DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おめでと☆

2018年05月09日
0
遅くなりましたが!

ENDRECHERI HYBRID FUNK1位おめでとうございます!ワーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

月曜からようやく聴き始めたHYBRID FUNK

初っぱなのEND RE CHERIインストが最っ高なのはE☆Eの時から知ってるから置いといて。(シレっとすごい人が関わってる…)

HYBRID FUNK
MusicClimber
YOUR MOTHER SHIP

いま世界で一番かっこいい3曲でしょこれ?(わたし調べ)

HYBRID FUNK、MusicClimber、YOUR MOTHER SHIP、SANKAFUNK、HYBRID ALIEN、Ancient fish

あたりが好みかなぁ(*´∀`)
逝くの?!も来週あたりにはクセになってそう。

でも脳みそかけ巡って頭から離れないのはTonightなんだけど、どうすればいいですか?
…ハッ!( ゚д゚)もしかして…
これが…恋…?!(ズキューン)


パソコンでは曲名もちゃんと表示されてたのに、mp3に移したらポンコツだからかまぁぁぁちゃんと表示してくれない(泣)

HYBRID FUNKとHYBRID ALIENは「HYBRID」だけしか表示されないし、去な宇宙は「去」だし、 舌VENOMは「VEN」だし、背に生えたクリスタルは「生えた」って…どんな歌やねん…
どこをどう切り取ってんのか謎。
持ち主に合わせてんのか。クソゥ!



それにしても、Love musicでの選曲がYOUR MOTHER SHIPだったの間違いなさすぎて剛さん天才…!って天を仰いでる。(胸の前で手を合わせて)


剛さんのファンというよりはファンク好きな人のHYBRID FUNK感想をチラホラ覗いてみましたが。

(いい意味で)ジャニーズ云々言われてるのを見るたび

バーロォ…ジャニーズだからこその今なんだよ…わかっちゃいねぇなぁったく…
ってわたしの中のコナンくんがあのあきれ顔半目で言ってきてほくそ笑んでる。


マニアック雑誌なサンレコ表紙爆イケ剛さんに人目をはばからず転げ回りそうになった昨日。

こういう普段絶対手に取ることのない雑誌に出てくれると嬉しい&ありがたい。

この雑誌…光一さんとか読んでそうな内容だなぁとか…o(*゚∀゚*)o



話は変わりまして。

いつもならライブ一週間前には素敵なチケットが届いてハァハァする頃ですが…。
デジチケだからかなんの情報もなく…(悶々)

グッズの販売があるかどうかだけでも教えてくれー!


ENDRECHERIライブin大阪、もうすぐですね!
ってことでZepp大阪の役に立つか立たないかよくわからない情報を少し。


環状線西九条駅で桜島線に乗り換えて終点桜島まで。
(外回り、内回り、どちらからでも降りてすぐ乗り換えホームなので楽)


終点、大阪の隅っこ、つまりなんっっっにもないから時間をつぶすならひとつ前のユニバーサル・シティ駅で降りてね!ってこと。(ここからも歩いて行ける)

改札を出たらすぐ左側、信号を渡って左へ進むとすぐわかります。

その途中にかろうじてセブンイレブンが一軒だけ、それ以外は何もないのでご注意を。
この辺りは今ホテル建設ラッシュなのでホテルはあるけど、なかなか入りにくそうな感じで…


もしグッズ販売がある場合。
Zepp前は大丈夫ですが、グッズ列が長くなると日陰のない道沿いにズラーっと並ぶことになるので水分補給を忘れずに。
遮るものがなにもなくて昼からの日射しエグいから!


コインロッカーはZeppの中と外にも設置しているはずですが、それでも人数分はないので苦しいところ。

桜島駅のコインロッカーは少ないのであってないようなものだし(コラ)、スタンディングになった場合のことを考えて手荷物は少なめで。(手には何も持たない)


桜島駅に早く着きすぎてやることなんにもなくて死にそう!な場合。

桜島駅から徒歩10分~ぐらいの所に渡船場(無料)がありまして。

約3分で向かいの天保山に行けちゃうのでタダだし船だし電車より早いのでオススメです。

が、昼間は一時間に2本(30分毎)なのでお気をつけて。
朝夕は4~5本ぐらい。

天保山と言えば、KinKi KidsがKissした?SMAPでKinKi Kidsとして初めて出たかなんか…サンタマリアの上でミッキーのTシャツにオーバーオールのかわいいやつ(雑)

あーんど!(&)
チンアナゴマドラーがありますよー!!(°∀°)フゥ~!

ってことで渡し船もあるよ!な情報でした。


USJ前から、キャプテンライナーってちゃんとした(ちゃんとした)船も出ていて発着も便利な所ですが、700円もしやがるのでそれやったら泳いで渡ったたるわ!って人は早まらないで渡し船でどうぞ。
※遊泳禁止区域


梅田、天王寺、なんばからも近いし場所もわかりやすいはず。

天王寺の聖地、KinKi Kidsゴリ推しCDショップ新星堂さんに行かれるのもいいと思います。



上の写真奥がZepp、この左側の何もない道沿いにグッズ列。

下は渡船場(桜島側)から見た天保山。右側にうっすら見えるのがサンタマリア。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません