DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

つよいひかり☆

2017年07月14日
KinKi 0
横浜パーティー。

ギリギリまで検討してくれて本当に苦渋の決断だったんだろうな…

もうそれだけで十分!ありがとうー!ですよ!

今だけじゃなく今後のKinKi Kidsのためにも!堂本剛の音楽人生のためにも!

あの時は大変やったなぁ~って二人で笑って話せる未来のためにも。

少し寂しい気持ちがあるのも本音だけど、でも!この決断をしてくれてホッとしている自分もいる。


音楽が大好きで、音楽に救われた人がステージで思うように歌えない苦しみや悲しみを思うと胸が詰まる。

だから今は少しでも耳に優しい環境でゆっくり過ごしてほしい。


そして、一人でもKinKi Kidsのステージに立つ決断をしてくれた光一さんを全力で応援したいし誇りに思うよー!!

中継で観ている(だろう)剛さんと一緒にうちわ振りまくりますから(*´∀`)

剛さんが映し出されたスクリーンばっかり見る光一さんのケツを長時間拝むことになる、に51244点。

剛さん、相方の尻にホホバオイル塗ってあげて。


きっと連日の疲れも溜まっているだろうから熱中症には気をつけて光一さん…!



KinKi Kidsにどうやったら「ありがとう!大好きー!」な気持ちを伝えられるかな…


…新曲買うことですね!(°∀°)シンプル!

今日も配るように買い足してきたけど明日も買い足してくる。

で、少し落ち着いたらまたハガキ&メールで要望ですね。オケ

得意分野ですよ!


二人が並んで歌える日まで、円盤とか新曲とかGyaO!ったりしてお待ちしております。

素敵なパーチーになりますように(*^^*)




それにしてもあの「ぎゃお」の言い方。

とても38とは思えないショタみ溢れててかわいいから困る。

めざましの向かいあってる二人の目線の外し具合がリアルで逆にドキドキするから!
そのCMもはよ公開してください!





さっきやっと観たばばあらし。

オイオイオイオイあの人なに勝っちゃってるの?はぁ?

絶対負けるやろなぁと確信してたのに!

そこは負けとけよ~もぉ~
あの白ジャケット絶対似合うのに~

似合いすぎて背中の文字なんて気にならない、むしろかっこいいぐらいになりそうなのに。

ジョーカーのやつもそこはしっかり空気よめや。


最弱王になれなくてそこは残念でしたが、最初から最後までトランプチマチマする圧倒的顔面の美を堪能できて満足です。

これ…剛さんも出る予定だったんだな…
と、思うといろいろKinKi Kidsハァハァもんの映像でしたね。

次こそは二人で!なにとぞまたよろしくお願いします(*´∀`)





今日からいよいよ銀魂公開ー!おめでとー!


ビジュアルブックなるものを買おうかどうしようか迷いましたが。

すこ~しだけど高杉剛も載ってるし、福田さんの当時のいろんな撮影状況話が面白いし!

ってことで購入チャリンチャリン

剛さんの話はモデルプレスのインタビューと同じ内容だったりもしますが、とりあえず岡田将生は危険…と(天然無邪気マジメの美形)


ずっと、高杉のことを悪、と言っちゃう福田さんに、うーーーーーん!ってとこがちょっとありましたが。

↓これを読んでスッキリ。

「最初は剣でやりあっても、最後は殴り合いにしたいんだということ。
子供の頃から一緒のふたりが、おたがいの現状に納得がいかず激情のもとに喧嘩をしているという見えかたにしたかったんです。結果、すごくかっこよく演出していただいて見ていて楽しいものになったし、高杉も銀時を殺したくはないし、銀ちゃんも高杉を殺せないというのがちゃんとわかるので、最後ふたりが殴り合う場面は感動しますね。」

見ればわかる!ってことだったんですね。よかった。


クランクアップの剛さんのしとやかさにドキドキするし
チラ見えする太腿にドキドキするし、
立ってるだけでドキドキするし、
とりあえずドキドキできるのでビジュアルブックもオススメ。


今日はこのあと7:35~めざましで剛さんが銀魂インタビュー!(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません