DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

キミが隣にいなかった夏(号泣)☆

2017年12月14日
KinKi 0
今日は!いよいよ!SONGS様様の放送日ー!(*´∀`)ドンドンパフパフ!シャンシャンシャーン♪(岡田あーみん風に盛り上げてみた 伝われ←ムリ)

連日の涙ちょちょ切れツイートに胸やら言えないところやらがはち切れそうになってるのに、ここへきてサブタイトルが、

「キミが隣にいなかった夏」

だなんて…!

。・゜゜(ノД`)

40枚目のシングル、このタイトルで出せるんじゃない?!

寂しい雰囲気漂わせてるけど、最終的に春夏秋冬・未来永劫隣にいるから!って内容で、幸せいっぱいハッピーラブソングじゃない(ノ´∀`*)


もう昼休みに感動とロマンティックが止まらないわ。

決して美談なだけで終わらないことを願います。


ありがとうSONGS様…(手と手を小擦り合わせて)



今日ついに堂本光一(さっきょく)と堂本剛(作詩)の合作が解禁されるなんて、速報テロップ出してもいいぐらいでしょう?!

このビッグニュースを世界中に言って回りたいんだけど、どうするのが一番いいかな?
ってことを真剣に考えてたら、いつの間にか午前の仕事が終わってました。アレレ~?(・∀・)

とりあえず、と○んぷ大統領のツイートに、KinKi Kids Topaz Love本日解禁!って英語でコメントしたら、少なくとも一億人の人は見てくれるんじゃ…

ってとこまで考えて冷静になれよミ・アミーゴってしゅうじとあきらがキメ顔で言ってきたので我に返りました。

いまだにどっちがしゅうじであきらなのかもわからないけど。

なんならトラジハイジもどっちがトラジでハイジなのかもうろ覚えだけど(クソ)


すべてのことを終わらせて全力全裸でSONGS様待機ー!(°∀°)ワクワク



昨日は迷いに迷ってたフォトブックを買いに、再びじゃにーずしょっぷへ。
男の店員さんを初めて見たわ~。
めちゃくちゃキレイに化粧してたわ~。


レジでともだちんこ分と合わせてKinKi Kidsのフォトブックを4つ頼んだら、「一万円です」って言われて軽くちびりかけましたよ。
いや、ちびったかもしれない。
(※友達って打とうとしたら、「ともだちんこ」が出てきたのでそのままにしています。KinKi Kidsのせいです。)

これがひとつ2500円!?

ってことをこのとき初めて知って(バカ)、渡す諭吉が小刻みにグルーブし始めましたが。

…え?マジで?(白目)と、思ったけど、堂々と!これがKinKi Kidsの!公式フォトブックです!どやさ!

と、思うと、…うん…まぁアリかなぁ?ってなるお手軽女です。


フォトブック自体は500円で、あとの2000円はKinKi Kidsのロイヤリティーですよね。

そう考えるとお安い!喜んで出す!


いや、でもこれ恐ろしいなぁと思ったのは、これがあると
「KinKiでいっぱいにしたい!ハァハァ
ひとつじゃ足りないから第二弾よろぴくー!」
ってなる。


後ろに2~3枚あるチケット収納分、それはもう分けて販売してくれ!と、思ったけど。


公式から販売されるグッズが売れると、本人に入るのはもちろん、コンサート開催にとてつもなく影響するからできるだけ買ってあげた方がいいよ

と、某マネージャーが言ってたから。



フォトブックがどんな感じなのか、ファン登録してる人にだけ見えるようあとでUPするので、興味ある人参考にしたい人はどうぞ~。

久々に使うファンのみ公開。


写真を入れた感じと、チケット(裏)を入れた感じを見てね。

そして買うのです。(呪)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません