DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

マツコ&ホスト☆

2017年12月23日
KinKi 0
まず、あの階段を降りてくる浮世離れした2人の高貴っぷりに瞬殺されましたよね。

可憐にたくし上げられた裾からのぞく、ほっそい足のチラ見えにただならぬ興奮を覚えました、マル。(°Д°)オマワリサーン

女子みたいなことになってる剛さんと、安定の美形光一さんの華麗な階段降り。

ありがとう階段。

宇宙一黒が似合うふたり…(*´Д`)



はぁぁぁぁぁマツコと歌舞伎町ナンバーワンホストの硝子の少年…よかったねぇぇぇぇ!!

こんなにも手に汗握りながら聞いた硝子の少年初めてだわ。

最後の最後までずっとドキドキしてたわ。



剛さんのあの儚さと色気はどこからくるんでしょう…衣装含めて好き(*´Д`)

待ち時間が長すぎて楽屋でなんかあったのかな?←


そして信頼と実績の光一さんの心強いこと。

CM中のトークも、お客さんへのサービスってこともあるけど、きっと剛さんの緊張もほぐしてあげたかったんでしょうね。

…と、見せかけて剛さんにちょっかい出して自分の緊張もほぐすパターン。

みんなが気になっていたに違いない剛さんの衣装に、正面きってつっこめるのは光一さんだけ…(*´Д`)

きっと楽屋にいた時から気になってしゃーなかったんでしょう。
めくりたい衝動をグッとこらえての本番に違いない。


剛さんがマツコかどうかは置いといて、デラックス感はあるよね!


そして光一さんのことを歌舞伎町ナンバーワンホストって言っちゃう剛さん。

ただのホストではなく、ナンバーワンだと思ってるところが剛さんのかわいいところ。
あなたの相方はいつでもどこでも何をしてても光る一番の星ですよ。

こっちは儚く美しい剛さんと、力強くかっこいい光一さんの2人の歌声に感動でおっぱいがいっぱいになってるのに、裏ではマツコとかホストとかそんなトーク繰り広げて客席和ませてたんか…

と、思うとさすがオレたちのKinKi Kids!何かしら爪痕しっかり残せてる!って鼻が高い♪


唄ってる2人を見ながら、「…この衣装はまたごむギューってなってんのかな?」って半笑いになるのやめたい。

すべてKinKi Kidsのせい。


最後の最後、私服で早々に帰る気満々な光一さんの両手お手振りー!(°∀°)

ん?あれ?剛さんは?剛さんがいないぞ?!
…つまりあの両手お手振りは茶の間の不特定多数にではなく、楽屋で見てるかもしれない剛さんのためのお手振り…

ってことにしておきます。あざーした。


この冬も越えてもっと素敵になるKinKi Kids最高でした。

あらためてKinKi Kids好ーきー!を実感したMステSPでした。


次は月曜日のCDTV!(*´∀`)



全然関係ないんですが。

おめでたいことだけど、クリスマスイブに送ってくるのはやめてくれー!
と、思う。(個人的に)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません