DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おいしい季節☆

2018年02月03日
KinKi 0
今日はみかんの使者に日頃のみかんの感謝も込めつつ(みかんだけじゃなく)渡したTopaz LoveとDESTINYの感想を聞く。


剛さんバージョンのDESTINYが中毒性があってお気に入り、「でもなんか悔しい」と納得いかない様子。

気に入ってるのに悔しいとは一体??

使者「なんやっけ?夜中にやってる奈良目指してふらふらしてるやつ、あれで棒にちんちんこすり付けてたくせに、声がめっちゃいいから腹立つ~ええ声してるのがなんか腹立つ!」

と、果てしなく誤解を生みそうな言い回しで腹を立てながらも軽く褒めるという、新手のツンデレ炸裂してた。(チガウ)


それよりなにより!
剛さんは別にこすりつけてたわけじゃないからね?!跨いでただけで!

い…いや待てよ?
…あっあっ言ってたからあれはこすってたということになるのか…?
あれ?(フォロー失敗)



TopazLoveなのに完全にとっぱつと歌っているKinKi Kidsに疑問を抱いていたので、横浜ぱーちーからの2人の絆やら想いやらを暑苦しいぐらいの圧で語ったら、まさかの
「ふぅん(興味なし)」
の3文字で終わった\(^o^)/

「ふぅん、…あっ!いま会社でインフル流行ってる?!」
って3文字感想後、即インフルエンザにすり替えられたw

そ、そんなもんなのか、KinKi Kidsに興味のない人間からしたら、Topazだろうが突発だろうがそんなもんなのか!( ;∀;)


時々、KinKi Kids尊い!必然!唯一無二!運命!DESTINY~!って鼻息荒めにハァハァしてる自分に、KinKi Kidsなんてどうでもいい存在の人から「…は?」って反応をされると、スンっと我に返って冷静になれるのでいい。


でも帰りがけに、「愛のかたまりも2人で作った曲やんな?とっぱつらぶもいい曲やし、もっと2人で作ればいいのにな~」
と、言ってくれたので

「もしKinKi Kidsと道端ですれ違うことがあったらそう言っといて」
「うん、覚えとくわぁばいば~い」
「バイバーイ」

っていうなんやそれなバイバイでした。(小学生)

すれ違い様、全然知らん女から「もっと2人で曲作ればいいのに」とか適当に言われたらKinKi Kidsも困るやろな…。




さぁ、話は変わりまして!

今日はバレンタイン恒例(?)のソフトクリームやらを載っけますよ~(*´∀`)

KinKi Kidsまったく関係ないソフトクリームですよ~(*´∀`)


阪急百貨店シリーズ(左から)

・ベルアメールの和栗ブラン
・和楽紅屋のクールショコラキャラメル
・BABBIのフランボワーズ&チョコレート(1/30まで)


和栗ブラン、なぜバレンタインで和栗なのか謎ですが、ほんの~り栗の風味がして美味しかったです。ほんのり。

クールショコラはとにかく甘い!甘いけどおいしいのぉー!中のパルフェがふわっふわでおいしいのぉー!

フランボワーズ&チョコはどちらも濃厚すぎたので、せめてフランボワーズがもう少し酸っぱければ…なぁ…
とにかくやわらかいのでバランス崩したら終わり。


・ピエールマルコリーニのチョコ&ブラッドオレンジ
・ゴディバのミックスチョコレートストロベリー


毎年定番のピエールマルコリーニ、ちっちゃ!他のソフトと比べてちっちゃ!ってまず小ささに驚く。
オレンジが強すぎて最後はほぼチョコ感のないオレンジ。ただのオレンジシャーベット。
でもさっぱりして美味しかったので二本目にはちょうどいい味。

ゴディバのソフトも安定の美味しさ。このソフトが一番好きかもしれない。
チョコの甘さとストロベリーの酸味がちょーどいい!ナイスバランス!ソフト界のKinKi Kids!(?)


・(左)阪神百貨店、吉祥菓寮 祇園本店の焦がしきな粉パフェ
・近鉄あべのハルカス、ジェラテリアヴィタリのヌテラ&ピスタチオ
・近鉄あべのハルカス、レオニダスの抹茶&ヘーゼルナッツチョコ


チョコレートとまっったく関係ないきな粉パフェ。大変美味しゅうございました。
きな粉かけ放題。

ソフトではなくジェラート。
ヌテラが食べたいがために購入したようなもの。
でもやっぱりヌテラはクレープに塗るのが一番。


レオニダスは意外と抹茶がしっかり効いてて濃厚。ヘーゼルナッツと抹茶、どちらかが強いわけでもないけどバランスがいいかと言えばそうでもなく。
ソフト界のKinKi Kidsまであと少し(?)


催しが終わるまでまだ二週間あるので、もうちょろっと食べておきたいところ。


今年は完全に見た目だけで購入した自分用チョコ。(セゾンドセツコ)


関西人ならすぐにわかる、阪急のこの模様に惹かれて。

味に関しては…アレだけど…うん。

ってことで不完全燃焼なので、期間中にまたなにか買おう。(←バカ)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません