DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

予約引き取りはお早めに☆

2018年01月26日
KinKi 0
Topaz Love/DESTINYをあと3枚購入して、友達に配りたいな~と思って聖地・天王寺MIOの新星堂へ行ってみたけど…

もちろん夕方にはなかったよねー!\(^o^)/

もうKinKi Kidsだらけでどこになにがあるのかすらわからなかったけど、真ん中辺りに並べられてたはず…


埋もれすぎてw




せっかくなんでまたいろいろ撮ってきたけど見えるかなぁ。



毎度愛が溢れすぎてて泣ける…
ケンシロウくんがいる…

床から天井までビッシリと。




以前、棚に貼り付けてあった店内地図が素晴らしく面白かったんだけど、もうどこにもなかった…残念…。

新譜コーナー・洋楽・ロック・ジャズ・ポップス・ジャニーズ・KinKi Kids

KinKi Kidsというピンポイントすぎるジャンルw


しっかりKinKi Kids充してからそのままHOOPのタワレコへ行って、通常盤を二枚買い足しました♪

…本当は3枚欲しかったんですよ…

でもあと4枚しかなかったからグッとこらえて2枚で我慢しましたよ…

天王寺HOOPのタワレコは初回売り切れで通常盤があと2枚のみ。

ポスターは付きません。



レジに予約のKinKi Kidsがいっぱい残ってたのでみんな早く引き取りに行ってねー!

予約してても日曜日の17時までに引き取ってレジを通さなければ集計されないはず。



7年前、ふぁみりーをリリースした時。

そのすぐ後に京セラコンサートのMCで光一さんが、「売上げもなかなかいい感じみたいで!ありがとうございます」って嬉しそうに言ってたから、やっぱり数字は気になるよねー!ってなったやつ。


いっぱい売れるといいなぁ~(*´∀`)
…とか思う前に、まず店頭にCDがなければ!ですけどね。

土日にはたっぷり補充されますようにー!





KinKi Kidsの歌声と甘酸っぱ~いキラキラしたMVに毎度切なくなるTopaz Love

別に、彼女がいるっぽい年上男性に、叶いそうもない淡い恋心を抱いてるJKに甘酸っぱい想いを重ねて切ないんじゃなくて、夜の街を駆け出すあの子に、会場に行きたくても行けなくて駆け出す衝動を抑えるのに必死だった剛さんを思い出して切ねぇ!

「ここ剛くんの場所だから!空けといてね!」って、跨ぐことさえ許さなかった光一さんの隣に、すぐにでも走って行きたかった剛さんと重なって切ねぇ!

そんなつもり全然なかったのに。

でもそんな脇ガラ開きの隙だらけスタイルで会場なんて行ったら心配だから!いろいろと!ハァハァ

どういうつもりの脇なのあれ。

万がいちCKBチラつかせたら、また光一さんに怒られますからね?


…ナンノハナシデシタッケ?(・∀・)




あともう少しでやからねなのでテレビ前で待機。

今回もグダグダ感満載で楽しそうです。


まだ少し時間があるので、17日阪急百貨店にオープンしたミルフィーユ考案者が手掛けるミルフィーユ専門店「カサネオ」の紹介を。

そもそもミルフィーユって日本が発祥だということを今さら知る。


20層にもなるクレープ生地とクリーム。

プレーン、チョコ、チーズクリーム、期間限定の抹茶

各500円。

高いのかどうかもよくわからない。


味は美味しい…
味はとてつもなく美味しいけど途中でフルーツが欲しくなる…

15層でもいいような気がする…


プレーンとチーズがお気にいり。

また買う?と聞かれたら、「いや…当分いいかな☆」って答えそうかな☆(´∀`)アハハ


午後から行くと長蛇で売り切れてる場合もあるのでご注意を。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません