DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

目ぇ覚ませ☆

2017年07月27日
KinKi 0
テレビジョンの夜会レポで楽しそうな二人を愛でては、いや~んやっぱり相方が隣にいると笑顔のハジけっぷりが最&高~(*´∀`)

と、思うのはわたしのキモチのモンダイか。


「光一の斬新な渋谷ロケを剛だけは大絶賛!」

って文字を噛み締めるだけで生きていける。

スター光一おじさんが女子高生にアイスおねだりとか絶対おもしろいに決まってるじゃない!

それを観てくふくふ笑ってる剛さんのワイプと合わせて楽しみすぎる(*´Д`)


常々、自分がプロデューサーだったら光一に自由にロケさせるだけの番組を作ってそれを延々観ていたい

と、もう見飽きてるぐらい見まくってるのにまだ見たいんかい!

な剛さんのための企画…(*´∀`)ヨカッタネー


プロデューサー・企画:堂本剛
MC:堂本光一
タイトル:堂本光一の目ぇ覚ませボケェ!

剛さんにはロケの様子を観ながら副音声でブツブツ言ってもらって。

DVDでもいいからこの20周年に便乗して実現しないかなぁ。



そしてブブーンのそば打ち会レポ。

ゲストの永野芽郁ちゃんはプラトニックで一瞬だけ剛さんの娘になったあの女の子ですよね。

まぁぁぁ大人になって…(ノД`)

剛さんが欠席で残念ですが、その分光一さんが優しく手厚くもてなしてくれるでしょうね。

あの人剛くんと共演したことがある、関わりがある人には無条件にわかりやすく優しいから。


そば打ちということで、これはただひたすら光一さまの腕をなめ回す勢いで観察する回!
ということですね♪(・∀・)フフフ


うちの人たち、顔だけじゃなく腕とか足とか尻とか腰とか腹とか背中とか谷間とか、細部に渡って見所満載だからマニアにももってこいですよね~。



なにかと美しすぎる足が取り上げられ、もはや性別を越えて足ばかりに注目がいく高杉の剛さんですが。

性別を越えるという意味ではこちらも推していきたいところ。



これを見て、

横顔キレイー!
見えない向こう側の目!
まつ毛長っ!
煙管持つ手!
人さし指キレイー!
煙管長くない?!
煙管になりてー!

とかいろいろありますが、なによりも

喉仏は…?!(°Д°)

ってところにぜひ食いついてほしい。


ファンはよぉく知ってる剛さんの行方不明な喉仏。

完全にわたしよりないよ?わたしの方が喉仏あるよ?

ってところも合わせて、謎な喉仏ととぅるつやの足でますます高杉剛とは?

ってハマる人が増えるといいなぁと思います。(作文)


昔、オレ喉仏なんでないんやろ~って話から光一さんに、
(=∀=*)内側にめり込んでんのちゃう?(適当)
って言われて若干ショックを受けていた剛さんですがw

逆に光一さんは喉仏ぼっこーんで立派な喉仏っぷりで。

KinKi Kids質量保存の法則が喉仏にも表れてるの、すごい!を通り越してもはや怖いw


そんな高杉剛の喉仏も気になる銀魂の応援上映が決定。

もしわたしが石油王なら銀魂応援上映を光一さんのためだけに日をもうけて観てもらうのになぁ。(発想が小学生)

誰か石油王と知りあいの人ー!(°Д°)



今日は夜会とZERO!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません