DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

イントロどん☆

2018年04月06日
KinKi 0
開演前、グッズ列に並んでるファンを車の中から見たなかじまけんとくん
「待ち合わせしてる彼氏の気分」お…おぅ…(戸惑い)

同じ状況での堂本光一さん
「なにこの年齢層高い集まり、朝市かなんかやってんの?」中年うるせぇw

みんな違ってみんないい。


光一さんもせくしーぞーんのグッズ列だったらまた違った感想になるに違いない。
でも絶対「彼氏の気分」とかは言わない。



KinKi KidsあんぷらくどイントロドンCMのかっこよさなにごと~!(≧∀≦)

ファンじゃないとまっっっったくなんのCMかわかんないやつ。

KinKi Kidsの円盤CMと言えば、ナレーションが半笑いになりつつ、これなんの映像なん?ライブのDVDちゃうの?KinKi Kidsなにしてんの?な内容が定番なのに。

今回のもある意味これなんの映像なん?KinKi Kidsになにしてんの?ではあるけども。

KinKi Kidsを探せ!(Lv.12)になってるけども。

最後の1秒、あのイントロでお茶の間が「…これ知ってる…!」ってなればいいな。



…あれ?
もしかしてあとたった2回眠りについたら最新KinKi Kidsが拝める土曜日がやって来る?

中居兄さんにしっぽふりふりしながらわんこになるKinKi Kidsが拝める土曜日がやって来る?

楽しみすぎて緊張してきたハァハァ(*´Д`)




話は変わりまして。

ほぼ同時期に、梅田のルクア地下と阪急三番街地下にフードホールができまして。

梅田って駅周辺で気軽に食べて休憩できるようなところがあまりなかったのでこれはありがたい!



ザクザクシューのお店がルクアにあったので購入。250円
文字通りザックザクしてて大変美味しゅうございました。

ソフトクリームも美味しそうだったので今度食べてみよう♪(*´∀`)


そして、チーズケーキをアイスの棒(みたいなの)にぶっさして、たっぷりチョコレートをコーディングした棒さしチーズケーキ(正式名称ではない)380円

これはチョコレートとチーズケーキ好きな光一さんにもってこいなスウィーツなのでは。

冷たいチーズケーキに温か~いチョコレートをべろんちょしたら、うっすら固まりつつもまだ中はトロトロという、結果とてつもなく食べにくい。

美味しいけど食べにくい!

口の周りをチョコレートだらけにしてもいいよ☆な人じゃないと食べられない。

(ちなみに通りすがりの小学生に「めっちゃチョコついてる!」って言われたのはこの時です♪テヘ)




夙川にある人気のパンケーキのお店「ヨーキーズ」

阪急三番街にそのお店からクレープ専門店が出店。

チョコバナナ780円

(°Д°)高ぇ!


特にこれといって変わったものでもなく特別美味しいわけでもないけど(コラ)、一応食べておきました。


ぜひどうぞ~(プレゼン下手すぎ)


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません