DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

相変わらずのゆるさ☆

2017年11月04日
0
これは地上波で流すテレビか?(誉めてる)

な、堂本剛のやからね。

今回も終始ゆるふわなうえ、剛さんの圧倒的美も健在でおもしろかったです(*´∀`)語彙力

やっぱり元がかっこいい人はインスタントカメラ(パチカメ)で撮ってもかっこいいんですねー!(°∀°)


簡単にまとめ。


前回の本屋さんの前から、開店と同時にオープニング

鼻声剛さん「玉造ってなんなんでしょうね?」(オイw)

こいちゃん「はよ紹介してぇ~」

奈良の県境まであと13km
剛さん「行けるやん!」(白目)

昨日、仕事で奈良だったので個人的にゴールキメてからの大阪入りな剛さん(逆輸入)


前回からずっと待っていた魚屋さんで魚バーガー

剛さん「…よし、絡もか」←あらゆる場面で使ってほしいぐらい言いかた男前&なんかエロい

やからねではなかなかつっこまない剛さんの貴重なつっこみを引き出す橋本くん

剛さん「ごはんたべるときに下ネタやめてぇ」女子…

「剛くん食べ方きれい」「食べ方うまい」
食べ方まで誉められる剛さん
いや、ほんときれい…まずハンバーガーをキレイに割れるのが素晴らし!



M1で優勝した橋本くんのためにお祝いしてもいいなと思ったり思ってなかったり(2択)

大阪のセーヌ川に落ちてる謎のパンツ

…のインサートを撮る女カメラマン(インサートガール)

番組に届いたちょっと変わったメール
「娘のバイト先の様子を見てきてほしい(母)」
剛さん「番組ちゃうやん!」

きれいな娘さんの個人情報漏れすぎなペラ紙にチュウするこいちゃん

剛さんもチュウ→結果、こいちゃんと間接キス

橋本くんのためにお店にディスプレイされていたどでかいカップをプレゼント(3000円)

やからねロケのたび変なものが増えていく橋本くん

やっと深江まできた3人(まだ市内)

カフェで休憩

剛さん「ホットココアください」

まさかの温め忘れで冷えたココアだった剛さん(モッテル!)

今回のやからねは、「え?お母さんあれ売ったん?」編

どこで終わってんねん?な場所で今回は終了


最後のダイジェストに萌えたぎりそうな映像てんこ盛りで泣く




剛さんのまつ毛が今夜もエグい!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません