DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おつかれさまでした☆

2018年01月02日
KinKi 0
2日間お疲れさまでしたー!

もう寂しさが込み上げてくる1/2…

昨日はなんと言っても2人の痴話喧嘩を久々にステージ上で拝めて、思い出しても笑いが止まらないんですが←

なぁにが言葉にしなくてもわかる、今さらされても困る、なんだかw


ソロコーナーを設けたのは、剛くんの耳のことを考えて少しでも休んで欲しいからそのインターバルをとるためであって、決してオレがソロやりたい!って言ったんじゃないから!剛くんのことを考えてやから!(気持ち含め要約)

な光一さんと、

今自分は踊ることと歌うことが同時にできないから、光一がソロで踊ったり歌ったりしたいってなるのは全然かまへんしして欲しいけど、でもオレかてほんまは踊って歌ったりしたいし、それで一人車まで避難せなあかんオレの切なさもわかって?(気持ち含め要約)

な剛さんと。


避難する時間も考えて曲順を考えてくれた光一さんの気持ちに、「ありがとうって思ってるよ?!」な剛さんと、「思ってるんやったらおまえも言えやー!」な光一さんの流れ、最高でした。

※このやりとりの前に、思ってることをいちいち口に出さなくても感じて?論争があったため


(*⚫△⚫)(ソロ)それによって結果オレは車に避難せなあかんようになってるからね?

(=∀=*)おまえなぁ!テレビ出てなかった時オレどんだけ周りに感謝したか

2人してベストオブ言ったらアカンで大賞2018獲得ー!!(°∀°)

2018年初っぱなにもう大賞獲得しちゃったー!

文字にするとアレですが、光一さんはいつもの「おめぇよぉ~」って半分ふざけた感じで。半分やで?←


ここのやりとりがほんともぉぉぉぉKinKi Kidsめんどい!のかたまりで。

本音がチラホラしはじめて早口関西弁でおまえなー!おまえかってー!って中学生みたいになるKinKi Kids…好き…(*´Д`)


光一さんは、今無理をしちゃいけない剛くんが少しでも裏で休めるように…と思ってるけど、剛さんはそんな気を使ってもらわなくても大丈夫だしむしろ使わないで欲しいと思ってるし、

剛さんは、今回自分のせいでいつものステージができなくて申し訳ないから、少しでも光一くんがやりたいことをステージでできるように…と思ってるけど、光一さんは2人でステージに立って歌えるだけで十分!と思ってるのに

そんな2人が2人を想う優しさのあまり、本意が伝わらずアイダケガカラマワル現象。

このやりとり見せられた後に、

あなたのことを想うあまりうまくいかない不器用な男が、不器用なりに今日も今日とてあなたのために孤軍奮闘。
結局愛の十字架とやらに誓いを立てるだけという、なんともハッキリしない結果に。
そもそも不器用な男でごめんねと言ってしまう時点でいかがなものかと思います
それでは聞いてください、堂本光一くんで愛の十字架(浜村淳風)

な不器用な男でごめんねが聴けるから、KinKi Kidsは物語の主人公まっしぐらなの。


光一さんも別に「ありがとう」を言って欲しいんじゃなくて、オレも言えるし、君の!耳を!こんなにも!心配してるのに!ってことが伝わってなくてムっとした売り言葉に買い言葉よね…


って20年以上を共に過ごした友達でもなんでもないただのモブ子が勝手にあれこれ言うてますけど。

とりあえず、僕ら言葉より態度!族なんだから黙って優しくハグしときゃ万事解決なんだよ!(°∀°)


多分…
多分やで?
楽屋にはうんこドリルやボードゲーム以外にも本気のプレゼントが置いてあって、そこには口に出して言うには恥ずかしいぐらいの愛に溢れた言葉で綴られた手紙なんかも置いてあって、光一さんが「…あっ…」ってなりますように。

ブブーンクリスマスプレゼント交換会での剛さんチョイスうんこボードゲームは、光一さん基準のプレゼントだったのかな…
と、新たな問いたださないで壊れるからリスト仲間入り決定。オメデトー




ちなみに親友ちゃんは、この痴話喧嘩を硝子の少年まで引きずって一人ヘラヘラ笑ってた女です。

この2人のこのやりとりを、親友ちゃんとヒマさえあれば再現して言い争うKinKi Kidsごっこしてたのでもう完璧。

いつでも「剛くんひとついい?」から再現できるから。


新年早々ふたりの本音が垣間見れていい元日でした。



剛さんからは、京セラ1日目と比べて、今まで当たり前のように歌えていたことが歌えないもどかしさやイラ立ちを感じたような感じないような。

改めて、とてつもない水準で歌ってたのねこの人…と、実感してしまった。

まだまだその水準に戻るのは難しいけど、それでもそこへ行こうとするプロ根性にひれ伏(´Д`)

今でも十分すぎる歌声ですけどね?!




オーケストラとKinKi Kidsの融和性が素晴らしすぎたから円盤をなにとぞ…

なかでも

スワンソング
青の時代
Time
Harmony of December

がわたしの中の四天王でした。


2人ともゆっくり休んでいっぱい眠れますようにー!



そして日本全国から集いしKinKi Kidsファン仲間ともお会いできて嬉しい年末年始でした。

いろいろバタバタしてすんませんでした!

お土産やら何やらありがとうございました!


北海道、青森、栃木、埼玉、東京、静岡、長野、愛知、大阪、兵庫、愛媛、福岡…

全国各地からすごいなKinKi Kids…


帰りにちょこんとひっそり寂しげに戻ってきていたツアトラを。




そして毎年恒例、親友ちゃんからのチョコー!

DELICES moiのチョコー!


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません