DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

さんきゅう☆

2018年04月10日
0
剛さん39歳のお誕生日おめでとうー!ヽ(*´∀`)ノ

光一さんと同い年の39ー!さんきゅーさんきゅーでぇす!


今年は剛さんが思い描いていた活動をひとつでも多く実現できますように。

一日でも早く耳の調子がよくなりますように。

なにより剛さんが楽しい&幸せな一年になりますようにー!好きー!(どさくさ)


生まれてきてくれてありがとう!って柄にもなく心から思っています。

KinKi Kidsのおかげで楽しい毎日を過ごせています。ありがTU


5月のアルバムを心から楽しみにしていますよー!



…ってファンが堂本剛誕生祭を盛り上げている中、本人のお誕生日メッセージ動画(光一付)のテンションたるやw

もっと鼓を叩き鳴らす勢いで盛り上げてもええんやで?

なんなら相方と腹と腹を突き合わせて腹太鼓にして盛り上げてもええんやで?

…いや…あの2人のことだから腹なんて出るどころか引っ込んでるだろうし、むしろ腹よりもちん…

( ゚д゚)ハッ!

剛さまがお生まれになった神聖な日に何を書こうとしたの!はぁぁセーフ。


そんな(どんな)記念すべき剛さんハピバの日にKinKi Kidsから極上の音楽円盤が届く~!(*´Д`)

今、都内(一部)を駆け巡ってるKinKi Kidsアンプラグドアドトラが、シンプルが故に目立ちまくってて心のいいねボタン連打してる。

あそこまで大きくKinKi Kidsって書かれたら遠くからでも目に入るし、無意識にチラ見程度でも脳に刷り込まれてなんていい宣伝。

KinKi Kidsよりなによりでかい411にはワロたけど。



39歳を迎えた体の剛さんが、大人っぽくしようとするも1分ともたないお誕生日どヤ。(お誕生日感ゼロ)


(*⚫△⚫)「4月10日をもってね、わたくし堂本剛…え~そしてミッツ・マングローブさんもですけどね、え~和田アキ子さんもそうですが、ペリー…そしてさだまさしさんも、いろいろな方々がね今、年を重ねられたという状況でございます」

一人、年を重ねるどころか確実にこの世にいない人が…!


30代最後のどんなもんヤなので大人っぽくいってみたいな、ということで大人っぽい(自称)どヤスタート。


…違う…

思ってたんと違うw

我々が想像してた大人っぽいとはかけ離れて違いすぎた大人っぽい剛さん1分ともたず。


剛さんの大人っぽく=板東英二をもうちょいちゃんとした感じのおっさん口調


・ドバイの100年後火星移住計画について

(*⚫△⚫)…まぁ……危ない危ない!今「まず~」って言いそうになった危ない危ない

MARSマーズ(火星)だからってこと?

絶対誰もそんなところと結びつけないと思いますよ?!(瞬時によくマーズが出てきたなぁ)


・100年後じゃ遅い
・憶測だけど、いるやん?絶対!なんかしか(なんかしかって久々に聞いたw)
・オレら(火星人)の存在バラすなよな契約書を書かされる
・施設内には各国の言葉で「No photo」
・いつか地球が使い捨てコンタクトのように捨てられる日がくる気がする
・元々、火星が僕らのふるさとであったと考えると、今は避難時期(Theつよしワールド)
・火星にはちょっとだけ耳シュっとなった火星系男子・火星系女子がいる
・火星人の地球出張小芝居(ナニコレ)

つまり、今人類は地球に避難しているだけであって、いずれ故郷の火星に帰る…
という壮大かつ謎の剛論。

この話題、光一さんも交えて話したらもっと面白いことになりそう。


相葉くんが、露天風呂に入っていたスタッフさんに後ろからこっそり近づきかんちょうしたら、まったく知らない人だったエピからいたずら話。

露天風呂でってことは、直にまったく知らない他人の尻穴に…ということですか相葉くん…(震)


(*⚫△⚫)「オレは基本的になんかそのぉイタズラするみたいなんがないからぁ…根本的に
寮生活してた時とかも大体周りとか、隣の人がイタズラ好きやからぁ…うんなんかそれに便乗してたぐらいですかねぇ

今イタズラするとかないもんなぁ…
ご飯食べてて2分だけちょっとアゴ出すとか…
誰が気づくかみたいなw「あれ?ちょっと待ってアゴ出てる!」って誰かが言うとぉその人が正解なんですよねぇ
それぐらいですかね僕がしてんのw
誰も傷つけない、ぼくのちょっとの変化ですから

鼻をちょっとだけおっきく膨らませて3分ぐらい過ごしてると「あれ?ちょっと鼻おおきくない?」ってなるっていう

あぁいつもオレのこと見てくれてるってことねありがとうっていう、ほんまおーきに、ご苦労さん言うて」

アゴ出すのも鼻膨らますのもそれイタズラじゃないやつ

「いつもオレのこと見てくれてるぅ」って確認するためだけの作業…

それこそ隣の人なら3分と経たずに気づきそうですけどね?
気づいても「…あ…剛くんまたなんか変な顔してる…ふふ」って一人で楽しんでわざわざ指摘はしないか。

剛さんも光一さんも、当たり前のようにに「隣の人=相方」な現実世界…尊い。


昔、SMAP森さんと舞台で共演した時、毎日森さんの楽屋に忍び込んではイタズラし、「オレより先に来て毎日なんかイタズラしてんのぉもぉぉそれがかわいいんだよぉぉ」ってパイセンをメロッメロにしていたのがKinKi Kidsの堂本剛さんです。


・菅田将暉くんが魚の苦いところを「にがにが」と呼ぶことを自分の家族だけなのか関西だけなのか気にしていた

(*⚫△⚫)「すだくんの家族だけやね、すだくんに会う時があるかわからへんけど、会う時あったら、にがにがはお前んとこの家だけやでってそれだけは言うといてあげよぉかな、うん」

「ちゃんとね、目を見て伝えてあげたいなと思います」

すだくんに上目使いで「にがにがはお前んとこだけやで?」って言う剛さんください!(*´Д`)





来週はふたりどヤー!(°∀°)


4/16(月)の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は、光一・剛 2人でお届け!
のびのびだらだらまるで真夜中にパジャマトークしているような2人のぼやきラジオをお楽しみに。


パパパパジャマトーク…!

それってつまりピロートークなのでは(カエレ)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません