DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

一年ありがとうございました☆

2017年12月31日
KinKi 0
今年も残すところあと1日。

やり残したことは多々ありますが、その中でもどうしても心残りなことがひとつあって。
※KinKiごとではありません

春に花見ついでに寄った海遊館のお土産コーナーで見つけた木製のマドラースプーン。

その名も「チンアナゴマドラー」

素材、サイズ(長さ)、細さ、素朴さ、全てがわたしの求めていたマドラーそのもの!
決してななな名前にひひ惹かれたとかではななななくっ!

これは買うしかない!(°∀°)

と、ウキウキしていたら、友達全員から
「これで500円は高いって」
「今必要なん?いつでも買えるやん」
「なんなんチンアナゴマドラーって」
「そこはジンベエザメマドラーやろ」
なんて言われて、純朴なわたしは、今すぐ必要ではないしよぉく考えてから買うべきか…

と、今すぐ必要だったカピバラバターナイフだけ購入してチンアナゴマドラーをあとにしたんですが…。

今年の夏中、カルピスやら梅酒やらアイスティーやら飲みまくりで、やっっぱりあの時マドラーを買っとくべきだった…!

って激しく後悔し、チンアナゴマドラーへの熱い想いを親友ちゃんに力説するも
「…マドラーなんか100均でええやん」
と、鼻で笑われ、チンアナゴへの想いを絶ちきるためにおしゃれ雑貨屋さんで探すもピンとこず。

かといってチンアナゴマドラーごときのためにわざわざ買いに行くのもなぁ~←

とか思ってたらあっっっという間にもう年末。

ひたすら菜箸でかき回すしかなかった2017

が!今日!ついに!近くまで行く用事ができたー!(°∀°)

ってことで、もう何語喋ってるかわからない観光客の群れをかいくぐり、ライトアップされた海遊館に目もくれず、チンアナゴマドラーまっしぐらババァ。

ペンギンやジンベエザメ、アシカマドラーが並ぶ中、チンアナゴマドラーまっしぐらババァ。


(貼り紙)「チンアナゴマドラーは販売終了しました」

!?
( °Д°)
!!
(°Д°)

わたし「販売終了…とは?!」
店員さん「こちら終了しまして…入荷の予定もないんです」


死…



チンアナゴマドラー…
わたしがあの時迷わず決断していたらこんなことにはならなかったのに…!

わかってる、絶対人気がなかったんだろうなって。・゜゜(ノД`)
誰が買うねんwってなるのは目に見えてた。・゜゜(ノД`)

悔しいので全然関係ないタツノオトシゴマドラースプーン買ってやったわ!

来年はどんなしょーもないものでもこれ!と思ったら即買いすることを心に誓いました。



悔しいついでに謎のイルミネーション…ナニコレ



明日はいよいよKinKi Kidsカウントダ~ウン!

友達からドームに停まってた関テ~レ♪の中継車写真とKinKi中継あるやん!ってLINEがきた。
後ろの黒い車はたぶん中継する気満々のやつだと。



KinKi Kidsは去年みたいに事前収録だと思ってたから、もしそうだったら嬉しいな~!(*´Д`)

いや、その前に中継車よりKinKi Kidsのトラック写真送ってこいよ。



ちょっぴり早いですが、皆さま今年もよくわからんブログにお付き合いいただきありがとうございましたー!

今年最後の更新がチンアナゴで残念極まりないですが。

来年も変わらずKinKiKinKiなことを楽しく綴っていけたらいいなぁと思います。
時々食べ物(*´ω`*)


カウコン参加される方は一緒に2人を舐め回してハァハァしましょう。

カウコン前に梅田界隈でご飯食べたい!って人はヨドバシ梅田のレストランフロアが22時までやってるのでオススメですよ~

イオンは元日から営業してるのでご心配なく。


それでは皆さま良いお年良いKinKi Kidsを!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません