DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

どんな関係?

2010年07月18日
KinKi 2
帰ってきてまっ先にしたことは、

Jコン通常盤の『カートに入れる』をクリックしたことです☆

どうせ買うならさっさと予約してまえ!とすぐ!

これで7月にやるべき仕事は終えました。一安心。



JコンDVDのジャケットが久々にかっこいい!(←みんな失礼w)とか、

おやつカンパニーHPのふたりがかっこいい!というメールを向こうで頂いて

わくわくしながら覗いてみると…

確かに!!

DVDのジャケットにしては久々におぉ!と思いました♪
(一瞬、アルバムジャケットの使いまわしかよ、ケっ(゜?゜)と思ったのは秘密☆)

小さくてよくわかりませんが、色んな写真でふたりを表現しているんでしょうか?
写真アートみたいな…。

もしそうだったら!このジャケットに、色んな写真が密集しているんじゃ…!

もふもふのもふもふをもふもふしている写真とか。押し倒している写真とか。

もしそうなら…と期待せいずにはいられません(゜∀゜)


おやつカンパニーの壁紙…。

よかった…会社でこっそり見なくて本当によかった…。

何だあのいかがわしいふたりは!w

あの目線!口からちょろっとしたベビースター!

本当に会社で見なくてよかった!仕事にならないところですw

いや~いかがわしいふたりだった。

とても壁紙に出来そうにないw


今日は2週間ぶりの堂本兄弟ですね☆

でもきっとオリスタで読んだレポの方が楽しいんでしょうね…w

光一さんのインタビューなんですが…。

なんて受身なインタビューなんでしょうw
自分からガンガン行く方が珍しいんですけど。

で、剛さんからのお手紙を「あんまり覚えてない」とな。

そんなハズないくせに!

嬉しくてカーテンコールででれでれ報告していたのに!
覚えていない!のにメモ帳だったのは覚えているんですか?ニヤニヤ。

…これは「もう覚えてないからまたちょうだい?」の催促だろうか…。
わかりにくいですよ!


嬉しいか聞かれて

「そんな間柄じゃないもん」

どんな間柄かじっくり答えていただきたい!

そこは普通に「あぁまぁ嬉しかったですよ」でいいんじゃなかろうか。

そこでツンっとするから、怪…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

オリスタの光一さんの手紙の件、いろんな皆さんの感想が同じすぎて噴きました☆
ん?覚えてない?だけで終わらないのがKinKiファンですね
JコンDVDジャケット、確かにそんな感じがしますね!
いろんな写真でできてる…もふもふコアラやら北海道事件やら、見たいですね♪
ひさびさの堂本兄弟、期待しすぎず、でも楽しみたいですね☆

2010年07月18日 (日) 21:37

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
あそこでとぼけるから「またまた~w」ってニヤニヤされることに
いい加減気付かないんでしょうかw
今度は絶対忘れないことをやってしまえばいいんですよね☆剛さん♪

ジャケットが写真で出来ているなら
今から虫眼鏡を用意しておかなくては…!w
隠しトラックも密かに期待しております♪

2010年07月20日 (火) 19:58