DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ライブ後☆

2018年05月18日
0
あと!書き忘れたENDRECHERIライブ後のことを!

毎度おなじみ、パイセンこと矢野・兵藤の矢野パイセンから剛さんへのお花を撮るためモタモタしてたら、
「機材車が出ますので一旦こちら封鎖しま~す」と、完全に道を塞がれてしまい、じっと待機してたんですが、出てきたのは機材車なのに黒塗りの乗用車が一台だけって怪しすぎるやろ!?カモフラなの?

ってことでこれに剛さん乗ってたらおもしろいなぁとその見えない黒塗りに2人でしっかり手を振っておきました。


ようやく解放されて進んだところで、まさかのほんまもんの矢野パイセンに遭遇。

親友ちゃんと2人で、「あー!パイセーン!!来てたんやー!」と、声をかけると、
「おう!パイセンやで!オレも入っとったがな」って生パイセンやで!が聞けた~!(≧▽≦)


親友ちゃん「いつもありがとうございます!」
わたし「剛くんの!お花とか!ありがとうございます!」
パイセン「あ、あれ見てくれた?HYBRID パイセン!」
わたし「もちろん観ました!」

…ってこれだとどの立場のだれ目線でありがとう!とか言うてんねんこいつ図々しい!って話ー!

違うの!剛くんにいつもお花をありがとう~!ってことももちろんあるけど、いつも剛くんへ贈ってくれるお花でわたしたちまで楽しませてもらってます!ありがとうー!ってことを伝えたかったんですが、焦ってワァワァしてたらこんな上からな伝え方になってしまった…



親友ちゃん「パイセン写真撮ってもいいですか?」
パイセン「かまへんよ!全然!」
って快くOKしてくれたのにわたしのカメラがポンコツ過ぎて、夜間モードでズレるわ遅いわでいい写真が撮れず…!



こんなブレブレだけど、記念に。

わたし「パイセンありがとうございました!」
パイセン「おーきに!」
ってテレビのまんま気さくで優しかったです。

「まいどぅ!」も聞きたかったですが。

ENDRECHERIキャップをさっそく被っててさすがでした。



あと、話は剛さんに戻りまして。

剛さんはバンメンさんたちを常に観ているので後頭部を拝む機会が多くて。

二の腕も、脇も脛毛も魅力的な剛さんですが、同時に後頭部のあの丸みも魅力的だと。

人類史上3本の指に入るぐらいの完璧な丸美を帯びた後頭部。

他の2人は誰かわからないから実質剛さんが1位。


あの丸っこい奇跡のライン…たまらんです。


ってことだけを伝えられたら満足です。寝る!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません