DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

さぁ×××☆

2018年01月29日
KinKi 0
ドラゴンボールドッカーンバトル!

最後の「ここにあるやぁん」は2人ー!

ようやく2人揃ってKinKi Kidsー!
https://3rd-cp-dbz-dokkan.bn-ent.net/

…なんや…

カウントダウンさせといてわかったことは、ドッカンバトルの2人はボクたち同棲してましたテヘ☆設定ってことか(ノ´∀`*)

剛さんは料理担当で、光一さんは洗濯担当ですね、わかるぅ~!


ってことで明日以降になんかのお知らせ待機♪


KinKi Kidsの2人が「あるやぁん」って探し物を見つけてるちょうどその時に、ファンは「ないやぁん」ってCDショップでうなだれてるの、ほんとよくできすぎててw

KinKi Kidsってそういうとこあるよねbyどうもとこういち



全国各地で売り切れ続出してたKinKi KidsのTopaz LoveとDESTINY

追いトパ&デスしてお友だちに配る分はなんとか確保。

あとはじょじょに店頭に並びだして、ファン以外の人も手に取りやすい状況になりますように。



MVももちろんウッハウハで素晴らしいTopazLoveとDESTINYですが、やっぱりKinKi Kidsはカップリングも秀逸…

哀愁のブエノスアイレスもCLASSICもとても好き…(*´Д`)

歌謡曲のような懐かしさもありつつ決して古くさくはならないところがSASUGA!

KinKi Kidsは曲もいいけどまず2人の歌声が最高の最強に良い!ってところもお強い。

さらりと歌ってるけどめちゃくそ難いよねこのカップリング…(°Д°)



CLASSICの剛さんの(さぁkiss♪)は、「さぁ僕とkissしようよ…こっちおいでベイベー」な雰囲気ではなく、
「さぁ!kissしたるからさっさとその唇つき出せやほら!おぅ?」な感じがしてとてもいいですね(・∀・)

伝説の、「よし、目ぇ瞑れ!」なΦに通ずる強引さがあってとてもいいですね(・∀・)

うすうす何をされるかわかってて「めっちゃ怖いわぁ~」って言いつつ、素直に目を瞑る光一さんのかわいさと合わせてとてもいいですね(・∀・)←?


そんなKinKi Kids39枚目の21周年第一弾シングル・Topaz Love/DESTINY

好評発売中!(突然の宣伝)




しようかしらんの万華鏡でのぞいて見たジャケ写とTopazLove



なんてキモいことにw

どんなに顔がよくてもこれは怖いw

新種のアメーバかな。


方向が難しくて2人一緒に納められないのが残念無念。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません