DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ミュージックホール7/16

2010年07月17日
ミュージックホール 4

簡単レポ☆

テーマ『あなたとの間にかかる架け橋』

「人間って、やっぱそういうものがあって成り立ってる。

 今ほんとに本物志向ではない…という時代ですから。
 
 7/16、今日は虹の日。716、ナナイロと読むから…
 日本人だけですけどねぇw
 当て字大好きですよね、日本人って。

 日本人絶対FUNKミュージック好きなんですよ!
 ダジャレとかキメがあって…全然難しくないのに難しいと思ってる。」

後輩のサポートするタイプですか?(スタッフさん?)

「サポートは…基本しないですねぇ…うん。
 頼まれれば…話は聞いたりしますけど、
 基本先輩やからって威張りたくないんですよ。
 先輩やからって頼られるのイヤなんです。人として…がいい。」

・洋服の選び方がすごく下手で、毎回同じ洋服になりワンパターンです。
 剛さんは、長く持っている服で何年ぐらいですか?

「10年前のとか持ってますね。これは絶対飽きひんってやつがあります。
 ノースリーブとかは、けっこう使えるのがあるんでおいてます。

 今日はオーバーオールなんですけど、5年前のもので、
 このロンTは…もうわかんないです。

 服は長めに持っといて潔く捨てる!
 ボクは基本的に着ーひん服は誰かにあげる。
 気に入って買ったんですけど着ないんで~って。

 ボクは買う時は2回3回、いいのかこれで?って追い込みますからw
 本当にないのか?この花柄持ってんちゃうんか?
 イヤ違う柄だと思うんでぇ…、来年の夏は着れるんか?とか。
 今日はちょっとやめておきますぅ…みたいなw 」

・一人暮らしするうえで、こうしたら良いというポイントを教えて下さい。

「看護師さんやったら凄まじく体力もいるし、精神力もいるし、
 そん中で一人暮らし始まっていくと、ほんと大変やと思うんです。
 だから一つシンプルな部屋を作ったらいいと思う。物を置かないシンプルな部屋。

 家のことにもなるけど、窓を開けて換気するのは必須です。
 空気変わるし、部屋をキレイにすることで職場でも気持ちよく仕事できると思う。

 あと枕とか。
 南は、想像して色んなアイディア浮かぶけど、落ち着いて寝られへん、とか。

 北枕は、キリスト教も同じですけど復活を意味するんです。
 だから死んだ人を北に向ける。
 じゃぁ生きてる人間が北向いて寝たらあかんかって話なんですけど、
 ボクめちゃくちゃよく眠れたんです。
 
 今、ボクアイディア欲しいんで南向いて寝てますけど。
 西向いたら老けるってw

 一人暮らしって親の有難みもわかるし、自分のちっちゃさもわかる。」

・アラサーに突入なので結婚を考え、料理を勉強しています。
 剛さん、味付けは目分量ですか?オススメ料理は?

「ボクもぜんぜん目分量ですねぇ。ボク食べるだけですから。
 オススメはぁ…想像で作ってまうから~。
 家やと一人やと思って酒のおつまみになるような物作って食べながら
 仕事して、絵ぇ描いて~とか。

 小さめの鍋、7センチぐらい?のにバターひいて、きのこ系、
 ツブ貝がいいねんけど、毒抜いたりせなあかんからイカとかでいいと思いますけど、
 炒めて、ガーリックオイルたらしつつ、ジュノベーゼって瓶に入ったのあるんで
 スプーンですくってぶっこんで、ぐつぐつ煮込んで、
 パンにガーリックチューブぬって、それつけて食べる。すぐできますわ!
 煮詰めすぎないように。中火でね。」←め…面倒くさい!(゜Д゜)w

・剛さん同窓会があったら行ってますか?

「まぁ『同窓会』ってね、あったら行ってみたい。

 いまだにLIVEに友達来てくれるし、先生も来てくれるし、
 普通~にお坊さんになってる人もいるし。

 これ言ったかなぁ?話したかな?
 中目黒歩いてたら、夜9時ぐらい、おそらく40歳ぐらいの女性が
 スキップし始めたんですよ。あれ?どうしたんやろ?と思って。  
 そしたら向こうに座ってる、40歳後半のおじさんめがけて行ったんですよ。

 じゃぁご夫婦…じゃない感じがしたんですよ。
 女の人150あるかないかぐらいで、男性が170センチぐらいで。
 そのおばちゃんが近づいて行くやいなや、おっさんが後頭部持って
 ぶっちゅうぅぅって…。
 
 女の人が、イヤ今こんな所で!みたいなんでなんかもめてるっていうw
 …中学生ぐらいならわかるけど、いい年した大人がね、もうちょっとねぇ。」

・海外にいてLIVEに行けないのでフランスでLIVEをして欲しいです。

「ん~フランスでやりたくてほんとにエンドリケリ始めてるんですよ。
 ボク、フランスでやりたいんですよ。

 日本のことをもうちょっと勉強したいとかあったんです。
 日本人が今持ってるものっていうのはこうなんだ、っていうのを
 自分で確認したいんですよ。

 ボクの音楽やメッセージって、多分フランスの方が届くんですよ。
 って直感が言っていまして…。

 いずれやれたらいいなぁ、と思ってますけど。
 運が良ければそちら飛んでいきますよ、っていう感じですかね。

 フランスの人って今、日本の伝統にすごく興味を持ってらっしゃったりするから
 日本人の繊細さとか生真面目さみたいなものは好きなんですよ。

 だからそういう繊細な部分を音楽で伝えてるんで、
 そういう意味ではやっぱりアメリカと…って比べると
 自分はフランスとかの方がいいな~と、うん。

 フランスは本物志向ですから、自分もたたきのめされたりとか
 色々勉強したりとかもできるやろうし。

 E☆E1はちょっとテクノ要素入れてるんです。
 あれフランスでかけたら一発ですから。  
 あれで登場して、ファンクして、バラードやっていったら
 なんかわからんけどおもろい日本人来たで、っていう評価と、
 なんやアレしょうもないな、っていう評価の真っ二つに分かれるようなところが
 おもろそうやなって想像したんですよ。

 でもなかなかそういう機会に恵まれないので…
 まぁでも歳も重ねてきてますから早めに行きたいなぁとは思うんですよね。

 その時が来たら皆さん是非遊びに来て下さい。  
 ただ!飛行機長いし、ユーロがどうかわからへんけどね。

 色々皆さんにはご足労願うと思いますけど来て下さいよ。ということで。

 …みんなあれですよね…ちょっと…海外が遠い感じがしてるけど
 コンピューターでポーンと飛んで行くんやから…
 実際に自分が行くとなると大変やけど…
 でも手続きがとか、契約とかさ、話し合いみたいなものってもうちょっと出きるんですけどね。
 うまくコンピューター使ってシステム使って行けばね。」

 ↑事務所の人に対してだと思われますw
 
「フランスの話出ましたけど、E☆Eツアー名が『CHERIE』最愛って意味があって
 こういうところでフランス語をあてるぐらいフランスって繋がってるんです。

 ファッションとかめちゃくちゃ好きなんですよ。めちゃくちゃおもろい。
 ドイツも好きなんですけどねぇ。

 これフランスにまでレポが届いているというね!シルブプレ~。
 アンショコラシルブプレってね。これしかしゃべれませんけどね。
 MCに関しては関西弁でなんとかするしかないけど。

 ちょうどフランス行った時に『FUNKASY』って言葉が生まれたんですよ。
 
 I&愛を『暴動』ってタイトルにしたかったんですけど…。
 それもフランス行って暴動見たからなんですよ。
 大人が引っ張っていく図式って、日本は少ないな、と思って。

 フランスのホテルで、スケッチブックに
 『FUNKASY』って言葉を書きまくったなと思って。
 
 雨降って…迷子になって…。
 地下鉄バリバリ乗りまくりましたけどw」



今週はツアーに関する詳しいお話はありませんでした。

来週あたりグッズのお知らせとかあれば…と期待しています☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

kyo  

No title

レポありがとうございます!!
剛さん、フランスに思い入れがあったんですね。
でも、フランスでライブとなると・・・

ケリーライブ、グッズが気になりますね♪

2010年07月17日 (土) 23:11

あいかた  

No title

先週は ちーちゃんさんのレポがなくて残念でした

2010年07月17日 (土) 23:56

ちー  

No title

kyoさん>
剛さんはアメリカよりもヨーロッパって感じですよね☆
フランスLIVE、もし実現すれば行ってみたいです!
日本からは難しいでしょうけど…。

今回こそはグッズ販売して欲しいです♪

2010年07月18日 (日) 18:42

ちー  

No title

あいかたさん>
簡単レポを楽しみにして頂いてありがとうございます♪
出来る時は絶対レポしますので☆
録音してレポじゃないのでだいたいで読んでくださいね(>_<)

2010年07月18日 (日) 18:44