DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

強いていうなら…

2010年07月07日
KinKi 1
火曜の剛さんどヤ!
 
OP☆
 
・ベネズエラのチャペス大統領が、夜になっても眠らない子供に、
 自分の演説のTV放映を見せればよいと提案した。
 大統領の番組『ハロープレジデント』がある(話が長い)
 
「ふ~ん、大統領の番組があるねんね。すごいねぇ…
 
 菅くんの、ハロープレジデント!!♪たったら~たら~ふ~ふ~♪…
 さぁ、今日も始まりましたけど、ハロープレジデントの時間。
 わたくし菅でございます、よろしくお願いします。
 今日はですねぇ箱根湯本に来て…w来てますけどw
 こちらの料理なんですけども…言うて。
 こちら石鍋で?あぁなるほど、新鮮なねお肉ですけどぉ…言うて。
 
 景色も一望できていいお部屋ですね、じゃぁカメラさんいいですか?
 いただきます!…んふふふふwうん、これ一泊おいくらぐらい?w
 めちゃめちゃ情報入れていくからね。」
 
長い!w『ハロープレジデント』コント長い!!止める人がいないから…。
首相はプレジデントじゃないですけど…(ボソ)

フツオタ美人☆
 
・新しい本や教科書に折り目をどうしてもつけたくない。
 剛くんは変なこだわりありますか?
 
「ボクはつけちゃうんですよ、逆に。
 ドッグイヤーってやつね。うん、キャットイヤーでもいいんですけどね。
 
 買いもせんのにね、ファッション誌とかね、例えばコンピューター機器載ってる雑誌とか
 値段のところにマルするんですよね。買うよ、買いたいんだよっていう
。←かわいい(´Д`)
 で、マルして折って終わりっていう…うん。
 
 ボクが仕事してる中で一つ言えばiPadですね。
 友達持ってるんですけどね。何人かね。まぁそれはやめましたけど。」
(↑この話は、iPadを買おうと思ったけどやめた、という事ですかね?)
 
「でもね、ホンマ言うたらさ、キンキのファンクラブもそうですけど、
 ツイッターでやればいいのにね。いや簡単じゃないですか、情報の、まず提供が。
 うん…情報提供ものすごく簡単ですし、ジャニーズの個々の色んな人たちの情報も
 それで知れればいいのになぁって思いますけどね。
 
 今、だって有名人みんなやってますよ?うん、ね。
 だからファンの人たちも、ダイレクトに意見が知れて
 いいんじゃないのかな?ってすごく思ったりしますけど…。
 
 だからちょっとそういうね、変なこだわりっていうかね、
 強いて言うならそういう事考えることかな。変ではないけどね。
 ファンの人と近くなったらいいのにな…っていう事は変ではないけど。」
 
剛さんがツイッターに現れたらビックリですよw
正体を隠して紛れ込みそうな気もする…もう紛れているかもしれない…。
 
そこまで近くならなくても充分ですよ?と私は思いますけど…。
情報提供はいいと思います☆
 
この話が始まったとたん、周りのスタッフさんが
全員黙り込んだところが…リアルでしたw
「あんまりそういう事TVやラジオで言わないで、剛くん!(>_<)」
…な、心中お察し申し上げますw
 
・結婚5年目ですが、来月からお小遣いを3万円に減らされます。
 どうしたら元の5万円に戻るでしょうか?
 
「例えば掃除するとか、食器だけは洗うとか、何か決めとくと二千円は上がるでしょ。
 それかもう本心で愛の言葉をたくさん捧げるとか、
 いつもありがとうとか…いつも考えてるからね、とか
 本心でそういうこと伝えてあげるとかをするだけでも、何か違うかもしれないですね。」
(↑本心で伝えて、愛方に何か変化はあったんでしょうか…ニヤニヤ)
 
「あるいは二人のモノを買う。
 二人が使う物を買うために、これだけのお金を出そうかって話し合いをして、
 二人がいつまでも仲良く使えるものを家にいっぱい増やしていくと
 そのお小遣いの中でも、もしかしたら欲しいモノを得られるかもしれへんね。」
 
すごく純粋で高尚な考えですが、ごく一般的家庭ではそんなに甘くないんじゃぁw
いや、剛さんはいつまでもそのままでいてください…。
 
「ちょっとアレじゃない?不景気不景気言い過ぎじゃない?
 みんながそういう気分になってるから、実際もっとそうなっていくだけで
 アホかボケ!くらいの感じで、不景気知らんがなボケ!くらいの感じで行ったら
 なんかいいような気ぃするけどね。
 
 …まぁ…そうだそうだ、みたいな空気にもならない…ということは(周りが)、
 みんなもまぁまぁ…みんなも色々あるんだろうと、まぁ存じ上げてますけどね。
 様々なみなさんの事情もね、ワタシ…うん(苦笑)」

TV業界もいろいろ大変なようで…
 
不景気でも、CDやらDVDやらは買わせていただきます!
ライブにも行くので今年もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント1件

コメントはまだありません

ラッキーの連続  

No title

最近の剛君は
まじめなメッセージを
伝えるからなかなか面白い!
サイケデリックな彼も
根は意外にまじめなのかも
しれません。
目がはなせない!

2010年07月08日 (木) 20:07