DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

また二人で☆

2017年10月23日
光一 0
あしたの音楽の光一さんよかったァァァァ(*´Д`)

最初の2分ぐらいうっかり聞き逃しちゃったけど!

光一さんの「周水」呼びに果てしなく悶えた~

しゅーすいって呼びすてなのね…
年上なのにナチュラルに呼びすてなのね…
「ちゅよしくん」なのにね…


なのに青の時代流した後、
「KinKiのバラードって感じ!またこういうのかいてぇ(ひらがな)」
って急に年下おねだり攻撃してくるのズルい!かわいい!

剛さんもだけど、光一さんも同性年上へのおねだりが上手ー!パチパチ

どんな顔して言ってるのかはわかりませんが、確実にかわいい&悪い顔してるし、それでこんなにかわいらしくおねだりされたらもぉぉぉ周水さん!大丈夫ですか?!

年上キラーKinKi Kids、罪…


青の時代大好き(*´Д`)

またこういうの書いてって言っちゃう光一さんの気持ちがよぉくわかる。

作家なら誰もが言われる「またこういうの書いて」に対する光一さんの対応は、

(=∀=*)「奥の手は同じメロディーでコードを変える!」

清々しいほどの詐欺w素敵w

前に、愛のかたまりみたいなの書いてってよく言われるけど簡単に書けるかぁー!って言ってたよね。


マイナーコードで「黒の時代」はちょっと聞いてみたいです!周水さん!(白の時代も)

KinKi Kidsは二人とも曲を書くから作家さんの作業にもくわしくて、作る上での気持ちにも寄り添えるから強い。

きっと光一さんも突発LOVEをこねくり回してるんでしょ?

こねくり回して剛くんの歌声がより魅力的に響くよう、あ~んなことこ~んなことしてるんでしょ?

…真面目に書いてるつもりが何故かいかがわしい文章になってしまうのは、多分「剛くん」って文字ですね、うん。



また来てください!な周水さんに、

(=∀=*)「また二人で…剛くんと一緒に、という形でもできれば」

泣~く~わ~!(;∀; )


でもふたり揃ったら絶対面倒くさいことになるけど間違いなくおもしろそうですね!

今度はぜひ二人でお願いします。



光一さんとのラジオを終えた周水さんたちの感想を簡単にまとめ。


セクシーだよね
王子だよね

だいぶテンション高めにサービスしてくれた

20年前に二人と出会って数多くの曲を歌っていただいて、KinKi Kidsがいなければ今の僕の音楽人生はない

KinKi Kidsがデビューしなければ、音楽家としてプロになることはなかった

光一くん、剛くんのおかげで今の僕がいる


自分の作った曲をKinKi Kidsが歌ってるのを見てイエーイ♪ってならないか、とよく聞かれる

ドームコンに毎回お邪魔して、提供した曲を僕は客観的に観る

光一くんも言ってたけど、自分たちがこの曲を愛してるからパフォーマンスしたいんだ、という思いが伝わってくる

もっといい曲書かないとなぁ
もっとこの人たちに幸せになってもらいたい
そのために何ができるんだろう?

とても客観的な自分がいる


光一くんが、「KinKi Kidsのバラードは周水」って言ってくれて、長く生きててよかった
嬉しいなぁありがたいなぁ

彼らが輝くためにどうしたら、どんな曲をかいたらいいのかって作ってる



あーりーがーとーうー!!。・゜゜(ノД`)

周水さんもKinKi Kidsと同じく音楽活動20周年おめでとうございます。

KinKi Kidsにまたバラードをよろしくお願いします!



ふたりは本当に周りの人たちに愛されてる。

「幸せになってもらいたい」と思ってくれる人が周りにたくさんいるのは、ふたりの人柄でしょうね。


20周年のいろいろに剛さんが参加できなくて
「こんなこと言ったら剛くんに失礼になっちゃうかもしれないけど、剛くんも言ってたからいいけど、それも含めてKinKiっぽいなぁって」


もっと時が経って、二人でそんなこともあったねぇ~って笑い合えてたらいいですね!





で、大和川は大丈夫なのかー!

あれが氾濫するとかなにごと…(°Д°)


皆さまもお気をつけて!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません