DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

それ以外ありえない!

2010年07月23日
KinKi 2

毎日暑くて溶けそうですが、明日までがピークで
その後は少し和らぐとか…。

「冬の寒さは着込めばなんとかなるけど、
 夏の暑さは脱ぐのに限界があるからムリ!!耐えられん!」

…と熱弁する光一さんを、いやいやいや…と思っていたけど、
ここ数年は、おっしゃるとおりでございます光一様!な気持ちです…。

どっちにしろ光一さんは「着込んでも寒い!」とか言って
家に引きこもっているんでしょうけどw←体脂肪5%だし

SHOCKが終わったらキャンプに連れていってあげてください、剛さん。

行くまではブーブー言いそうだけど、行ったら行ったで
キャーキャーしているのが目に浮かぶ…
「光一くんてね、単純なんです☆」by堂本剛 in Jコン


雑誌をザっと立ち読み。

Myojoは…写真はかわいいけど内容がイマイチ。

オリスタは今回もベビースター、堂本兄弟、薬師寺と
連続で載っております♪

薬師寺が4ページもありました。
写真を見る限り、髪型が全部違って見えるのはナゼ…!?

ベビースターのかっこつけてNGな光一さんの、
かっこつけてる時のちょっとしゃくれたあの顔!素晴らしいw
光一さんはいつだって全力投球です!

兄弟のレポ、毎回ごちそう様ですオリスタ様。南無~


ポポロは一番よかったんじゃないかと!
光一さんの言葉に悶えました。えぇ普通の本屋さんでもちろん一人で。←変態

KinKi Kidsはオレそのもの。だってオレKinKi Kidsだから。
剛と二人でKinKi Kidsなんだから、それ以外はありえない。

み~んな知ってた!(*´Д`) リカコくん。

知ってたけど、改めて光一さんの口から発せられると感動もんです☆

だから、オレそのものである剛とふたりのKinKi Kidsのなんやかんや、お待ちしています♪


昨日のSHOCKは倖田さんが観劇にいらっしゃったそうですね☆
光一さんはキューティハニーの振り付けをアドリブでやったとか…。
倖田さん、口だけじゃなく、ちゃんと約束を守ってくれましたね!いい人です!


剛さんの、薬師寺特典DVD編集室。

ツーシーターとか、おでこが痒いとか、ヨガ!とか、指パッチンとか。
とにかくどうでもいい事も満載で、そのせいで時間が押してるんじゃ…?
と、思わずにはいられない編集作業だったんですが。。。

この編集をしている時に、剛さんのお母さんは手術を受けていたんですね。

薬師寺LIVEで、ソメイヨシノの、

♪会えなくなる日は来る どこかで待ってる マイナスな歌は小鳥が嫌う…

この歌詞のお話しをされたそうですが、私は完全に勘違いしていましたよ(゜Д゜)

ソメイヨシノはお母さんを思って作った曲、というのは知っていましたが
この部分はお母さんが自分を思っている詩だと。

小鳥=子供

いつか会えない日が来る、そんなマイナスなネガティブなことを言うのを子供は嫌がる。
だからひっそり心にしまいこんで逝こう…

スワンソングでも一部勘違いしていましたがw
ソメイヨシノも勘違いしていました…orz
小鳥は子供、剛さんのことだったとは…泣けます(T_T)←今さら…



どうでもいいフランスでの小話を一つしようと思ったんですがw
長くなったのでまた後日~☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

kyo  

No title

いろいろ、深いですね!!ポチ☆

2010年07月25日 (日) 21:53

ちー  

No title

kyoさん>
剛さんの歌詞は、わからない部分も多いですよね。
でもそこも好きなんですけど。
光一さんもたま~には作詞してくれたら…☆
ポチありがとうございます!

2010年07月27日 (火) 19:57