DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ラジオ待機中に☆

2018年05月28日
KinKi 0
買いためてた雑誌を一気読みする週末パラダイス。

この冬も越えてもっと素敵になった結果とにかく顔がいいのでどれも実質タダ…(*´Д`)ハァハァ


ブブーンのモフモフキッズのかわいさは先週書いたっけ?
書いたことにして。



ばぁふに関しては、「額縁買わなきゃ!」勢(親友ちゃん含む)が大量発生したグラビアが間違いなさすぎて毎度ありがとうございます。いい剛さん&石

みんな良い額縁が見つかるといいですねー!


みゅーじっくまがじんの「つよしくん」呼びにとてつもない違和感を感じるのはなんやろな…と、思ったり思わなかったり。(竹内くんの"堂本"呼び含め)


サンレコに関してはもはや萌え袖マッハで通り越した彼シャツならぬ彼トレーナーで来ちゃいました☆感えぐい…

つ、剛さん…そういうとこやぞっ!…クッ…

下はいてなかったら完璧だったのに惜しい(シネ)


雑誌内容がなかなかマニアックなサンレコさん。

普段耳にすることのない単語の羅列に、意味がわからずともなんかプロな話してる剛さんカッコイイ…ってなるのでぜひ声に出して読みたい。

剛さん、これかまずに言えたのかな…←


なにより、曲のイメージを伝えるためのサスペンス寸劇とやら…見たい…見たすぎる!
どこで演技力無駄使いしてんのこの人。




リアタイできず今さら聞いた剛さんのF&MB

忙しすぎて自分が食べたことさえわからなくなった切ない過去話に登場する「うどん」に、
うどんと言えば…
テレビジョンの編集さんに、「ゴハーン、おなかすいたー」(原文まま)って「うどん」をねだる無意識男心くすぐりBOYやったな剛さん…フフ…

って若い頃からおっさんたちに「結婚してもいい!」と思わせる小悪魔っぷりにニヤつくクソ女です。

してもいい!と思っても剛さんは微塵もそんなこと思ってないのでサーセン。




今さっきやっっっと誠子&剛デートブブーンを観たんですが。

TVとはいえ、KinKiファン、剛さんファンだとまっすぐな愛情を向けられて終始大人しく怯える剛さん、最高でした。

ステージ上からは「なんで好きな人が目の前におるのに目ぇそらすん?」とか震えること言うくせに、いざ!向かって来られたら子羊のように怯えるから…


今日だけ!今日だけは!って剛さん所有権(?)許した光一さんが、誠子の手作り筑前煮をタッパに詰めて持ち帰ろうとする剛くんを横目に何を思ったのかと想像するだけで楽しくて寝るのがもったいないね!

貧乏揺すりの激しさに剛さんが気づいていますように…アーメン


そして夜にはマネージャーさんに三万借りて(想像)ケンタッキー券渡してるんだから。ズルい。


わたしも光一さんを真似て親友ちゃんの誕生日プレゼントはえんどりグッズ券と言う名の現ナマにしましたよ。
※本人希望



ここ数年はお互いほぼ現金手渡しor振込みなお誕生日プレゼント\(^o^)/





今日も世界一テンションの低い公式ラジオ楽しみ~♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません