DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

離さない☆

2017年10月01日
KinKi 0
しょっく大阪千穐楽おめでとうございましたー!

今回も見事な走りっぷりで、そのまま博多座へ。

とにかく、大きなケガやトラブルがなくてよかったです。

大阪から博多までの間にKinKiごとのお仕事が何かしらあればいいですね~(*´∀`)





昨日はあと少しで会報の封筒をビリビリのズタズタにしてしまうところだったー!っぶね~

裏側見てなかったら完全にビリビリだった…こわ!


今回の会報のKinKi Kids出血大サービスてんこ盛り具合に泣く(´;ω;`)


いい会報でした。

二十年後の予想について、二十年後とはあえて言わないけど光一さんの優しい言葉に嬉しくなるし、

KinKi Kidsの魅力について、まさにそれー!なシンプルだけど一番大切な言葉をくれる剛さんに震えるし、

アンプラグドレポ最後の締めの言葉に、首もげるぐらい頷いて、レポ書いた人と固い握手交わしといた!(エア)


ふふって笑う剛さんを見つめる光一さん…
どんな会話交わしたらこんな平和でしかない優しい優し~い笑顔になるのか。


心から、テレビでレッライを披露できたらいいなぁと、思う。

いろんなパターン見たいよー!



で、横スタパーチーの二人は?(°∀°)アレー?





タイムボカンの予告に流れる光一氏の歌声を必死こいて聞く土曜夕方。

突発LOVEではなかったけど、つよい光とか時空を越えてって歌詞に、え?匂わせ?(°∀°)ドキドキ
と、淡い期待を寄せてみる。

でも剛さんにしてはどストレートすぎる気もちょこっとするけど。

♪一生離さない

ってところは、スワンソングばりに向き合って見つめあって歌ってください!

ただ「離さない」ではなく、「一生離さない」って若干狂気じみた歌詞を歌うのがKinKi Kids!

実にKinKi Kidsらしくて素敵。

来週楽しみ~(*´∀`)






ドリフェス参加の許可が下りたとはいえ、剛さんの耳の状態がいいわけでは決してなくて。


それでも、この状態で歌える技術を習得して歌っていく!と、決意をする剛さんのプロ根性、かっこよすぎるし頼もしい。


せめて少しずつでもいい方向に向かうよう、引き続き祈りまくりますよー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません