DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

パーティー☆レポ

2017年07月20日
レポ 20
昨日のトキカケ。

光一さんの髪型とか髪型とかリラックスした雰囲気とか!最高でしたね♪


いろんな話も楽しかったけど、ここにキューンってなりましたよ。



剛の一文字のでかさな!w





そしてテレビジョン様とan・an様のKinKi Kids…


これ2冊合わせて1000円でお釣りがくるとか出版業界大丈夫?!

はぁぁぁKinKi Kids…

設定乙ー!!(°∀°)

って今後もやらせてくれよぅ!なんだよもぉ~好き!(大の字)


今日のどヤまでこの状態で待機したい…


とりあえずan・anの血液型で安定の相性バッチリ具合に「せやな…」って微笑んどく。


さ、またチマチマパーティーレポりますよー。

後から後から思い出してなかなか進まない!すんまへん!



レポつづき


曖昧な部分も多いので他の人のレポでしっかり補充してください!(人まかせ)


突発LOVEであれこれ話してる時に打ち上がる花火に歓声があがる客席。

こ:あれ別の花火!うちのじゃないから見ないでください!

突発LOVEを歌う前に花火(よその)が上がるってなんかいいね!なポジティブ光一さん。

その言葉に剛さんも「いいね~!」って嬉しそうで、なんか…二人とも幸せになって…!って思わずにはいられない空気。


突発LOVE(仮)

想像以上にキラキラした一目惚れソングでこーれーはいい!(°∀°)
サビの♪突発LOVE!の語感がとてもいいのでこのままがいいけど難しいかなぁ。

バンドさんも完璧で!最後の掛け合いをKinKi Kidsの二人でやるのかと思うと…!
今から墓用意しといた方がいい?

光一さんも歌い終わった瞬間に「よくない?!!」と、ご満悦。よかったよー!

「泣いてる」を「泣いている」にして歌った方が収まりがよかった云々、ステージ上で曲と歌詞のハマリ具合について話し出すKinKi Kids

制作過程…!


剛さんは言葉が7文字?足りなかったことを気にしてたけど、こっちのバンメンさんや光一さんに配られた歌詞票はちゃんと合ってて、剛さん手書きのスケブの方が7文字足りなかっただけ。

その時急いでペンを走らせて書いた言葉が「会いたいよ」で…。うん…。

いや7文字でもなかったんだけど!「会いたいよ」…うん。


こ:ごめんね!こっちで完全に作業してて!

客席心の声<我々は完全無視してくれてけっこうですー!こっち見んなー!


衝撃的な一目惚れという意味で「突発LOVE」がよかったけど、復活LOVEと似てるから何か変えなければ…なKinKi Kids

こ:いい感じになりそう!
つ:ラララの部分も切ない歌詞盛り込みます

ラララ部分の掛け合いは、
「二人が別々のこと言ってるけどでも一緒になって、また違うこと言ってるけど最後に一緒になる!みたいな」

結局何があっても一緒になるKinKi Kidsのようで素敵。

「二人で完成させて剛くんと歌える日を楽しみにしてます」
光一さんがずっと素直すぎて怖いっ!!

入院中の病室では歌詞が浮かばなかったけど、前日のパーティーの雰囲気を感じてざっと書けた、と剛さん。

こ:短時間でほんといい詞が書けるね
つ:あまり手を加えず、不細工でもいいからこのままってのもいいかと
こ:それがよかったりするよね

ハチミツよりも甘い…


「完成するのを楽しみにしててください!」
ってあのかたくなに合作を拒み続けた光一さんが!

嬉しそう満足そうに客席に向かって楽しみにしてて!って…。


去年、剛さんが作った陽炎をとても気に入ってるなぁ!っていうのは感じてたけど、こんなにも早く堂本光一を突き動かすとは…

さすが堂本剛。

去年のラジオ生放送で「どうやって作ったの?堂島くんと?どんな風に?詞は?」っていつになく興味津々だったから、あ、これは触発されてなにかしら作るぞー!とは思ってたけど!

一人で黙々と作るとなると荷が重いけど、誰かと一緒なら…って方法は、光一さんにとってとてもプラスなやりかたなのかもしれない。


こ:共作として、意味のある曲になる気がします
つ:なればいいね~(かわいい)

合作って言うのもいいけど、共作って言うのもいいなぁとぼんやり思っただけの話。


ここでまたゲスト!


横浜スタジアムにはマッスーが。


後輩くんたちがステージに出てきても、決してセンターには行こうとしないのが健気で泣ける。
そしてそれに気づいてすぐ「こっちおいでよ!」って言ってくれる先輩(タキシード)も素敵。

でも「ここは剛くんだから!」ってそこには絶対立たせないところも強火すぎてほんと素敵。


KinKi Kids大好きマッスー。

KinKi Kidsのライブで自分もこんな大きなステージに立ちたいなぁと思ったのが今の原動力になっている。


Jr.になりたてのころは「ハケる」や「Aメロ」がわからなくて右往左往してた云々の話をしてると剛の部屋にゲストの内くん登場。


こ:あれ?NEWSだー!←コイツ

スタッフから日曜に内くんが来てくれると知った光一さんが、内くんに直接電話をして「剛くんの方へ行って」と夜中の2時に指示。

なんの面識もない二人が微妙な距離感で座ってる絵面のシュールさたるやw


それを見て「おもしろい~!」って一人キャッキャする悪い子堂本光一。

つ:悪い子やわー!
こ:いい機会じゃない!これを機にね!
つ:オレはまだいいけど内くんの立場考えたら寝られへんわ
こ:そっち行った方が絶対おもろいから!

面識のないパイセンと二人きりにさせられ悲壮な顔がどんどんブサイクになる内くんの横で、これまたどうしたらいいかわからないけどとりあえずニコニコする剛さんの儚いかわいさと優しさな!

そんな脇がガッサー開いたタンクトップ着て!手でも入れられたらどうすんの!(誰にだよ)←ここで初めて気づいた
この夏剛さんは脇と足のガードが甘い!ありがとうございます!

マッスーが剛さんパートで薄荷キャンディーを歌うことに。

ってやりとりをしてる後ろで剛さんと内くんがコソコソしてるのを目ざとく見つけて「なにやってんの!」ってなる光一さん…
あっちへ行かせるから…


この薄荷キャンディーの光一さん完璧だった…!ずっとマッスーを先導してあげてた!
ドキドキするDメロも完璧ー!(≧▽≦)

マッスーは緊張してたなぁ~難しい歌だなぁと改めて思う!ありがとうー!


最後は二人で目線を合わせてハモり。
「最後キレイにハモれた!気持ちい~!」な光一さん。

「いつもは剛くんと目線を合わせて歌うことはないけど、それは目線を合わせなくても歌えるから!」

ん?この人なに言うてんの?目線合わせてマッスーと歌って気持ちい~!とか言っといてなに言い出すの?な客席w

「でもマッスーとは目線合わせて歌って気持ちよかった!」

ん?剛くんは気持ちよくないの?合わせなくても完璧自慢は一体?ってなるわw




この二人きりの状況を「地獄」と言い放った内くんに、猫の額より狭い心の持ち主でお馴染みのわたしは、
おう?やんのか?おう?ってなったけども!!

薄荷キャンディー歌ってる時の剛さんが激かわだったからよしとする。

お手てぐぅで(両手)内くんと見えないポンポン持ってずっと振ってた…薄荷キャンディーなのにだよ?なにあのリズム…

内くんにスケブ渡して光一さんの似顔絵描かせてまずは物理的距離詰める剛さん…無敵。

光一さんもおもしろい!ってゲラゲラ笑ってたら後々ヤバいことになるからな!
って思ってたら案の定、あの日のやりとりでもう剛くん好きー!ってなってもうてるやんけ。ハハン

いや、内…それはちゃうねん、そうじゃないやん…!
って今さら言っても遅いからな。



少年倶楽部に一人で出させてもらってにゅーすの歌を頑張って歌ってきたから剛くん観てね!な光一さん。

にゅーすの15周年、何かあれば必ず行くから!なKinKi Kids

こ:内も連れていくよ
マ:にゅーすですね!
内:チェリッシュまでなら踊れますよ
こ:このトークヒヤヒヤしてくる!
つ:暑いからちょうどいいかもね

まともなやつが一人もいない…!\(^o^)/




次は剛さんから一曲。

つ:うちのおかんがカラオケに行ったら絶対歌う青の時代を

前日の歌ではギターの音が拾えていなかったけど、今日は学習してギター用にマイクが用意された。

椅子をガガガと持ってきて腰かける光一さん。

剛さんの歌声に、笑顔でもなく無表情でもなくただただ真剣な顔で、一体何を思いながら聴いていたのかな。

そして青の時代の剛さんの美声はいつも通り素敵でした。・゜゜(ノД`)



会場のちょっとしんみりした空気を変えようとしてか、「最初の♪励ましの言葉のハゲがちょっとね」とチョケる光一さん。

つ:ハゲが増す言葉って怖いですから!呪文ですよそれ
こ:みんなよかったね、剛くんの歌が聞けて

あなたもね!って光一さんにエア肩ポンしといた。



ここでゲストの松潤と相葉くん登場。


やっぱり端っこにいる二人に「こっちおいでよ」と呼ぶ光一さん。
でも「そこ剛くんだから!」は絶対に忘れない。

相葉くんが赤チェックシャツで松潤が青シャツで、KinKi Kidsコーデしてきてくれたのかな?(°∀°)



ドラマ撮影時、光一さんが20年前と同じ黒いキャップを被ってる姿を見てビックリした相葉くん。

こ:同じ帽子じゃない!そんなわけない!
相:物持ちいいなと
こ:20年はない!10年ぐらいはたってるかもしれないけど!←…10年…!エ(°Д°)



ドラマで連絡先交換した時に見えた剛さんのスマホが傷だらけで汚かったので、新しく買われては?!な相葉くん。

つ:オレその傷全然見えてない!
こ:おまえ目までもか!


この流れだったかでHuluの話が出たんですが、光一さんのHuluの発音は合ってるのかどうなのか…
わたしの周りが一瞬Huluってwってクスクスなったんだけど!


相葉くんと松潤二人がバックについた最後の曲は「キミは泣いてツヨくなる」


昔の映像でバックについてるのあるかな~と探しながら「Jr.コーナーは映しちゃダメな人出てきちゃったらあれだから!」と、結局Tell meとkissからはじまるミステリーをチェック。

裸にジャケットな剛さんを見て「これ!剛くんて感じ!裸ジャケット!」と一人キャッキャする光一さん。
剛くんを観察したいのはわかりますが、今は松潤と相葉くんを探してください…

Mステの映像の方にはいろいろ映ってたけど今回の映像からは見つけられず。

「君ら真面目だよね!」から急遽愛されるより愛したいをコラボした時の話。

光一さんとしては、普通に一緒に歌って楽しくやればいい!と思っていた。

松:久々にSMAPさんのバックで踊るってなったらそうなると思います
こ:なるっ!!←早


二人とまた愛されるより愛したいを再現。
剛さんのパートはファンが。

松:さっきのもう君以外愛せない、よかったです!泣きそうになりました!やっぱり二人でKinKi Kidsだなって

松潤…。・゜゜(ノД`)

相:あと、突発LOVE使っていいんじゃないですか?!
松:僕らがいいって言うのもどうなのかですけど
こ:復活LOVEの詞はまりやさんだよね?←チェックしてる(°Д°)
つ:じゃあ連絡して聞いてみよう!
こ:お二人はいいよいいよ~って言うと思うけど、やっぱりおかしい
相:めちゃくちゃハマってましたよ?!

光一さんは突発って言葉を使いたくなさそうな気がせんでもない…


愛されるより愛したいを一緒に踊っていた剛さんが、途中姿を消したのは、いてもたってもいられなくなって横浜スタジアムに行こうと思ったけど、警備が厳重すぎて行けなかった!と。


せっかくなので先ほど話に出たkissからはじまるミステリーもやることに。

後輩二人が「いいんですか?!」ってなってるところ、有無を言わさずカウントから始まる演奏、かっこいいぃぃ(*´Д`)


KinKi Kidsは振りを覚えてないのに、後輩二人は完璧。

歌い終わって、「こうしていつまでも覚えてくれてるのは嬉しいね」な光一さん。

こ:飲みに行こう!
松:剛くんもご馳走してくれるそうなんで、光一くんもお願いします!
こ:金は払うから店だけ用意しといて!
相:いっぱい持ってそうだもんなぁ~
こ:お前らの方が持ってるだろ!
つ:お金の話やめてください!

本当に二人はもちろん、あらしのみんなにもお世話になったのでいつか恩返しするね、20周年も行くから!なKinKi Kids

後半戦も盛り上がって行きましょ~!ってハケた相葉くんですが、次の曲がラストw


光一さん
「今回こういう形になってしまいましたが、最大限できることを届けさせていただきました。でも納得されていない人もいると思うので、また冬のコンサートで二人揃った姿を見ていただければ!
それまでに突発LOVEを形にして、二人の歌声を待っていてください」


つ:本当にすいませんいろいろと
こ:しかたないですから!

いいコンビ…。


Anniversary


剛さんが歌中に描いたカラフルなKinKi Kidsイラストを最後に出して

こ:あなたは絵がうまいね
つ:僕はあなたの絵が好きですよ

他の誰でもない剛さんがそう言ってくれるのが光一さんには一番ですね。
詩のことも、絵のことも。


光一さん
「みなさんの温かさに支えられました。また必ずこのお返しをさせてください。

20周年のイベントでなにができるか決めないで行こう!ってなったとき、吉田建さんはじめバンドの皆さんがどんな曲が来ても大丈夫な形を作ってくださった。ありがとうございました」


バンメンさんハケ。

堂島くんと何かしゃべって
こ:実はもう一曲あるんだよな!思いついてデータ送ったんだよね!これは3年後ぐらいかな(遅いw)


堂島くんは仕事が早い!ので、そのデータを形にして剛さんに届けてくれる!と信じてます!
それにしても光一さん…どうしたの!(≧▽≦)

当たり前に3年後のKinKi Kidsにふわっとはしてるけど予定があることに嬉しくなりますよ。


光一さん
「こんなことがなくても気づかなきゃいけないんだけど、こういうことがあって改めて感じることも多くて。
一人で番組やってそのたびに皆さんが支えてくれて。
何かあるとそれを美談として語るのはいけないけど、でも大きな山を越えていくことでKinKi Kidsも成長しなきゃいけないと思わされた。
頑張ろうね剛くん。
とにかく早く治して皆さんに安心をお届けして。
僕としてはこれを乗り越えるべし!今日も楽しむべし!」


剛さん
「急に襲ってきたものだったので対処のしようがなく、目の前にある仕事をこなすために治療もいっぱい受けて来ましたが思ってるようにいかなくて。
たくさんの方が協力してくださって少しでも良くなるよう治療に専念したんですが、まだこういう状態で。
各所、TV局や雑誌社の皆さんたくさんご迷惑をおかけしました。」


音楽の日もキャンセルという形になってしまったけど、中居くんからメールが来たふたり。

こ:「光一ひとりで立つのか。乗りきれ!」って。

つ:「絶対完治だからな、完治完治完治だからな」って、木村さんや長瀬くんとか相葉くんとか松潤、いろんな人からメッセージいただきました


剛さん
「いろんな人たちに支えられて今があると。だから一日でも早くステージに立てるようまだまだ治療に専念しなきゃいけない。
またご迷惑おかけするかもしれませんが体は元気です。
安心と信頼と実績を届けようと思いますんで。
今回光一にもたくさん迷惑かけたのでちゃんとお返しできるように。」

光一さん
「20年やってきたプライドもあって、こんな形でも絶対オレらはできる!と思ったからなんの不安もなかった。」

かっこよすぎか(´;ω;`)


つ:僕が言う立場じゃないかもですけど、光一が本当にツラい時、何かあれば甘えてもらって大丈夫です

こ:オレ人生楽しいからツラいことない!楽しいー!

つ:そう言ってる人ほどっていうのがあるから

こ:それはね!お互い様として!ずっとそうやってやってきたから!


ここらへんの二人のやりとりはどうにか円盤なりなんなりで一言一句漏らさずノーカットで残してほしい。


最後は「We are KinKi Kids!!」

オレたち~KinKi Kids!!バージョンも捨てがたい。





本当に素敵なパーティーでした。


迷惑をかけてしまって申し訳ないって謝る剛さんに、しかたない!お互いさまだよ!一緒に頑張ろうね剛くん!
って言える光一さんの変わることない果しなく深い愛情に胸がいっぱいだし、

こんな状態でなおも、何かあれば甘えてね…って弱々しくも力強く言える剛さんに、あぁもぉKinKi Kidsってなんだよもぉぉぉ!
って思い出しただけで視界が滲むわ。

そんな剛さんに、「人生楽しいから!」ってあからさまな照れかくしでごまかしても、ふんわり微笑んで「そういう人こそ」って言われてしまうのが光一さんで、それこそがKinKi Kids!


ファンの皆さんが支えてくださったおかげで、とか
ファンの皆さんに少しでもお返しできるように、とか

いろいろ言ってくれるけど、そんな滅相もないぃぃ!!こっちが好きで勝手に色々やってることなのでね!
二人には自分達がやりたいこと、思うことを全うしていただければ満足です。

愛に…
見返りなんて…
必要ないのよ?キラキラ


二人が並んで歌う姿を拝めればそれで十分です。

ありがとうKinKi Kids




病名を発表された時からずっと気になっていた剛さんの状態。

KinKiごとでもソロごとでも、近い未来に向けて絶対完治するぞー!って思えるモチベーションが剛さんの中にある!
ってことが今回のパーティーでわかってよかったなぁと。

そのために無理をするのは違うけど、いまの自分の現状に絶望したり悲観したりせず、光一と歌いたい!音楽やりたい!って願う剛さんを、きっと恋の神やら耳の神やらこうちゃんがいい方向に導いてくれるはず…
と、信じています。

病は気から!と言いますし、剛さんの周りに希望がたくさん咲いてますようにー!

光一さんがそばにいれば大丈夫でしょう!




いよいよ今日は二人どヤ!

二人からいろんな話が聞けるといいなぁ。


からの明日はZIP生出演とな!

日本全国で心配していたパーティーに参加できなかったファンのみんなも、最新キッズが拝めますようにー!




長々とありがとうございましたー!
雑ですみません!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

ちー  

No title

> あんこちゃんさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!!(>_<)
くるみっこ大好きっこですっっ!!よく覚えておいでで!(°Д°)
今回は大量に買う時間がなくて残念でした…
レポも読んでいただきあざーす!

ディレイビューイングは本当に残念です。あの内容なら十分!絶対みんな満足するのに…。
横浜スタジアム横のホテルですかー!それはとてつもなく思い出深い場所ですね(*´∀`)
アニバしっかり聞こえましたか!?みんな心を込めて歌っていたと思います。
でもやっぱりファンじゃダメだ…剛さん…!を実感したアニバでした。
一人の時にこっそり泣きましょう!
結婚して20年、ちょうどKinKiと同じですね♪
これからの20年もKinKi Kidsと共に歩んで行きましょうね~!旦那さんも!
そして21年目も笑顔溢れる素敵な結婚生活になりますように。

剛さんの耳が良くなるように今は祈るしかできませんが…
ふたりで歌う姿が早く見たいですね♪

2017年07月25日 (火) 12:49

ちー  

No title

> rocoさん
こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません!!(>_<)
レポ読んでいただいてあざっす!

本当に!人生で一番でかしたー!なことはKinKi Kidsを好きになったことであります!
今迷っている人も一分一秒でも早くKinKi Kidsにハマるべきですね♪

絶対円盤化してほしいですね!
カメラが入ってるアナウンスもあったみたいだし、映像は残ってるということですもんね…

長瀬くんのほっぺチュウ翌日に大変素晴らしいことになったことを忘れてるんでしょうね光一さん…。
内くんと剛さんのレアなツーショを見たいがために後輩を犠牲にする光一さんの性癖!推せます!

2017年07月25日 (火) 12:55

ちー  

No title

> ちびさん
お久しぶりでーす♪
お返事遅くなってすみません!!(>_<)

2日間とも素晴らしいKinKi Kidsパーティーでしたね!
ディレイは中止になるし、どうなるかと思いましたが…。
長瀬くんの、ふたりはお互いを思い合ってる、がよぉく伝わりました。
そしてそんな二人を生暖かく見守るファンとKinKi Kidsの関係が素敵だなぁとあらためて。

今後の20年に向けてKinKi Kidsの活動に期待です♪
耳が完治してこれからの剛さんの音楽活動も素晴らしいものになりますように。
待ってます!

2017年07月26日 (水) 02:38

ちー  

No title

> つぶあんさん
お久しぶりです♪
お返事が遅くなってすみません!!(>_<)

15日参加だったんですね~(*´∀`)
とても素敵なパーティーでしたね!
でも音楽祭の光一さんの発表から今も、やっぱり剛さんのことが心配で。
そんなみんなの心配を、笑いに変えて不安を取っ払おうとしてくれる剛さんに、「爆音とおならには気をつけてねー!」ってスタンスで待ってます!と伝えたいです。

レポ読んでいただきあざーす!
内くん…若干「おう?パイセンやぞ?」とはなりましたがw
光一さんに求められている自分の役割、みたいなものをわかっての態度だったんでしょうね。
KinKi Kidsとの関わりがほぼない内くんを横スタのステージにあげるのは違う気もしたのであれでよかったなぁと←

あっという間に終わった21日…夢のようでしたね♪
未満都市面白かったー!(≧▽≦)

2017年07月26日 (水) 02:59

あんこちゃん  

No title

こんにちは連投失礼します。嬉しい返信ありがとうございます。私もくるみっこ大好きです。同じ鎌倉のお菓子の鳩サブレに比べるとマイナーで小粒でその辺がちょっとKinKi の様で(これでも、誉っ、誉めてます)。アニバーサリーもそうですね、、やはり2人のが聴きたいですね。ちーさんのブログのコメント欄でこんな私事で申し訳ないですが結婚10年で離婚届を書きお互い印鑑も押し、、。なのに普段洋楽しか聴かない旦那がアニバーサリーが一番好きだ、本当にあの歌詞の通りだなんて言いだすから、、。で今に至る訳です。今から思い出すと非常にベタで失笑ものですが当時は至って真剣で。あ~、お恥ずかしい。そんな旦那はアニバ云々はとうに忘れている様で変わらず洋楽ばかりですがKinKiは好きでいつか薔薇と太陽を生で聴きたい、あと月光と言ってます。お茶の間を卒業して2人でライブデビュー出来ると良いです。ちーさんお忙しいのでこれの返信は結構ですよ。これから本格的に暑いのでくれぐれもお気を付けて。ブログをやめなかった事に感謝です。本当に本当にありがとうございます。

2017年07月26日 (水) 10:26

ちー  

No title

> aiさん
おはようございます♪レポ読んでいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませーん!!(>_<)

数日前までどうなるのか不安もありましたが…
もうそんなこと微塵も感じさせない素敵なパーティーでしたね!
剛さんには光一さんがいるから大丈夫!って改めて確信したというか。
どうにか円盤にして参加できなかったファンのみなさんにも見てほしい、聞いてほしい内容です。
そういえばファンクラブ会員全員に配られる20周年記念品はないのかな…10周年の時はあったのに…
あの記念タオルはファン全員に配ってほしいなぁと思いました。

まだライブ円盤を観ていないというダメファンです。じ、時間が…!(´Д`)
今回のパーティーでKinKi Kidsとファン、剛さんと光一さんの絆は揺るぎないものだと実感しました。
きっとこのふたりなら乗り越えていける!
私が泣きそうだなぁと思ったのは剛さんの方でした。二人ともこういう時は絶対泣かないだろうけど。

トキカケのカード、ほぼ使ってませんよねw
未公開を楽しみにしてます♪

2017年07月26日 (水) 14:40

ちー  

No title

> ゆきさん
おはようございます♪
遅くなってすみません!!(>_<)
レポ読んでいただきあざーす!

こんな素敵なパーティーならディレイビューイングしてもよかったな…
と、関係者の人も思ってることでしょう!それだけが残念…
なんとか円盤化だけはお願いしたいです!

終始二人の相方への愛で溢れ返っていたパーティでした。時々ファン。
20周年という節目に改めてKinKi Kids大好きー!を確信し、この二人を今後益々愛でていこう!と決意しました♪
友達でも家族でも恋人でもなく相方という特別な存在のふたり。きっと無敵ングですね。

残念ながら私は変の態ではないですが…!今後もどうぞよろしくお願いします☆(・∀・)

2017年07月26日 (水) 14:56

ちー  

No title

> ぢゅんさん
おはようございます!
お返事遅くなってすみません!!(>_<)
レポも読んでいただきあざーす!

16日で同じ空気を吸ってたんですね~(*´∀`)
私も他の方のレポ見て思い出したりなので!
抜けてるとこいっぱいですし(>_<)
とりあえず自分が気になったところを…

わざわざ駆けつけてくれた後輩や長瀬くんに感謝ですね!
他に横スタに行きたかった人たちもたくさんいたはず…
二人とも愛されてるなぁと嬉しかったです♪
そしてしっかり返していかなきゃ行けませんね~。

私も21日はすべてのことを終わらせて夕方から待機でした!
おかげでしっかり堪能することができてリピしてしまいました(*^^*)いい記念日でしたね♪

ありがたいお言葉をありがとうございます!。・゜゜(ノД`)
今は!そんなこと思ってませんのでー!なんか変なものでも食べたのかしら…ってぐらい謎の3月でした☆テヘ(・∀・)←クソ
これからもどうぞよろしくお願いします!!

2017年07月27日 (木) 12:33

ちー  

No title

> こなつさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません!!(>_<)

無事聞けましたか~よかった!(*´∀`)
ちょっとプチプチ切れちゃったりもしましたが…
しっかり三時間堪能できましたね♪

私もあのいつもの緩さに23時半頃に一瞬寝落ちましたが、なんとか21日になる瞬間は一緒に迎えることができました!

21日は朝からずーっとふたり一緒でドラマに歌に最高の一日でしたね!
また…こんな夢のような日が来るよう感想やらハガキ書き書きします!

2017年07月27日 (木) 12:37

ちー  

No title

> suzuさん
いつでも24時間お待ちしております☆
その前にお返事遅くなってすみません!!(>_<)

レポも読んでいただきあざーす!
こんなに素敵なパーティーならディレイビューイングもできたのになぁ…と残念です。
せめて参加できなかったたくさんのファンのためにも円盤化だけはお願いしたいです!
二人の言葉をしっかり届けてほしい。

こんなブログにまでお祝いの言葉をありがとうございます。・゜゜(ノД`)
ここがほんの少しでもsuzuさんの暇つぶしになれているなら嬉しいです!
今はそんなこと微塵も思っていませんので!今後もどうぞよろしくお願いします♪

2017年07月27日 (木) 12:42

ちー  

No title

> ゆみくまさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません!!(>_<)
レポ読んでいただきあざまーす!

まさに愛のかたまりな2日間でしたね!
楽しい以上に二人の絆やお互いを思いやる気持ち、ファンの愛情を感じたパーティーでした。

21日はあっという間に過ぎ去って行きましたね~
でも記念すべき日に、その日になった瞬間を二人で、みんなで共に過ごせたことがとても幸せでした!
ラジオの二人も楽しそうで、朝からの番宣も元気そうでよかったですw

レコーダーの容量を気にする日々がもう懐かしいですね。
今日のZEROも楽しみです♪

私なんぞにお祝いの言葉をありがとうございますぅぅ!
日課にしていただけるなんてありがたき幸せー!(ノД`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2017年07月28日 (金) 22:12

ちー  

No title

> 内緒のsさん
こんばんは♪お返事が遅くなってすみません!!(>_<)
ブログにお祝いのお言葉をありがとうございますっ!!

初ジャニーズ!初KinKi Kids!の円盤を!おめでとうございます(*´∀`)
We are~の最新ですよね?!
もしここのブログが内緒さんの一歩の後押しになれたなら嬉しいです!
最初は何をどうすればいいかわかりませんもんね。
少しでもお役に立てたら!
そそそんなにありがたいお言葉を!(ノД`)こちらこそコメントをいただけてブログを書く励みになりますよー!ありがとうございます(土下寝)

KinKi Kidsへの愛は揺るぎない自信がありますので!
これからも相変わらずな感じでチマチマKinKi Kidsを愛でていきたいと思います♪
今を乗り越えた二人がさらなる進化を遂げて新たなKinKi Kidsに会えることを楽しみにしています♪
これからも一緒に二人を応援していきましょうね!今後もどうぞよろしくお願いします!

2017年07月28日 (金) 23:03

ちー  

No title

> 赤みそさん
おは~♪
お返事遅くなってすみませんー!!(>_<)
あっという間に21日が過ぎ去って行きましたねー!
ラジオからラブラブまで夢のようなデビュー記念日でした!
最新の二人揃った姿を拝めてそれだけで幸せでしたね♪

滝川弁護士事務所の事件簿面白そうですよね~(*´∀`)
またドラマやってほしいです!!

2017年07月28日 (金) 23:23

ちー  

No title

> みかさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません!!
剛さんの衣装、すべてがバラバラなようでまとまってる…
堂本剛だから普通に受け止められるスタイルですねw
一回光一さんと剛さんで交換してみてほしい。

息子さん…!あと2日ずらしてくれれば…!←コラ
朝から二人ともかわいく笑顔で番宣してましたよね~♪
朝ごはんのくだりは加藤さんの言う通りでw
とてもKinKi Kidsらしくていいやり取りでした(*´∀`)
ヒルナンデスの甘やかしっぷりに笑いましたが二人のかわいさ満載でハァハァでした♪
ブブーンのゲストさんたちを覚えていないのは、きっと相方に夢中だからでしょうね~(*´∀`)しゃーなし!
ミヤネ屋のウルトラマンのアドリブはさすがでしたね!
20年ぶりの未満都市…最高でした!かっこいい…さらに20年後もお待ちしてます!

横浜で無事限定版とグッズ買えましたか~!よかった!
でも限定版のシングルと円盤の数が少なすぎますよね!もっと用意してくれてたら売り上げもっといってたのに…
私もシングル5枚ぐらい買ったろ!とか思ったら1枚で…残念でした( ´△

2017年07月30日 (日) 12:45

ちー  

No title

> みかさん
つづき
銀魂パンフ売り切れでしたか!
たくさん用意してくれてたはずなのに…
私はそれが怖かったので、初日にパンフだけ買いにいきました!
また追加で補充されると思うので、また少ししてからゲットできますように♪

それにしても高杉剛さん、すべてが色っぽかったですねー!(*ノωノ)
早く円盤がほしい!じっくりなめましたい!

この夏はいろいろリピれるものが多いので干からびずに済みそうです♪

2017年07月30日 (日) 12:52

ちー  

No title

> 内緒のgさん
はじめましてー!お返事遅くなってすみません!!(>_<)
コメントをありがとうございます♪(*´∀`)

日課にしていただいてるなんてありがたき幸せです!
これからも内緒さんの心にじわじわ染み込んで行けますように…
レポもわざわざ読んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)
少しでもあの会場の雰囲気が伝われば…

これからもどうぞよろしくお願いします!

2017年07月30日 (日) 12:56

ちー  

No title

> いろはさん
お返事遅くなってすみません!!(>_<)
レポ読んでいただきありがとうございます♪

温かく優しい、KinKi Kidsらしいパーティーでした(*´∀`)
20周年も二人でいてくれてありがとう~!な気持ちでいっぱいです。

僕の方が早いの?は完全に剛さんのたまぁに出てくるど天然だと思いますw
そしてそういうの大好きなのに聞き逃す光一さん…ファイト( ´△`)

光一さんは上司よりも後輩になると扱いにくいかもな~と思いますw
なついてくれるまでに時間がかかりそうで。
剛さんは後輩の方がいいかなぁw

20周年も始まったばかり!
この一年も素敵なKinKi Kids yearになるといいですね♪

2017年07月30日 (日) 13:06

すみ  

No title

ちーさん、こーんばんは!

ブログ10周年おめでとうございまーす!!
星の~数ほどいる~人の中でちーさんは~♪
特別な星を見つけたの、そうKinKiKidsなの~(字余り)

ちーさんブログのおかげで、私はKinKiKidsにずきゅーんでしたですので、本当に感謝しています。
KinKiKidsのいる人生しか考えられなーいです。
ちーさん、心から、ありがとうございます♥

すばらしいパーティーレポ、満喫しております!
ありがとうございます♥
エアパーティーし放題です、しあわせですー(T^T)

この夏、光一さん剛さんから学ぶこと、教えてもらうことがたくさんありすぎて…なんてすてきな人達なんでしょうか…(T^T)
大尊敬!

そう、ちーさん!ま・さ・に!
『完敗&乾杯』なんですー。
そうなんですっ!って机叩きましたよー
さすが言葉の魔術師ちーさん、ごいごいすーです!

トキカケの「剛」がビックサイズすぎて、「佐野くん」がひとつの漢字やったかなって空目しちゃいました♥
きゅーん。

2017年07月30日 (日) 22:34

ちー  

No title

> あんこちゃんさん
こんにちは~♪
くるみっこはお土産にもちょうどいいしかわいいし美味しいしで私の中で神奈川、鎌倉と言えばこれです。
こちらでも週一回百貨店で売り出しの時に残っていたら絶対に買います(*´ω`*)
鎌倉本店にある切れ端ばかりをまとめられたくるみっこ、最高です♪

10年目にそんなことが…!(°Д°)
20年以上も一緒にいたら当人たちにしかわからないいろんなことがありますよね…。
笑い話にできるようなことでよかったです!
旦那さんはアニバと月光がお好きなんですね~(*´∀`)
月光とはお目が高い!いい曲ですよね♪
いつか薔薇と太陽をお二人で聴ける日が来ますように。
KinKi二人もあの曲は大好きだし今後毎回ライブで歌ってくれそうですし。きっと旦那さんも生で見て聴いたら惚れると思いますw

いつもブログを読んでいただいてるだけじゃなく、コメントまでありがとうございます!とても励みになります。・゜゜(ノД`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
あんこちゃんさんも熱中症などお気をつけてー!

2017年07月31日 (月) 12:22

ちー  

No title

> すみさん
こんばんは~♪
お祝いコメントあざーす!!
KinKiにずきゅーんしていただいて…本当によかったです!
私なんぞのここが少しでもお役に立てたら嬉いです(*´ω`*)
そして沼から出られないように足を離しませんよ…フフ

こちらこそいつも嬉しい&優しいコメントをありがとうございます(*´∀`)
励みになります!
レポも読んでいただきあざっす。

パーチーの二人を見て、言葉を聞いて、きっとこの人たちなら大丈夫!と確信しました。
剛さんには何があっても光一さんがいるし、光一さんには剛さんがいる、ただそれだけで強くなれるよ…歌詞のまんまなKinKi Kids…
もう最初から勝敗なんてなくKinKi Kidsには完敗しっぱなしですもんね~

トキカケの剛さんの漢字がでかすぎましたねw
字を見るといろんなことがわかりますよニヤニヤ

2017年07月31日 (月) 12:30