DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ありがとう20年☆

2017年12月06日
KinKi 0
横浜パーティー(円盤)ではことあるごとにかっこいいかっこいいかっこいいよ剛くん!で、今日は朝からつよしくんつよしくんつよしくーん!な光一さんに、赤面しながら迎える今日。

「オレの中の剛くんのイメージ!」ありすぎでしょ光一さん。

はぁぁぁKinKi Kids…好き…(*´Д`)


昨日はパーティー観るヒマねぇな!明日明日!(°∀°)
と、思ってたら、親友ちゃんが「はぁ?今日中にちゃんと観ろやー!」って激おこだったので深夜に観ましたけど。
なんであんなに必死に観ろ観ろ攻撃してくるのかわかりませんけど。

おかげで寝られへんかったやないか…
感動の嵐で興奮しすぎて寝られへんかったやないか…

KinKi Kids尊い…(*´Д`)(胸の前で十字をきりながら)


あれ?
パーティー参加したはずなのに、当日より今観る方が震えますよ。

あの日見えなかったものがたくさん見えた気がして感無量で泣けますよ。

Everything happens for a reasonな今だからこそあらためて感じるものもあるのかな。

20周年のこの日、このイベントはもう二度とないんだね、と、思うとちょっぴり切ないけど。


なによりこの日のことをファンみんなと共有できてる!と、思うと嬉しいよねー!(*´∀`)

もぉぉぉ想像以上にええとこどりで大満足なパーティー最&高でした。
ありがとうー!!


光一さんはもちろん、バンメンさんもみんな、剛さんのことをこんな笑顔で見つめていたのね。゚(゚´Д`゚)゚。ピエーン


剛さんのこの儚さと切なさ織り混ぜた壊れそうな可憐さなんなんでしょう…

そんな剛さんを見ているだけで胸いっぱい。

光一さんの深い深~い愛情に今年もひれ伏しまた。

あんなに右側から風吹いてきたみたいな髪形だったのね。


やっぱり最高のコンビ、We are KinKi Kids


世界中の人たちに見てもらいたい円盤をありがとう。



これは今から「もう君以外愛せない」聞いちゃったら涙腺崩壊の足腰立たないやつになるんでは?


FNS楽しみ~(*´∀`)



賛否あるとは思うけど、あの日駆けつけてくれたゲストたちを、いなかったかの如くバッサリした編集は、二人の20周年を強く意識してくれたKinKi陣営の潔さを感じる。

わたしはそれが嬉しかったなぁ。

ファンの人たちにはほんと申し訳ないけど、おかげで素敵な円盤になりました。
ごめんね、ありがとう。




今日さっそくジャニショに行ってKinKi Kidsを漁ってきましたが。

漁るほどもないというか、KinKiのスペースちっちゃすぎてさ迷いましたが。

おいおいちっちゃいのは背丈だけにしようぜ?って心の中でつっこみながらじゃないとあまりの少なさにクッ…てなるw


無邪気にふざける光一さんを聖母のような微笑みで見つめる剛さん

な二人の写真が好きです。


あの超絶ダサい黄色い袋からこんなおしゃれてシンプルなのになっちゃって…
寂しいような嬉しいような。


店内ではずーっとずーっとKinKi Kidsの曲が流れていて、その場を離れがたくなるので注意です。



さ、KinKi Kidsは20時と22時~♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません