に、
 あいてるけ?やってくれるけ?剛やったらやってくれるかと思って、言われて。

 ファンの人たちに会える時間が増えるのは嬉しいことなのでやらせて頂きますけど。

 ファンの人たちには申し訳ない急なインフォメーションでご迷惑おかけしています。

 ツイッターをね、見てたら、スタッフがミスしてやったこととか、
 これ剛くんがやったことじゃないねってわかってくれてるから、
 あぁわかってくれてんねんなぁって。

 ファンの人たち同士もね、仲良くね、与え合ってね。」



最後の「仲良くね」は子供に言うみたいだったw

しょーもない駆け引きにご立腹な剛さんでした☆

ツイッターは相変わらずよく見ているようです!


薬師寺DVD、剛さんはどこにもいないと思ったら、う~っすら目だけがありましたね!
あとFUNKの手?

隠しトラックもあるみたいで…☆

今日はしっかり観賞しようと思います!

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません