DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

月曜日、つまりどんなもんヤ!の日

2018年04月16日
KinKi 0
ジョブチューンとやらを普段観ることなんて絶対にないのに、なぜか昨日はふと思い立ってテレビをつけたら…

TBS学園歴代ドラマ視聴率ランキングBEST10とやらが始まって、それ絶対恥ずめの若かりしKinKi Kids出てくるやつー(°∀°)!!って即録画ボタンぽち。

KinKi Kidsへの謎の嗅覚というか予感というか、DESTINY(運命)感じちゃうぅぅぅ!(たまたま)


人間・失格は入ってると思ったけど、若葉のころも入ってるとは!

でも若葉のころはこれでも当時「コケた」って言われてたからね?

KinKi Kids2人揃ってたら平均25%はとるだろうとか言われてた時代…(怖)

(=∀=*)人間・失格なんて最初9%ぐらいしかなくて打ち切りになるって言われてたもんな!あはは
って笑い話になってよかった…(怖)


ちょうど各局の番組がひと息つく20:50~というザッピングが増える大事な時間帯に、美少年2人がゴショゴショしてたら(言いかた)これは思わず「んん?」って見ちゃいますよねー!

ありがとう、2018年もKinKi Kids同士w(byマチャミ)のプールサイド接吻が全国のお茶の間に流れました。

TBSで何かあるたび&KinKi Kidsがこの世に存在するかぎり半永久的にこれが流されるんでしょうね(*´∀`)アチャー


人間・失格は辛くて見返せない…ウッ…
なんてことはまったくないので(クソ)、Blu-rayで再販してくれないかなぁ~(´Д`)
年末に放送されたその後の世界を含めたいろいろBOXを高画質で!!


人類史上最高の15歳2人の少年を殺したのはどの愛かを噛み締めたい。



人間・失格は、KinKi Kidsが撮影のため毎日一緒に電車で現場に通ってた、とか

光一さんの分も切符を買ってあげてた剛さん、とか

朝が苦手な光一さんに、「光ちゃん全然起きへん~」って遅刻しないかハラハラしてた剛さん、とか

撮影帰りの電車で偶然一緒になった坂本くんの人生を変えちゃったKinKi Kids、とか

そんなことを思い出すと、辛い悲しい寂しい切ない感情も少しは和らぎますね(*´∀`)←

数年前に久しぶりに見返した時、そんなことよりお漏らしつよしぃ~ぃ!ってなった自分に軽く絶望しましたけど(捕まって)



最終回、桜井幸子さん演じる先生が全校生徒に訴えかけるシーンで。

一瞬だけ映る笑顔の誠くん(半面)に、「あれ?今おったよな?なにあれ?幽霊?」ってなった最終回。


後日、早く死んでしまって寂しい!と、言ってた剛さんに、伊藤さんだったかが「剛も出ちゃえば?」と、言ってくれて出ることになった、と教えてくれた一瞬の誠半面笑顔。

あの一瞬の笑顔に、誠は天国で笑ってんのかなぁよかった…
ってなれて、ストーリーにはまったく関係ない出演だったけど救われたやつ。


…昔から寂しそうにしてたら年上男が甘やかしにかかる剛さん。

今もそうなのでやっぱり昔から小悪魔。




今日はついにお誕生日どヤー!

24時5分までにはすべてのことを終わらせて待機☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません