DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

真逆だからこそ☆

2017年08月04日
KinKi 0
ありがとうNEWS ZEROー!

あんぷらぐどの裏側…リハ…いいんですかこんなお宝映像を地上派でー!


デビュー日のインタビューだったんですね。

そんな日に二人から語られるまっすぐな言葉にもう胸がいっぱい(ノД`)


堂本剛には堂本光一が、堂本光一には堂本剛がいる!
ただそれだけで壊れるくらい強くなれるよ!
壊れたらあかんけどね!(だまれ)


ずっと「大丈夫!!完治!」って言いつつも、やっぱりどこか不安を拭いきれなくて。
でも剛さん本人から具体的な症状と今後どうしていくか、な想いを聞けてよかった。

きっと苦しくて悲しくて不安だったろうに、それでも自分の現状と向き合って、その中で最善の方法を模索して前を向く剛さんのなんて強いこと!

そして、今できることをしっかりやれば自と道は開ける!そのスタンスを変えるつもりはない!
と、ハッキリ言い切る光一さんのなんて強いこと!

リアル道は手ずから夢の花キッズ



二人は真逆なんだけど、思い描いた未来だったりゴールは同じで、ただそこへ行くまでのアプローチの仕方が違うだけなんですよね。

真逆だけど根っこでしっかり繋がってる。もう絡まって繋がってる。

背中合わせで違う景色を見ているけど、こっちからは見えない向う側の手は実はず~っと繋いでるし、
振り向いて名前を呼べば、お互い近すぎてもう景色どころか視界いっぱいに相方の顔しか映らなくて僕の瞳は君しか映らないリアル薄荷キャンディー。

あらためて、KinKi Kidsの歌はKinKi Kidsのためにあるなぁと思い知らされるわ~
ほぼラブソングだけどぉ~(*´Д`)


ソロでそれぞれ力を注いできた舞台と音楽。
音楽=剛さん
演出=光一さん
ってハッキリずばん!と出されると、うーんそういうわけではないけどなぁ…ってなるけど、ファンじゃない人にはわかりやすくてほほ~ぅってなるからいいのか。

KinKi Kidsって、どんなに長~く応援しててもいまだによくわからないこといっぱいあるし、ツンツンしてんなぁと思ったら急にイチャイチャしだすし、そもそもわかろうとすること自体無理だもんねあの二人。

だからこそ興味が尽きないしますます深みにハマって行く底無し沼なんですが。


真逆だから生まれる世界もあるだろうし、KinKi Kidsのこれからが楽しみ♪


「この山を乗り越えようね、剛くん、一緒に頑張ろうね?」

ね!(´∀`)



インタビューちょろっとレポ


・剛さんの姿を隣で見ていた光一さんはどう感じているのか?

光一
「本人がやっぱり一番…あのぉどこかしら責任を感じたり?っていうのはあると思うんですよね。
それがあったから…っていうのも自分も悔しい部分もあるんですが、改めて多くの方がそのKinKi Kidsの20周年っていうのを盛り上げようとしてくださっていたこと、
それをすごく…見えたんですよねぇ」


・趣味もまったく違うと言う二人。20年、共に歩んできたことについて


「とってもやっぱり不思議な存在で、意見がほぼやっぱ合わない、真逆なこと言うし…
なんかそこがまた新しいもの…ひとつのポイントでもあるっていう感じもしてるんですよね」


・KinKi Kidsの今後について

光一
「今できることっていうのを常にしっかりとやっていけば、自と道はこう開いていって…うん、行くと思うんですよね。
そうやってやって来たのでこれからもそのスタンスっていうのは変えない。
変えるつもりはない。」


「音楽っていうものが切り離せない人生で来てたので、まぁ相当な大打撃ではあるんですけど、その大打撃のおかげでいろんな人たちとたくさん話もできましたし、繋がることもできましたし、自分の人間模様って言うんですかね?今まで歩いてきた人生の彩りみたいなものが、あのぉはっきりと鮮明に見えた分、こういう自分で生きていこうみたいな。
そういうような何かひとつの答えって言うんですかね?そういうものも見えてきました」




今後、何があろうと剛さんが決めたことを全力で応援しますよー!

はぁぁ今日もKinKi Kids素敵ー!好きー!ないい一日でした。



このKinKi Kidsロングインタビュー完全版はどこで見られますかー!!(°Д°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません