DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

たとえこの世が滅びても☆

2017年07月12日
KinKi 0
今日のうたコンは夏の名曲特集

ってことはフラワーかジェロマで夏っぽく明るい感じかな!(°∀°)


…と思ってたらまさかのもう君以外愛せないぃぃぃぃ!!

そ、そうだよこの曲も夏の王さまと両A面の夏うたと言えば夏うた…!

光一さんのもう君~と言えば歌いだし!僕って間違えませんように~!

ってドキドキしてた自分殴りたいマジで。


君が一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ…


もう夏とか冬とか歌いだしとか今日の光一さんには関係なかった。そんな次元じゃなかった。


KinKi Kidsとして剛さんと二人で立つはずだったステージで、光一さんが一人で歌うために選曲したもう君以外愛せない。

言葉にするの苦手マンのどストレートど真ん中すぎて!

KinKi Kidsも剛さんも当たり前のように大切にしてる光一さんの心が切な痛いぐらい伝わってきましたよ…(´;ω;`)

心で歌うとはまさにこのこと。

いや、別にオレ剛くんのこととかなにも言うてへんしー!はぁ?
って言われたらそれで終了~な話だけど。


それでも光一さんが、KinKi Kidsを背負ってKinKi Kidsとして、たった一人でアニバーサリーともう君以外愛せないをこの夏歌ったこと(剛くんに(ボソ))、ずーっと忘れず胸に刻みつけておく。


「やっぱりKinKiの曲っていうのは二人で歌って初めて成立する曲だと思うんですよね。
だけど今回こういった形になってしまったのでスタッフの方とも相談をして、じゃ一人で何ができるかな?ということを考えた上でこの曲をやらせて頂くことになりました。」

谷原さん「TVの向こうで剛さん、観ていてくださるといいですね~」

「っははは…どうだろうか??…観ているだろうか??(カメラ見つけられず)…ねっ、観てると思いますよ」


ね、観てると思いますよ

がただの惚気にしか見えない聞こえない。




おっぱい先生が観ていないわけないもんねー!(ノ´∀`*)

ファン同様、高画質録画しながら光一さんの出番待機してたに違いない!




忙しくバタバタしている光一さんが少しでもゆっくり休める時間がありますように。

そして、剛さんが自分を責めたりしていませんようにー!

剛さんの耳も心配だけど、心の方も心配してる。

でも光一さんがいるからきっと大丈夫ですよね。


「キンキはふたりなんだから。右も左もひとりしかいない。相棒はひとりしかいないんだ。その相棒を常に信じなさい。」

中居パイセンの言葉が沁みる。





今日はKinKi Kidsなんなかんやフラゲー!(°∀°)

ってことで円盤とシングル。

梅田のタワレコは小部屋でなんかしてた…!



円盤はいつじっくり堪能できるかな…

とりあえず今から特典DVDだけ拝んでハァハァしとく。



タワレコで一万円以上お買い上げか何かで次回使えるスクラッチくじが貰えるんですが。

親友ちゃんも別のタワレコでスクラッチをもらって削ってみたら500円OFFだったらしく、でも有効期限も長くないのでたまたまお店にいた中学生にそのスクラッチをあげることに。

そしたら偶然にもその中学生もレッライを一枚買うつもりだったらしく、これで二枚買えるー!と二枚買えてめちゃくちゃ喜んでいたと。

500円OFFで一枚だけお安く買うのではなく、「これにお小遣いもうちょっと出したら二枚買えるー!」ってなるその中学生の健気さにBBA胸アツ。

なんならBBA(親友ちゃん)もう一枚買ったれよ。



同時発売嬉しいけど中学生には厳しいですよね…。




CDと円盤ゲットして、サンデー毎日と週刊朝日を買うついでに1Pしか載ってないけど高杉剛がかっこよすぎ…(死)

って噂のHな高杉剛もチェック。
※Hという雑誌に載ってる高杉剛


これは…
かっこいい…!!(°Д°)

今まで出てきたグラビアで一番好きっ!

これのクリアファイルとかグッズがほしいぃぃぃぃ!!

小指かわいぃぃぃ!


ってことで買ってもうたがなぁぁぁ!

こんなたった1ページのために…

だって高杉剛貴重…


映画公開にあわせて発売される銀魂ブックみたいなものに高杉剛さんはいるのかどうか。

1冊まるまる高杉剛でも売れると思いますが。




さ!今日はKinKi Kids雑誌祭ー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません