DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ミュージックホール7/30☆1

2010年08月05日
ミュージックホール 2

今さらですが、7/30のまぁまぁなレポを…w
※思った以上に長いので2つにわけます。

「今日はアポロ15号、月面着陸して初めて月面車が使用された日。

 これ~…まぁ色々なね、疑惑のあるものですねw
 旗が揺れるのはおかしいとか。
 でももうちょっとしたら、そういう事とかも含めて
 公開するんですよね?

 そうするとね、ボクやっぱり思うんですけど
 やっぱ人の価値観とか、色んなものが変わるしかないっていうのが
 なんか明らかになると思うんですよね。

 そうなった時、日本ってどういう位置にいるんだろうっていう。

 政治でいろんな事が言われていますが、
 なんかもっとこう欲しいね、日本の動きっていうかね。

 他人事っぽくなっちゃうのがよくないね、自分の国のことやのにね。

 内容がわからへんし、もめてる原因がボクらじゃないし、みたいな…。
 ふわっとしてる部分があるからね。


 ま、でも宇宙というものがこれだけ身近になってるっていうのはね、
 この頃だって今のようなこと何も想像してなかったでしょうし、
 出来るはずないと思っていたぐらいの事もあったと思うんですけれどもねぇ。

 色んなものが宇宙に飛んで行ってるんですねぇ。
 そして帰ってきてるんですよねぇ。不思議なものですけれども。

 まぁボクが生きている間にはないと思うけどね、
 宇宙住むねやろなぁ…。
 でも地球は諦めてほしくないというか、
 地球を捨てずにいて欲しいというか。

 だからもし、ボクが死んで生まれ変わったら、
 その地球を愛するという事に情熱を燃やす人間に生まれ変わってね、
 ちょっと活動したいなと思うぐらい。

 でも地球はいつまでもつのかなぁ…?
 『フォトンベルト』ってね、すさまじいエネルギーのものが
 飛んでくるとか色んな説があってねぇ。
 どれがほんとで嘘なのかわかりませんけども。

 やっぱりものすごいスピードで進んで行ってるんでしょう、時代は。
 だからこそ、ついていくのではなくて、自分らしくいるってことが
 物凄く大事なんじゃないかな、というふうに思う今日この頃ですね。」

・今日は『夜空の向こうに見える希望』というタイトル

「ま、よく言いますけども、
 周りが明るいと輝いてるものが見えないとかね、
 やっぱバランスで物事は成り立ってるんだっていうような話とかもありますど、
 輝いてるものは最初から輝いてんねんっていう事ですよね。

 難しく考えると難しいけど、ね、
 シンプルに考えればいいんじゃない?

 自分がこうやと思ったらそうやし、
 こんな人生にしたいと思ったらそうってうね、うん。


 まぁ皆さんもね、8月に入りますよ、いうところで
 今年の夏、どんな予定でお過ごしになるのか…。わかりませんけれどもね、
 このラジオが少しでも皆さんのこの夏、為になることを
 何かこぼせたら…いうふうに思いますけれどもね。」

・10日のチケットが無かったので、会場外から聴いていました。
 その時、近鉄電車の踏み切りの音を消し、
 危なくないように職員さんが二人ずつ立たれていて感動しました。
 そして走る電車も心なしか速度を落としているように感じました。

「近鉄さんがね、あの~去年とかもそうだったんですけど、
 踏み切りと音を落としてくれたりとか色んな事をして下さって、
 まぁライブっていうものが成り立ってるんですね。
 
 もうありがたい話ですよねぇ。
 そういった小さな心遣いっていうか…またさりげなくやって下さってね、 
 で、ファンの方もそれをボクにメールしてくれるっていう。
 
 みんな優しいなぁということですけれども。
 でも、ほんとにほんっとにありがとうございますやねぇ。」

・9日ライブ終了後、餃子が食べたくなり○将に行きました。
 なんとバンドメンバーさん達が座っているじゃないですか!
 こんな奇跡的な出会いはないと思い、思い切って声をかけました。
 『お疲れ様でした、とても楽しかったです、明日も楽しみにしています』
 と伝えると、『お疲れ様でした。はい、楽しみにしています』
 と優しく笑顔で答えてくれ、感動しました。

「あの~○将しか開いてなかったというねw
 うん、結果みんなそこに流れ着いたというのが結果だという事らしいですけど。 

 ボクはその頃、1日目のDVD見ながら、
 ちょっとここ改善した方がいいかなぁとかっていうのをやろうと思って。
 で、ボクは一位で部屋で見てたんですよ。

 だから下手したらボクも行ってた可能性ありますけど、
 ボク餃子お肉なんで食べへんからねぇうん。

 ボクはあのコンビにの揚げたこのなんかおいしそうなやつあったんで、
 それとなんかほんとおつまみ程度の物食べて、
 ライブ後やったしちょっと疲れてて…。

 みんな○将のこと言うてましたわ、おいしかったいうてw

 みんなほんまナチュラルな人やから、普段からそんな感じですねぇ皆さん。
 めちゃめちゃ優しいっていうか。
 あんまり自分が自分がっていう人じゃないねんな。

 ただただ優しいだけではなくて、人徳があるというかね。
 いろんな事教えてくださるし、守ってもくださるし、
 でも甘えてもくださるっていう、そこがやっぱ嬉しいなというかね。

 皆さんの愛満ち溢れたフレーバーというかね、そういうものを感じれたんだ、
 と思ったらほんとに幸せ者だなぁと思いますよ。

 ミュージシャンが演奏してる姿っていうのは、
 皆さん共通して見てらっしゃるでしょうけど、
 直接感じるってなかなかなくて…。

 建さんは体大きいねんけどめっちゃシャイなんでね、
 『オレはいい、オレはいい』とか言う。うん。
 でも物凄く真面目。
 みんな一人ひとりそれぞれキャラクターあってね、
 ほんとに愛おしい人たちばかりですね。」

・剛くんはどうやって自分に似合う服を見つけるんですか?
 なかなか自分の体に合う服を見つけることが出来ません。
 やっぱり探すコツとかあるんですか?
 お体に気をつけて、逆風に負けず剛くんの思うこと貫いてください。
 
「16歳に突き抜けてくださいって言ってもらえるって幸せもんですよ、うん。
 自分が16歳の時に、30歳の人に対して貫いて下さいって…
 そこまでしっかりしてなかったもんな~オレな~
 最近の子はしっかりしてるねぇうん…。

 これだけしっかりしてたら服選べると思うんですけども、うんw

 ボクはあまり気にしてないというのが正しいねんなぁ。
 ボクはもう見た目で入って行っちゃうんでね。
 この形が可愛い、この色可愛いとか。 ←男性…のはずですよねw
 そんなレベルで入っていきますんでね、物事に。

 でも自分の体型を知るっていうことから始めると
 意外に自然に集められますけどね。

 耳小っちゃい、丸顔とか…ボクね!なで肩とかね。
 体ちっちゃいけどボクシングとかした後胸まわりごつくなっちゃったなぁとか、
 腕まわりごっついなぁとか、なんかそういうバランス。

 でも手首細いねんなぁみたいな、足首細いねんなぁみたいな。
 だからボクは手首とか足首出すと、細いなぁ~って見えたり、
 長く見えたりするとかね、色々あるんですけどね。

 鏡の前で色んな服着て実験してみて、
 簡単なんは自分の似合う色って何かなぁとか、
 まぁ探すとこから始まってもいいと思いますよ。

 着たい服着たらえぇよぉ~と思いますけどもね。」

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

door  

No title

あれっ女性の方のラジオだったかな…(笑)
剛さん、乙女すぎますww
服を「可愛い~」って言いながら選ぶのは女性だけだと思ってましたよww

2010年08月05日 (木) 21:32

ちー  

No title

doorさん>
「可愛い」しか言ってませんよねw
「かっこいい」より「可愛い」が好きな剛さん、
私よりもだいぶ乙女です☆

2010年08月06日 (金) 19:32