DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

まとめて☆4

2018年02月16日
ブブーン 0
陶芸ブブーン♪

お金持ちの家に生まれ何不自由なく過ごしていたけど、大学進学と共に上京し、ふと何の気なしに立ち寄った骨董品屋で目にした茶碗に心を奪われ陶芸の道へ進んだ花輪くん

みたいな先生。(前髪だけ)

皮パンやで…!(°Д°)


2人の作務衣姿…激マブ…お似合い(*ノ∀`*)グハァ




(=∀=*)こういうの作りたいってことでしょ?

のあとの光一さん、不公平にならないよう全部の皿に指差しファンサとかアイドゥルー!!

…ってなったけど、マジでなにしてんのこれ。無邪気なの?


・自分のイラスト描き終えてニヤつく光一さん(エロい)

(*⚫△⚫)顔描く一番最初やからぁ…おまえが描いてんの

なんて言われたら期待にお応えして顔描きますよねー!
描いたあとの「剛くんどう?!」感がもう…恥ずい…多い日でも安心できないぐらいのなんかがダダ漏れ…



・ゲストのサラダボウルに
(=∀=*)ヅラ職人みたいやな?

テロップでは「カツラ職人」にしてくれるスタッフさんの心遣い…(*´Д`)

・もうやることないのと若干飽きてきてんのとで周りにちゃちゃ入れだす光一おじさん(訳:かわいい)



剛さんはこういうの大好きなんやろな~ってぐらいの真剣さ。

先生にあれこれ聞いて、「はいっがんばります☆」はズルい。
そら先生もメロメロで堕ちる。(訳:かわいい)


60過ぎて、奈良の山奥でツボ作って近所の子供たちに「おじさんも昔はじゃにーずって所でなぁ」って話すのが夢!とか言ってたなぁ…(遠い目)


・作ってる段階の剛さんのグラスがオベリスクに見えてくる不思議

土の感触が気持ちいいのかクセになるのか無意識で夢中になってる光一さん。



・マイナーチェンジした光一さんのコップ

(*⚫△⚫)何年後かになんでこれ作ったんかな?って思う感じもいいですからね…んふふw

ダメ出ししてるようで全肯定してんのがもう…愛…革命…

と、思わせといて、そのコップと共に思い出に残るボク的な!

たぶん剛さんはこのコップ好き。


(=∀=*)小学生の図工だよね?(小学生に謝れ)


なんか…コップつくってる2人が…ちょっぴりいかがわしいのはコップの形のせいかな?(ダマレ)



・土殺し

(*⚫△⚫)これがねぇほんっとに難しくて…で、もっかい下ろしてぇ
(=∀=*)え?あっ、そーなんや
(*⚫△⚫)そうそうそう、これね、見てたらめちゃめちゃ気持ち良さそうでしょ?
(=∀=*)あ~気持ち良さそう~

スタッフさんと話してんのかと思ったけど光一さんよね…(*´Д`)


(*⚫△⚫)うわぁ~気持ちいい~この形~(形)

(*⚫△⚫)これずっと見てられるな
(=∀=*)見てられるぅ~
↑KinKi Kidsを見ているときのファン心理。

茶碗を徐々に広げていく時の剛さんのかわいい顔面とかずっと見てられるぅ~


(*⚫△⚫)気持ちいい~
(=∀=*)ずっと見てられる

文字にして並べるとやべぇやつ。(ナニガ)



・ろくろ初体験女子がキャッキャするのを見てニヤつく光一さんと無表情チラ見の剛さん(怖)



(*⚫△⚫)これアレやな…Loveムービー、陶芸のやつありやな…(真剣な顔してなに企んでるのかと思ったら…)

ニューシングル土を待つの2人出演ドラマ仕立てMVですよね?!


剛さんの作務衣は胸元に文字が入ってるのに光一さんのにはないなぁ~と思ったら背中にあった…!


怖がるゲストに、
(*⚫△⚫)大丈夫!!もう一回壊してるから
優しいようで厳しい塩フォロー


・(土は)つかまえながら逃がす つかまえすぎると崩れる つかまえないと伸びてこない

堂本剛さんみたいですね…


お茶碗完成した直後の剛さん、べらぼうにお顔がかわいいぃぃぃ!!(°Д°)どうしたの!!?
そら先生も剛さんに堕ち(割愛)


出来上がった茶碗に、「すご~い」って言いながらにゃんこ手&片足ぴょこんってなる光一さんもかわいいぃぃ(*´Д`)


・一週間後、すっきりオールバックとふんわり分け目チェンジ



剛さん…布がクチャってなってるのが気になってたんですね…
(そしてキレイにたたまれる幸せな布)


・剛さん作グラスのクセクセクセクセ

(*⚫△⚫)クセだらけ
(=∀=*)土器が出土されたみたいな…なってるね
(*⚫△⚫)昔の王が飲んでた感あるやん
(=∀=*)土器やな

会話がかみ合ってないようでかみ合ってるからKinKi Kidsってすごい


・光一作呪いのコップ

顔がなかったらいいのにー!←

でもこれは剛さんが「顔」って単語を出したがために付け加えられたものなので、もうKinKi Kidsの合作と思ってる。

Topaz Loveに続くKinKi Kidsの合作「呪いのコップ」



(=∀=*)このへんの色なんかボクの想像通りにしあげてくれてるぅ…ほら
(*⚫△⚫)…どういうこと?w

知らんがなで終わりそうな光一さんの「ほら」に「どういうこと?」って聞いてあげる剛さんの優しさ


・こっそりゲストさんにプレゼントを作っていた2人


光一さんがササっと描いたこの顔は剛さんの顔だったのかーなんだー(棒読み)


・ある意味Loveムービーの自撮りキッズ

何回やっても自撮り下手すぎてw



(=∀=*)7年ぶりだって
(*⚫△⚫)…そんなに?!
(=∀=*)そん…なに…っ

言葉とカメラが全然合ってない下手くそw

その慣れてない感じが愛おしい(*´Д`)

(*⚫△⚫)酔うわぁ~
って酔ったふりしてしなだれかかるLoveムービーマダー?

…え?その酔うじゃないの?



・剛さんのコメントをなぞってるだけの省エネ光一さんコメント集

(*⚫△⚫)気持ちいいー!
(=∀=*)気持ちいいー!

(*⚫△⚫)これずっと見てられるな
(=∀=*)見てられるぅ~

(*⚫△⚫)こっちがドキドキしたわ
(=∀=*)ドキドキしたね~

(*⚫△⚫)アートになってもうてるやん
(=∀=*)アートやん


無意識だろうけどこの現象、仲の良い人、恋人、夫婦、特別な人と一緒にいるとよくある現象なんだって(°∀°)(納得)



一気に書いて次のメロンパンまでたどり着けず…力尽き…バタ

一旦終了。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません