DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ミュージックホール7/30☆2

2010年08月05日
ミュージックホール 6

(続き)ミュージックホール7/30

・TVで仕草でわかる性格っていうのをやっていました。
 
 『唇に触れる・ボールペンを噛む・爪を噛む・髪をよくいじる』
 どれか一つでも当てはまる人は、
 『漠然とした甘えと不安がすごく強く、何かに頼りたい、保護してもらいたい不安、
 常に安心感を求めている。

 長所は人懐っこく、裏表があまりない、好きになった相手に尽くす、
 短所が精神的に大人になりきれない、
 嫌いになった相手にとても冷たい、悪い異性に騙されやすい』

 剛さん当てはまりましたか?

「うん、ちょっと当てはまりましたねぇこれね。
 ちょっとどころじゃないですけどねぇwこれほぼ当たってますねぇw

 ボク髪の毛よぉ触りますからねぇ。
 よぉ触る理由の一つとしても、あの天パっていうのあるんですけれどもね、うん。

 ボク嫌いになったら嫌いなんですよねぇ~。
 でも嫌いになるまでは長いですよ、嫌いになりきれないという所もあるので。
 嫌いになるまではもう相当、あの時間かかっちゃうんですけどね、うん。

 その人を好きになろうと努力する為に何度かトライするんですよね。
 でも相手がそれを拒んだり、違う方向に持っていくと成立しないので、
 まぁもういいかなぁ~っていう、諦めを通り越したいわゆる受身?
 に回りますけれどもね。

 まぁでも人はわからんわって思う今日この頃ですわ。
 あんまりだから人の事どうこう言いたくないなと思って、
 自分のこと言って…自分のこと言ってればいいかって、うん。
 自分を批判して、もっと成長してたくましくなるっていうかね。

 まぁ当てはまるところも多くあるので、ちょっとボクも
 気ぃつけなあかんな、いうところでございますけれども。

・ライブ中、DVDを回していたカメラマンさんが、
 MCの時に短パン素足にもかかわらず石畳に正座で大変だな、と気になりました。

「まぁいわゆるちょっとね、前回のDVD発売するかしないかっていうのが
 わからなかったんで、結構スタッフの方映りこんでたんですよね。

 で、編集のときにやっぱりその見て頂く方からすると気になるかもしれない、
 ということでその辺ちょっと気にして下さいねって話は伝えたんですよね。
 そんなこともあって、そういうような状況で頑張ってくれたんでしょうね。

 でもいろいろなそのカメラマンの人たちや、
 様々な人の努力があればあるほど作品は良くなりますから。
 
 今年も撮っていますからね、う~ん、ま、いつ出るのかな?
 というところではございますけれども。
 前回とはまた違った形で今回撮ってますんで
 是非楽しみにして頂きたいなぁと思っとりますけどね。」


・チケットありませんせしたが薬師寺まで行きました。
 今回、アディダスの赤いスニーカーを数えてみることにしました。
 結果私が1日で目撃した数は71人でした、すごいですよね。
 薬師寺ライブで、剛さんのファッションがどんな感じだったのか教えて下さい。

「71人!数えただけで71人やからなぁ。
 ほんっと多いなぁ、アディダスのスニーカーはいてる人。
 嬉しいもんですけれども。

 えっと~髪型はねぇ変える予定なかったんですけどぉ、
 やっぱちょっと変えようかなぁ思って、うん。
 で、色をちょっと入れました。
 入れたって言っても、髪の色ちょっと抜いただけですけど、
 黒い部分を大量に残しながら。
 金髪とまではいかない茶色に染めてみたんですけれども。

 で、衣装は最初黒いパンツ履こうと思ってたんですが、
 やっぱピンクのパンツ履こう思って、
 で、まぁ黄色いローファーっていうかローカットのブーツ履いたんですけど。

 なんかやっぱり、あの~かしこまってやるライブもいいですけど、
 ちょっと仏さんの前で全身で『ボクは今生きてるんだ』という事伝えたいと思って。
 それでちょっと衣装を派手にしてみたりとか、
 楽曲をアッパーにしてみたりとかしたんですね。

 去年なんかはもう、感謝の気持ちをとにかく一個一個伝えたい、みたいな、
 そういう思いだったんですけど。
 今年は『ボクは生きています』『こんなに嬉しいです』ということを
 伝えたいなと思ってちょっと派手な衣装で出させて頂きましたけれども。

 今回は鐘はね自分ひとりでついたんです。

 ほんとに冷静に考えて、奈良そんな近くないよ?っていうね。
 奈良の人からしたらまぁ当たり前やけど近いけどね。
 東京からいこ思たらちょっとやっぱりね、時間かかるとこやからねぇ。

 飛鳥もそうやったもんねぇ。
 『めちゃめちゃ遠いがなぁ剛くん!』言うて、
 みんな思いながら寒い中いてくれたんだと思いますけれども。

 でも奈良でライブやってもこれだけの人が来てくださるんだな、というね
 こともスタッフはわかったでしょうね。

 やっぱりスタッフにしても、あの初めての試みみたいなものが
 ボクの場合多いみたいやねんか、うん。
 わざとそれをしてるわけじゃないけどね。
 ボクも色んな人がオッケーしない限りやりませんっていつも言ってるんで。
 オッケーしてないのに無理矢理やることは今まで無いから。

 新しいトライだとしても、まぁ悪い空気ではないですけど
 やっぱり新しいことってみんな緊張しちゃうしね、うん。
 慎重になっちゃうんで、まぁそういう部分でなんかこう…うん…
 表現しきれない時もあるとは思うんですけれども。

 ま、だからスタッフが結構ドキドキしてるみたいです、いっつも。
 
 ああいう場所でやる時に
『これってこうなのかなぁこれってこうなのかな』
『いやぁでも仏様はそう言わないなんじゃないですか』って。
『例え人がそう言ったとしても仏様はそんなことでは何も怒らはらへんと思うけど』とか。

 なんかそんなやりとりとかしながら、
 で、みんなそうやってちゃんとね、仏様を感じながら仕事しているっていう。
 なかなか普段ねぇ、あの箱の中でやったらそういうの無いじゃないですか。
 でもああいう場所で何かこう一つになるっていうことはね、
 みんなに共通することだと思いますけど、
 何か一つになるっていうことが醍醐味っていうか、色々あるなぁと思いますよ。

 まぁ少しずつ自分らしい所でライブが出来るようにね、
 もっともっとなっていけたらなぁというふうに思いますけれども。

 嬉しいよね。
 入られへんけど外で聞いてます、とか、行きました、とか、
 言ってくれる人ほんと多いですよね。

 来年、まぁ…今年なのかわからないですけれどね、
 まぁ色んな形を通してあの…どんなとこでライブが出来るかはわかりませんけれども、
 うん…また奈良でやれる時もあるでしょうから、その時にね、
 是非また足を運んで頂ければな、というふうに思います。」

・CHERIグッズ予定ありますか?

「えっとぉ~何個かな?パターン考えて、うん色々作っとります。
 まぁ楽しみにしてもらえたらな、と思っている今日この頃でございますけれども。

 グッズってね、なんかいつも…いつもはもうグッズを越えたグッズっていうか、
 もう物販を越えていくような物を作りたいんですけど…
 コストとかね、やっぱりいろんな事あったりするんでなかなか…、
 なかなかっていうとこありますけど。

 でもグッズで考えると…そこそこのもん作りましたね~っていうの
 今回出てくると思いますんでねぇ、
 楽しみにしてもらいたいなと思いますが。

 あっという間に会場でみなさんとお会いすることになると思いますけれどもね、
 もちろんこの曲もやりますし、というところも含めて
 chance comes knocking♪
 こちら聴いて頂きながらお別れしたいと思います。」



思った以上に長~くなりました!(>_<)
読んでいただきありがとうございました☆

そして一曲ネタバレしましたよw

今年、まだ奈良で何かありそう~な口調な気が…。
平城宮跡とか…?

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

door  

No title

一曲ネタバレしましたね(笑)
まあケリライブには外せない曲ですよね♪

アディダス71人!!!すごい!!

2010年08月05日 (木) 21:35

ΦキラリンΦ  

No title

好きな相手には尽くす…でニヤリとしてしまいました☆笑
レポありがとうございます!
今回の薬師寺ライブもDVD化期待できそうだし、また奈良でライブもあるかもとのことで
自分は行けないけど嬉しいことだなぁと思います♪

2010年08月06日 (金) 10:01

あいかた  

No title

いつも ありがとうございます
ジャニーズにとって 剛くんの(KinKi Kidsも)活動は 新しい試みの 何ものでもありませんよね
だから ファンの思いも強いのかなぁ

2010年08月06日 (金) 13:42

ちー  

No title

doorさん>
この曲はほぼバレていますよねw
毎回ライブ前のラジオで1曲はネタバレしますねw

一人で数えて71人ってことは
他にももっといるってことですよね~!

2010年08月06日 (金) 19:34

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
尽くすなんて言われなくても知ってますよね~!
なかなか実りませんがw

今回も撮っているみたいだし、期待できそうですね♪
今年は奈良に偏っても仕方がない年ですねw

2010年08月06日 (金) 19:36

ちー  

No title

あいかたさん>
剛さんにはそうやって新しいことにチャレンジして
道を切り開いて行って欲しいですね☆
きっとイヤなことを言う人もいるでしょうけど…。

2010年08月06日 (金) 19:38