DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

最強のバランス☆

2018年04月29日
KinKi 0
夢のような時間から一気に現実に引き戻すのが、大好きな人の相方による
「タイムリミットです」
ってもぉぉぉ最高のぶった切りじゃないですか…!(*´Д`)


何事も役割というものがあって、テレビだし求められたことをしっかりやり遂げるのがバラエティーの大前提として。

お邪魔むし光一さんも最高だし、最初から最後まで邪魔者扱いする誠子さんも最高だし、
ぐいぐい来られると途端に大人しくなるヘタレ剛さんも最高だし、それらを一歩引いて冷めた目で見る渚さんも最高だし、すべてがおもしろくて最高だった。
こういう企画大好物です。ありがとう尼神インター。

今度は逆に邪魔者扱いされる剛さんバージョンとかも見てみたい。

そうなると剛さんは輩になってとことん邪魔しそうで怖いですけどね~(*´艸`)


こういうの嫌な人もいるんだろうけど、そこはまぁテレビやから…お仕事…ってことで。

しかもこれを経て、あの甘々ケンタッキー現生ラジオかと思うと今夜も眠れそうにないわー!※4:40(寝ろ)

ありがとうブンブブーン!



特盛よしもとって番組で。

某でぐちくんが、「苦手だった先輩は堂本光一くん」とか言ってて、おぅ?やんのかくぉら!(°Д°)ってファイティングポーズ待機してたら、

怒ってくれる先輩は貴重で、今となってあれは愛情だったんだなぁってことに気づいた云々な話だったので、そっと構えた腕を下ろしました。

今ちゃん「光一くんはちゃんと言ってくれる人なんや」

とんがりコーン時代なので多少言い方はあれだったかもしれませんが、その時は面倒くせぇと思われても、後々怒られといてよかった、愛情だったんだなぁと気づいてくれたら光一さんも嬉しいですよね。

こういうことはどんどん言って行こう後輩!事務所なんて関係なく!(°∀°)



おは朝で、シャンプーハットのてつじさんが京都で駒井さんをおもてなしするコーナーで出てきたお肉を食べて、
「お肉とトマトのバランス、KinKi Kidsの剛と光一に匹敵するんちゃいます?」
と、突然のKinKi Kidsに嬉しくなる朝。

駒井さんの「剛くんと光一くんのハーモニーが素晴らしい、私の口の中でKinKi KidsのHarmony of Decemberがいま流れました」にBGMとして使われるハモデ無駄遣いw


シャンプーハットの2人はなにかと「バランスがいい」「最強の組合せ」の例えとして、けっこうな割合でKinKi Kidsの名前を出してくれる。

2人にとって最強の組合せといえばKinKi Kids!剛と光一!ってイコールができてるのが嬉しい。好き(*´Д`)

剛さんのことは共演したりプライベートだっりでよぉく知ってるシャンプーハットが、USJロケで初めてふたりと共演して、その上で「最強の組合せ」って言ってくれるのほんと嬉しい~!

もう辞書の「最強」のところに「KinKi Kids」「堂本光一と剛のこと」って入れてもいいのでは。(真剣)


さ、眠くなってきたのでそろそろおやすみなさい~
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません