DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ありがとう&おおきにやで☆

2017年08月01日
KinKi 0
2017年の7月ギリギリにじゃにーず王国のKinKi Kids様から届いた素敵な記念品。

お届け方法がポストにダイレクトイン!ってことで、え?だだだ大丈夫?!!ポストからはみ出して近所のクソガキに抜き取られたりしない?!!
KinKi Kids様からの大事なプレゼントですよ?!!大丈夫??!!

って仕事中にドキドキしましたが。

KinKi Kidsのようにスッキリすっぽりコンパクトサイズでよかったー!!(*´∀`)←


ウッキウキでエレベーターを待ちながら(マンション)、我慢できずにテープをむしり取り開けようとするも、「…これは…いつもみたいに雑に引き裂いて開けていいものではない!」

ってことに気づいてなんとか事なきを得る。
無理矢理開けようとして端っこのテープだけ破れてしまったのはしゃーなし。


っぶね~!あと少しでいつもみたいにビリーっと箱の形状を残さない勢いで引き裂いて捨てるところだった!


点線に添って開けるのではなく、カッターでそ~っとテープを切ってキレイに開けることに成功。

これは絶対に箱ごと大事にとっておかねば。

KinKi Kids 20th Anniversaryですもの!!

箱に貼られた自分の住所と名前見ては、はぁぁこんなに素敵なものが届くなんて…
自分この住所と名前で本当によかったぁぁぁぁ!!ありがとうー!!

ってわたしを取り巻くすべての環境、関係に感謝する勢いです。



これだけのクオリティーのものを、記念としてファンのためだけにこうして形に残してくれたKinKi Kids&関係者の皆さんに心から御礼申し上げます。


7月中にファンクラブに入会した人には届くかな?
届いてるといいなぁと思います。

わかりやすくKinKi Kidsはこう!が伝わっていい記念品。


春頃のわたし↓
さぁ20周年の記念にKinKi Kidsは一体どんな使い道の無さそうなものを送ってくれるかなぁ~?( ´∀`)

とか思ったり思わなかったりして本当にすいやせんでしたぁぁーー!

とてもKinKi Kidsらしい素敵すぎる贈り物でした!(泣)


それにしても二人とも美しい上に声もいいしで向かうところ敵なし!感がすごい。

箱から取り出して目に飛び込んできた麗しい二人。

光一さんの視線が合ってるようで合ってなくて不思議。なにこれ。

剛さんの下半身の衣装も気になるところ。




今日から8月。

あれから1ヶ月以上たちましたが。

Hey!剛くん元気かい?
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません