DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

エネルギーになぁれ☆

2017年08月20日
0
つーよーしーさーん!!

切ない!

切ないよねぇぇぇ!!。・゜゜(ノД`)

サマソニ出たかったよねぇぇぇ!!

ってLF読んだ全オレが泣くわ。


ラジオでフェスや平安さんについて語るって予告を見て、あぁぁ剛さん落ち込んでるよねぇ?無理して語らなくてもいいんですよ?!

とか思って聞いたら、思いのほかイライラしてらっしゃった(°Д°)

レインボーラムネ食べよ?



たとえ街中の喧騒や道路と、ライブの音がdb的には同じだとしても、やっぱり2~3時間耳を酷使してしまうライブとはワケが違う。

街中もうるさいのに日常生活おくってるわけやから、ライブだってできるやん!は違う。

これは剛さん本人に決断を委ねたら危険だな…ってこともよぉくわかった。



周りの理解があまりにも乏しいのと、早く音楽がやりたいのにできない現状に、とてつもない焦燥感が渦巻いてるんだろうな…(´・ω・`)


目に見えて変化があるわけではないから、病気のことをよく知らない人には「元気そうでよかったね!」って思われがちな病気。

剛さんもなるべく明るくしようと笑いに持っていってくれるからなおさら。

せめて!近しい人や事務所関係者の人だけは、理解して支えてほしいと思う。
(光一さんは十分なので、その他の人たちね)

けどこの事務所の人たちは本当に大丈夫なんだろうか?って剛さんの話を聞けば聞くほど不安ですが。

ど素人のわたしでも突発性難聴がどういうもので、まず何をすべきかってことぐらい知ってたけどなぁ。

なので、こうちゃんストップとドクターストップとバンメンさんストップをほんまにたよりにしてまっせ。



結局、ファンは祈ることぐらいしかできない…って気持ちに、

「こういう風に思ってくれる人が人生の中にいるってことが、一番僕にとって幸せですよ。
祈ってくれることが最大の僕のエネルギーだし幸せだと思う。」

って言ってくれる剛さん(ノД`)

もう手の皮剥けるぐらい手こすり合わせて祈りまくるから!

エネルギーとなって剛さんの耳が良くなりますように。


こちらはいつでもどこでも、行くし聞くし見るし捧げる気満々ですから。


こうやって剛さんが気持ちを吐露できる場があって、それをファンが聞くことができるラジオがあってよかった。


剛さんには「今はゆっくり休んで治療に専念してね」と言うより、
「病院の先生と相談してできる範囲でチマチマ音楽の仕事やっちゃいなよ~待ってる!」 って言う方がいいのかもしれない。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません