DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

swan song☆

2017年10月29日
KinKi 0
プロフィールの好きなものをKinKi Kidsにしたい!って言ってくれたり、

ジェットコースターロマンスをジェロマ呼びした上に「最高!」って言ってくれるどんちゃんこそが最高…(*´Д`)


一緒に仕事をしてそばにいる人に、ファン以上にファンな愛情を注いでもらって、なおかつ「大好き!」って言われるKinKi Kids

とてつもなく魅力的なふたりなんだろうな。

素敵。

ラジオはうんこばっかりだけど。

いつかKinKiコンで堂島くんをポップアップで登場させてあげてね。




10/28はスワンソング発売日だったのか~

と懐かしく思いながら観るGYAOのスワンソングMV

正直、まぁたKinKiお得意の省エネバージョンかい!って膝を折って泣いたMVだったんですが。

ふたりの雰囲気とか衣装は今観ても好きハァハァ(*´Д`)ってなるので満足。

教会でただの結婚式場の下見MV



当時は、ドラマ仕立てにすればいいのにとか、桟橋を延々走らせとけばええねんとか、親友ちゃんといろいろ言ってましたが、最終的には二人でスワンボート乗ってどっか行け!だったので監督には絶対なれない。


大サビで向かい合って歌う案を出したのはオレ!
は?いやオレやろ!
いやいやいや!オレがサンチェと話し合ってそうしたやん!

って二人でオレが!いやオレ!と、楽屋でやれ!な言い合いをしていましたが、二人とも「ここは二人で向かい合って歌いたい!」と、思ってたことに胸アツです。

向かい合って歌うと案を出したわりにはいざ向かい合うと照れてお互い見れないとかなに?
ですが、そんな初々しい二人を堂々と拝めるスワンソング、ドリフェスで歌ってくれないかな…と、淡い期待。





KinKiとは関係ないけど、スワンソングと言えばジルスチュアートの「ネイルラッカーR 12 swan song」



名前だけにひかれて買ったものの、発色もいいし使いやすいカラーでお気に入り。

スワンソングは白鳥の最後の鳴き声、断末魔という意味が込められているので、こんなにふんわりした色なのが不思議ですが。

…KinKi Kidsも向かい合って歌い出したらこんなピンクな雰囲気醸し出してるし間違ってない。




朝イチの新幹線で東京へ行かなければいけないのになにやってんの?(°Д°)

ってことでお風呂ー!からの就寝へ。

もうこんな時間…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません