DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Topaz Love 1月24日発売☆

2017年12月26日
KinKi 0
堂本光一作曲、堂本剛作詩、KinKi Kidsの新曲「Topaz Love」は1月24日発売の両A面シングルです!

お得ですよ?!DESTINYと両A面ですよ?!(°∀°)

たくさんの人に届きますように。


まさかのTopaz Loveまで歌わせてもらえるとは…TBS様!

高級ビールを贈るため、まずは麦を育てるところから始めなければ。

シンデレラ・クリスマスのあとにまったく予想だにしていなかった「僕の背中には羽根がある」がきたときは、そこか~!ってデコに手をあてたんだけど(コラ)

そのあとにまさかのTopaz Love…

幸せカップルからの突然の孤独で切ない片想い女子Loveソング。

ありがとうKinKi KidsありがとうCDTV

素晴らしいLoveソングメドレーでした。


歌よりも、歌にまつわるエトセトラ的なドラマ仕立てまみれで戸惑いを隠せなかったんですが、この番組はいつもこんな感じなのかしら?

心の中のヤナギブソンが大暴れしてたので、早々にKinKi Kidsが出てきてくれて全てにおいてありがたかった。

「誰が興味あるねんこの話」@ヤナギブソン


まずKinKi Kidsが登場した際の光一さんのふわもこ具合のかわいさにやられ、Mステとは違いシュっとした剛さんの美しさにやられ、まだ歌ってもいないのにすでにHPの残りが少ない。
もうウィンドウが黄色い。


よぉく見たら光一さんの肩から腕にかけてのゴツさがエグいことになってたけど、天然萌え袖がハイパースペシャルキュートなので問題なし。萌え袖万歳。

髪形もふわっふわにされてクリスマスバージョンかな?!(*´Д`)


剛さんは久々のタイトパーンツ!(°∀°)
ピタパンとまではいかないけど、
剛さんの細身のパンツ=気持ちを上げたい時
って言ってたので「オレはやったんぞ!かかってこいやオラァ!」の表れと思っとく。注)Loveソングメドレー

個人的には髪の毛おろしてる時は、Mステの衣装みたいに下半身にもボリュームがある方が好きですが。

思うように歌えないもどかしさや不安、イラつきを抱えながらも決して諦めず立ち向かうLoveファイター

そのひたむきで前向きな気持ちから、ふと人智を超えた美しさが顔面から滲み出る瞬間があって息を飲むわ…(*´Д`)
漫画やな←


それにしてもKinKiちゃん歌上手~!プロ~!(アホ感想)

あまりにも普通にうまいからみんな「剛くん治ったんだね」って思っちゃうんだわ…

今の剛さんの状態で歌うってだけでもとてつもなく大変で難しいことなのに、それでもこれだけ歌えるのは、今まで培ってきた努力の賜物…

さすが音楽に愛し愛された男!

これからひとつずつひとつずつ、元通りではなくても取り戻していけますように。


そしてふぉ~ゆ~とハイタッチしてうぇ~い♪する後輩想いの光一さんの相変わらずな優しさにほっこり。

そんないつものやりとりを見て、剛さんがまた「ふふっ」と笑えるぐらいの余裕ができますように。

なんなら光一さんが剛さんにハイタッチできますように。ハグでも可。


はぁぁぁKinKi Kidsからの素敵なクリスマス&誕生日プレゼントでした。


もうこんな時間なのでいい加減寝ます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません