DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

まとめて☆3

2018年02月16日
ブブーン 0
CCPP(チンチンポンポン)回ブブーン♪

たもりくらぶをダラダラしたような回。(褒めてる)

・KinKi Kidsとレコードショップに行きたい後輩カトシゲくん(本の宣伝)

なんのためらいも迷いもなく、真っ先に結末ページ開いて読む光一さんが堂本光一さんど真ん中過ぎて。

真っ先になんのためらいもなくですよ?!(°Д°)



剛さんの、レコード探しでモタついてからのマッチパイセンのオチが素晴らしくて惚れる!



(*⚫△⚫)先輩に助けてもらったわ~
(=∀=*)せんぱ~い(適当)


回転数が早すぎたことに気づいた瞬間の剛さんの顔が、数年前のうまだれキャベツだかなんだかが出てきた時の顔と一緒!
思ってたのと違う!の時の顔。



(*⚫△⚫)ずっとマッチさんがぐるぐる回ってる
(=∀=*)ほんまやなぁ~先輩回っとんなぁ~(適当)

さっきから適当とはいえ剛さんにはなにかしら言葉を返してあげる光一さん…優しい…

そんな光一さんが返事も適当になりながら一生懸命探していたレコード、おっぱいがいっぱい。

サビにきたら剛くん確認して喜びを共有しようとする光一さんと笑顔の剛さん(*´Д`)(平和)


初めて聴く、おっぱいぱい

(*⚫△⚫)お前の好きな曲もう一曲できたなぁ~よかったなぁ~(母性)
(=∀=*)おっぱいおっぱいおっぱぱ~い♪
(*⚫△⚫)おっぱぱ~い♪w覚えるなぁやっぱり

奇跡のおっぱぱいユニゾン


(*⚫△⚫)あいつの好きな曲をもう一曲増やしてあげたい…

完全にゲストを放置して企画も変わってるし、相方のための時間になってるのさすがすぎて。

加藤くんほんまごめん。

申し訳ないからもうゲストなしで相方のためだけの30分企画ください。

「どうせお前こんなん好きやろ選手権」丸パクりしよう@ガキ使


・ちんちんぽんぽん



(=∀=*)…え?!…なになに?!…ちんちん?ビックリするわぁ~

光一は絶対反応する!な自信の元、余裕満々の顔で光一さんの反応待ちする剛さん(*´Д`)カワイイ…

そして剛さんの思惑通りみごとCCPPに反応するピュア光一さん。チョロい(*´Д`)


「よわむしぃ」「だめねぇ」の言い方は堂本剛さん♂(38)の方が51億倍かわいかったです。

妹剛さん、兄光一さんでカバーしてほしい。


(*⚫△⚫)いいねぇ~
加藤くん<いいですねw(言わされた感半端ない)

加藤くんほんまごめん。(2回目)




一人真面目に取り組む加藤くんが、じゃにーずのレコード紹介してるのに、映ってないところで2人で歌ってなんかゴショゴショするKinKi Kids…

すぅぐ2人の世界突入するからぁ!(ノ´∀`*)



・ごあいさつのうた

(*⚫△⚫)あっぼくこれ好きぃ~あ、これこれこれ聴きたぁい
(=∀=*)それやろ?だからそれ探しててーん



リア充バカップル臭…!(°Д°)

この場合の「だから」は、剛くんあの歌好きなはずやから探してあげよ!剛くんに聴かせてあげたい!に、かかる「DAKARA」

「さっきからず~っとこの一曲を君に聴かせてあげたいがために必死で探しててん」
ってことなので、光一さんナチュラルに恥ずかしい!(*ノ▽ノ*)

無意識の中の意識でお互いを思いやったりフォローしあったり、いろんな気遣いが自然にできて、

無意識の中の無意識(つまりただの無意識)でナチュラルにイチャつきだしてしまうのがオレたちKinKi Kids!

無意識なので、一生、気づかない。(勝訴)

剛さんの、「あっぼくこれ好きぃ~」の言い方100点だし、それに「だからそれ探しててん」な光一さんの爆イケ返し最高of最高


デブは美しいもおっぱいがいっぱいも、KinKiに馴染みのある人たちが関わってるのもすごい。
カバーするしかない。


・デブは美しいはカバーしないけどCCPPはカバーするKinKi Kids

光一さんの好きな曲をもう一曲増やしてあげたい、とか言いつつ自分が気に入ってる剛さん(*´Д`)


デブのあなた聴いてる光一さんの顔の角度が素晴らしい造形美だし、剛さんのノリかたが和田アキ子でとてもダサかわいい。



加藤くんに、
(*⚫△⚫)これ知ってるかな~?おまえ

って急におまえとか言うから!ドキドキするわ!

結果、加藤くんじゃなくて光一さんのために選んであげた一曲にする剛さん…

これだからKinKi Kidsは…(お手上げ)

フリにされた加藤くん、ごめんね…


(=∀=*)100人編成オーケストラでやってんのよ、オーケストラで演奏してほしい
(*⚫△⚫)だめですぅ
(=∀=*)タ~タララララ~♪
(*⚫△⚫)ポンポンポンポン♪
だめですぅから2秒で覆った…



加藤くん「やってほしい」(棒読み)

ごめんね!棒読みにもなるよね!ごめんね!


CCPPという外国の歌を、そのままの発音で使うことによってなんやこれ?な内容の歌にしてしまう日本の魔改造っぷり、いいの?!

お風呂入ってよぉく洗いましょうって内容だから…もう…ちんちんぽんぽん…洗ってる…いいの?!


レコード探したりで店内をうろうろしてはいたけど、定位置に戻るとピトってくっつくKinKi Kids(無意識)

さすがコンビ。


おわり
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません