DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ステルスラブテレシンパシーとは…☆

2018年05月03日
KinKi 0
アルバムはまだ堪能できていませんが、特典の円盤は舐めるのをどうにかこらえながら堪能しましたハァハァ(*´Д`)

HYBRID ALIENの生足つま先ソフトタッチステルスラブテレシンパシーとやらに、今までの剛エロとはまた違う官能さが滲み出てて逆におハレンチ!で大変よきでした。

最初から最後まで全編かわいかったよ地球人つよし…(ワキ毛のぞく)


白塗り宇宙人(♀)は跳ね馬さんのブラリ入り決定待ったなし。


大ワキ毛おばけ大量降臨で毛担歓喜MVなので、毛担の人はオメデトウゴザイマス。

それにしても肌の質感がもっちもちとぅるとぅるでどこをとっても美味しそう…(*´Д`)

「アホみたいに餅が好き」な人もきっと満足でしょう。(ナニガ)


HYBRID FUNKについては
…かっこいい…ヤバい…好き…
って語彙力無さすぎ延々ループなので割愛。

とりあえずかっこよすぎてシビれるから全宇宙の人見て?(聴いて)

あらゆることを乗り越えてリリースしてくれてありがとうENDRECHERI☆






昨日は日経エンタと音楽と人とテレビジョンをチェック。


日経エンタのタレントパワーランキング9位にKinKi Kids~!(*´∀`)

これをずっと維持できればいいけどなかなか…ですよね。

でもランクUPおめでとうKinKi Kids!


ENDRECHERI堂本剛さん記事のテキストが、素敵な言い回し多くて好きー!ってなってたらおなじみの菊池さんか…と、納得。

"まるでファンクによって生かされ、逝かされ、異化されたような"

剛さんイカされまくってるから、そら「逝くの?!」ってなるわな。
みんな喜んで逝く逝く。



エンターティナーの条件は光一さん独特のJr.考察が興味深い。

せやな!せやな!ってなりつつ、途中、言葉尻をとらえて誤解しないでほしいって心配してて、ほんま…大変やな…って苦笑いもありつつ。

Jr.ファンの人にもぜひ読んでほしい光一パイセンのエンターティナーの条件。



まだ読んでいない音楽と人をリビングに置きっぱにしてたら、表紙を見た母が、
「うわ!今度はとうもろこしにでもなろうとしてんの??」
って謎すぎることを言ってきたのでなにがやねんと思ったら、髪型がとうもろこしのヒゲにでも見えたんだろうか…

小粒でぎっしり食べにくささえもクセになるスウィートな存在ではあるけども!(とうもろこしの話)

とうもろこし好きですから!万能!シランガナ


剛さん私服のB-Boyスタイルが気になりまくりです。




テレビジョンはブブーン2ページ。


剛さんのぼくここぉ~オレここぉ~シリーズは今後永久に続いていくのかな?(°∀°)

光一さんの小芝居も拝めるし、なによりかわいいのでシリーズ化するといいなぁ(*´∀`)

…とか言ってたら、ある日シレっとやらなくなくるのが堂本剛…!知ってる!


のどぐろ?をおしとやかに食べてると思ったら急にタンクトップ兄さん現れるからビビるわ。


生クリーム専門店…生クリーム苦手だけど、ここのソフトクリームは食べてみたいので、今度親友ちゃん(ソフトクリームバカ)連れて食べに行こう。



次週剛さんどヤ予告。

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kinkikids.html

CDTVのことですね~楽しみ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません