DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ワシらかい☆

2017年08月28日
KinKi 0
はぁ~い♪

KinKi Kidsファンのみんな生きてる~?

関ジャムでKinKi KidsにKinKi Kids自慢&牽制されたKinKi Kidsファンのみんな生きてる~?


剛さんの「友達ではない」がまさかのこっちかよ~(ノ´∀`*)

ってことで、やっぱり今回も素晴らしい壁でKinKi Kidsとファンもろもろを区切ってくださって誠にありがとうございましたー!


見事な予告詐欺だったぞ☆ウフ(*´∀`)


KinKi Kids20年目の真実

何やらまじめシリアスなタイトルでKinKi Kidsが何を語るの?とか思ってたらただのKinKi Kidsどんなもんヤぁぁぁ!でした、マル。


関ジャムすげぇよかったっすっ!!
こんなにKinKi Kidsのこと掘り下げてくれてマジありがとうっす!
終始KinKi Kidsが自分達を自慢する番組でしたけど大丈夫っすか?これ(誰)

予告詐欺については、収録してみたものの、あぁ~ん!この二人仲良すぎない?わかり合いすぎじゃない?なんかないの?!なんか衝撃的な…
ええーい!ここちょっと切り取っちゃおうぜ~!

で、あーなったんですね、たぶん。

歌いたくない曲云々のことやスマ兄さんのことも観たい&聞きたかったけど。



それにしても相変わらずソファーの使い方がおかしいキッズですね!

OPではこれだったのにすぐこうなるからこの二人は…

でも小さいソファー用意したらしたでブーブー言うからこの二人は…


今日も剛くん剛くんうるさかったけど一回だけ剛って言っちゃってほくそ笑みました。ありがとうございました。



VTRコメの皆様豪華すぎて!!

織田さん、久保田さん、吉井さん、堂島さん、そして長瀬くん!

哀愁と品の良さ(わかるぅ)
ファンクとロックの融合(わかるぅ)
70年代エロス(わかるぅ)
KinKi Kidsって人格がある(わかるぅ)
ドラマチック(わかるぅ)



5わかるぅ(満点)(*´∀`)

ってことで皆様のKinKi Kids分析素晴らしー!ありがとうございましたー!


・光一さんが女性なら…

なんやかんや言い訳しながら結果「アリ」な長瀬くん。

はいアウトー!

スタジオでこれを剛くんと一緒に観ていて横を向けない光一さん、心中お察し申し上げます。

向かないでー!


・剛くんの歌を聴かずに歌っても

(=∀=*)大体合ってる!(どや)

間違いなくこれから未来永劫語り継がれるであろう
「(剛くんを)無意識の中で意識してる」

ヒィィィィ素敵ィィィ(°Д°)

さすが自律神経であり瞬きィィィ(°Д°)

これってもはや無の境地なのでは?


・メガネ、つよし、こういち

メガネにも座席を与えてあげる剛さん優しすぎ(棒読)

そして外野になんか言われたらこう言うんでしょ?
(*⚫△⚫)いや、別に光一に寄ってるわけでは決してなくて、メガネがここにあるから寄らざるをえないだけであって、僕は(割愛)



相方よりメガネの方が距離遠いってなんでやねんねんねん



堂島くん「相手を存在させながら歌っているな、という感覚はすごい感じる」

堂島くんのV明け光一さんどや感もすごいけど、ソファ一人分陣取るメガネの存在感もすごい。


・照れる

(=∀=*)
「オレはね、曲作るときに、剛くんにこういうこのメロディーをなんか歌ってほしいなぁって想像しながら作ってる節がある
もしかしたら剛くんが詞を書いてるときに、光一にこの言葉言わせたいと思って書いてる節があるんちゃうかな?って気がする」
(*⚫△⚫)それはある(即答!)
(=∀=*)「自分も歌わなあかんけど、自分がこれをどう歌うっていうより、このメロディーを剛くんに歌ってほしいなっていうので作ってる気がする」

……( ゚д゚)ハッ!

ききき曲作りのお話でしたね!
告白かと勘違いしそうになりましたね!

自分のことだけじゃなく、剛くんもこうでしょ?ってなる光一さんの揺るぎない自信が気持ちよすぎるわー!



・すぐこっそり見たがるTop of ファン

バランスボール乗りながらレコーディングしてた報告をしっかり剛くんに!な光一さん、かわいい(ノ´∀`*)

そんな光一さんのムービーを欲しがる剛さんんんん

たしか台所でトマト食べるときの様子も定点カメラで観たがってた剛さんんん

ただ見るだけでは満足しない。
手元にしっかり残してリピらなければ満足しない。


…え…剛さん…もしかしてファン?!←



・作詞についての剛論がアメージング

(*⚫△⚫)対極なことやるのがソロをやる意味やとオレは思ってる
意識してたわけじゃなくて気づけばこうなってた

(*´Д`)

茶の間で何万人かエアで抱かれた…


・KinKiらしさ=特にない

(けど、オレら以外のやつらが勝手なこと言い出してKinKiを語ろうとするとイラっとするのがハッキリと顔に出ますのでよろしく)



・KinKi Kids鉄板ネタ

初めてライブやりました、でピーンときてる光一さん、さすがよねぇ…

(=∀=*)なんかいこの話してるかな?!最近

全然怒ってないしむしろ甘い~(ノ´∀`*)




・逃げ場のないふたりではあるけど

「いますごくいい顔してる」
雑誌の長瀬くんの言葉の答えがここに!

ふたりの顔面がとにかく素晴らしくてテレビ割れるかと思ったー(´Д`)




・はずかちぃ

座長のときと違ってリラックスしてる…

って言われてなんとも言われへん顔すんなよぉもう~(ノ´∀`*)

の隣でしっかり頷きながらどや感出す剛さん好き。


・予告とは…

先週のヲタク「二人は…友達ではないもんね!お互い忙しいし最近は…」

今週のヲタク「時間をすごく共にもしてないうえ、友達でもないのにKinKi Kidsの謎を解こうとしてどうもすいませんでしたぁぁぁぁ!」


ほんまもん↓
(*⚫△⚫)「世間の人からすると、例えば光一と友達でもないし時間をすごく共にしたワケではない人やからぁ、けっこう賛否両論なると思うけど、
時間をずいぶんと共にしてるオレからしたらめっちゃオモロイのになぁみたいな?」


堂本剛さんのKinKi Kidsへのプライドと相方への独占欲が強火すぎて!

ただの、オレにしかわからん光一自慢やんけこれ。



古田さんの話に膝叩いて笑う剛さんと光一さんめっかわだし、
A面を超える曲を作ってやるー!って作ったのが愛のかたまり(当時22歳)なKinKi Kids…最強の最高





テレビ誌に書いてた、関西の後輩だから話しやすいってこともあったのか、いろんなことを赤裸々に語ってくれてありがとう関ジャムー!でした。


未公開とかで…いろいろまたお願いします!

剛さんの耳が良くなったら歌の方もよろしくお願いします( ´∀`)


それにしても、KinKi Kids花火のクソコラ今世紀一番ひどいw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません