DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

乙女なのは…☆

2017年11月28日
KinKi 0
光一さんひとりどヤが最高におもしろかったから剛さんにも聞いてほしい!

どこまでも光一さんの味方でしかないから「いいよ、そのままで!おもろいから」って全肯定するのが目に浮かぶ~(ダメコンビ)




距離感とかコンプレックス云々とかの前に、いや別におめぇのためだけにやってんじゃねぇよw引っ込んでろ!

ってなるから難しいところ。

光一さんは言葉が足りない&こういう時は口悪い系関西弁になるからよけいに「なんなん?はぁ?!」って言われてしまいがち。

そういうのも丸っと含めておもしろいんだからそのままでいいと思うんですが。

でも時々剛さんに怒られて「いやでもぉ…」ってちょっと反省してる姿も好きだけどね!(°∀°)



堂本光一の「1回抱いて!」=一般的に言う「1回まずは受け止めて!」

↑言葉足らず以前の問題w剛さん助けて~\(^o^)/


あれですよね…
剛さんに接するようにすればすべての問題が解決しますよ…ってね。

剛さんに関してはすべてを受け止めた上での物言いができるくせに、なぜ女にそれができないのか。

好きの大きさの問題か☆(*´∀`)ハハハ

話にならん!帰れ!撤収!



「女子はいつまでたっても姫、乙女でいたいねんな」

なんやかんや言いながら、最終的に女に夢を見すぎな光一さん…ピュアすぎてしんどい。


そんな言葉足らずで不器用な人が、もう君以外愛せない…とか、一生離さない…とか歌ってるからおもろ…素敵やん☆


Next to youがええ声のええ歌すぎてどうでもよくなる問題。


今度は剛さんと一緒の時に、この手の内容についてトークしてほしい。


オレファンよりはおもしろかったですよ(コソコソ)




Topaz Loveに狂喜乱舞した今日。

横浜ぱーちーでは最後の掛け合い部分の歌詞がまだできていなくて、ラララ♪のみで歌っていた光一さん(と堂島くん)。

二人が別々のこと言ってるけど、一緒になって、また違うこと言って、最後にまた一緒になる!みたいな掛け合いにしたい!

って言ってた光一さんが一番の乙女(ノ´∀`*)

そしてそれに「切ない歌詞盛り込みます!」ってまかせろと言わんばかりに頼もしい剛さん…(*´Д`)

どちらかが乙女になったらもう一方は頼もしくなるし、KinKi Kidsってほんとバランスよすぎコンビ。

(=∀=*)二人で完成させて剛くんと歌える日を楽しみにしてます

それがこんなに早く実現するとは。夢か?


「衝撃的な一目惚れ」をイメージしたので「突発Love」という曲名にしたかった剛さんと、突発という言葉と、あらしの曲名と似てることに難色を示した光一さん。

そこからTopaz Loveに至った経緯をどこかしらで語ってくれますように。


(=∀=*)共作として意味のある曲になる気がする


合作ではなく共作って言う光一さんにトゥンクした夏。


意味のある曲になるであろうこの曲を、これから先おおいに語り継いでいく気満々でTopaz Love待機。


DESTINYとTopaz Loveのリリース待ちなKinKi Kids…

恐ろしいな!!(°Д°)


両A面なんてもったいないことせず、特典ホイホイで売りつけろください!(土下寝)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません