DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

全部好き☆

2018年01月24日
KinKi 0
1/24(水)発売

KinKi Kids 39枚目のダブルAサイドシングル

Topaz Love/DESTINY




フラゲった感想をまとめると、

K
i
n
K
i

K
i
d
s










もぉぉぉこのひと言に尽きる!最高!甘酸っぱい!好き!

ありがとうKinKi Kids!

ありがとう堂島くん!

スタッフさん、DESTINYで巻き込まれた演者さんもろもろもありがとう!


DESTINYもTopazLoveも、曲はもちろん、どちらのMVもメイキングもほんっっっとうに最の高だった~!(*´Д`)

堂島くんありがとう!(2回目)


かっこいいのかたまりDESTINYと、(メイキングのぞく)
切な美しいTopaz Love


TopazLove…泣ける…
MV全編観るとよりこの曲の世界観が広がって切ない…好き

この曲ほんと好き(5124420221回め)


家に万華鏡ないかな~♪って筒っぽいものガサゴソしたら、つよ奴のやつ出てきて思ってたのとはちょっと違うかったけど満足です。


書きたいことはいっぱいあるけど、今はぐっとこらえてとにかく最高とだけ。

CDに貼り付けてあるタイムボカンのシールが赤と青(と黒)ってだけで腰砕けるから。

カップリングの2曲もまたまったく違う雰囲気で、それをサラ~っと歌いこなすKinKi Kidsさん、さすがっすわ。お歌上手~(*´∀`)

TopazLoveとDESTINYの世界観に通ずるものがあったりなかったりで、とてつもなく計算されて収録された2曲なんだなこれ…

がヒシヒシ伝わってきて、KinKi陣営の仕事っぷりに震える。

どちらも好き(*´ω`*)


※ネタバレしないよういろいろ語彙力ゼロでお送りしております。




DESTINYのメイキングで「めっちゃ見てるやん…恥ず…」ってなり、
TopazLoveのメイキングで「めっちゃ惚気るやん…恥ず…」ってなるのでKinKi Kidsはいくつになっても恥ずかしい代表!おめでとう!


38と39の男2人が、しっかり甘酸っぱい空気垂れ流しまくりのコメント撮りしてて、ファンだけど途中、なんやこれ?ってなるから…うん…幸せです。(壮大)


初回Aの歌詞カードに散りばめられたKinKi Kidsさんの圧倒的美しさに突っ伏して泣き見惚れてる!大好きよ!寝る!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません