DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ありがとう☆

2018年06月21日
KinKi 17
剛さんらぶふぁ更新ありがとー!!

もぉぉぉぉ世界中の人に読んでほしい今日のらぶふぁー!


いっぱいいっぱい一生懸命考えてポチポチ打ったのかと思うと愛しさが止まらないわ(*´Д`)

そして切ないわ。


剛さんに求めることは、ただひとつ!
生きて剛さんのやりたいことをやってねー!ってこと。

そしてそれをほんのりマザーやらマダムにお裾分けしていただければ御の字…ハァハァ(*´Д`)


なにより無事でよかった。

わざわざ伝えてくれてありがとう。



あれから一年。

神様は奇跡の鍵を雲の隙間からよろしくお願いしますね?

剛さんを超ハイパーウルトラベリベリハッピーにしてくださいね?

もちろん光一さんもね!


「剛自身が愛のかたまりだ」
とは光一さんのお言葉ですが。

本当、愛のかたまりだしLoveのfighterだしやっぱり剛さんはつよし。


これ以上この優しい人が心を痛めることがなければいいのに。

そして少しでも心穏やかに過ごせる日が戻ってきますように。



…こんな時はおしっこで毛散らした(漢字違い)昨日のどヤ聞いてクッソwwってなるに限る。



いま、言葉や文字にして自分の想いをまっすぐ伝えるのはとても難しいし勇気がいったと思う。

それでも剛さんの言葉でこうしてみんなに伝えてくれてありがとうー!大好きー!


剛さんの詩を綴るような優しくて温かい言葉に、日本語って美しいなぁ…と思う。




ブブーン150回記念でKinKi Kidsの特集を組んでくれるガイド様&ジョン様のため、雨ニモ負ケズ本屋へ向かう今日。


ジョン様の最強ニコイチ全記録というヤバめのブブーン150回記念特集。

す…すごろくスゲェ!

これはファンじゃなく2人にやってほしい!

2人だと「洋服屋さんでイチャイチャしてた」(by三浦さん)になるのに
ユニバの剛さんとこいちゃんは「じゃれあってた」(by加藤さん)になる…

イチャイチャとじゃれあうとでは、どちらがよりハート多めにだだ漏れてるんだろう…

って一瞬わからなくなったけど、どう考えてもイチャイチャの方がハート多いよね!


ゲストさんたちへ贈る公演のお花についても素敵でした。




ガイド様のブブーン150回記念振り返りまスペシャル

FNSでトロンボーンを吹いてる剛さんをうれしそうに見る光一さん…

ボルダリングに夢中な剛さんを見て、楽しそうにやってるねって控え室に戻る光一さん…

剛さんを見守る光一さんこそ愛のかたまり!(*´Д`)


ブゥブゥ文句言うくせにオープニングが長い!と言われるKinKi Kids

恥ずかしいのかたまりぃ!(*´艸`)






歴史的勝利とやらで初戦白星発進となったサッカー日本代表。オメー

そして翌日、さっそく特集が組まれる中突如放り込まれる「もう君以外愛せない」

まさか18年の時を経て、サッカー日本代表の歴史的勝利を支えた云々かんぬんな裏話とやらのひとつになるとは…なKinKi Kidsの「もう君以外愛せない」

2人も知ってるかな~(*^^*)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント17件

コメントはまだありません

まっしゃん  

No title

どっこいしょ。ちーさんこんにちわ。
お互い無事で良かったよ。
こっちもかなり揺れたみたいです。まっしゃんは爆睡してて、ん?なんだ?って感じで幸い恐怖を感じることもなく、テレビで見てびっくりしました。←イヤお前にびっくりやで。

そんな時のらぶふぁ。
剛さんの繊細な心を感じ まさに愛のかたまり。そんな恐怖の時間に愛について思いを馳せることができるなんて凄すぎる。爆睡してたことが急に恥ずかしくなりました(T^T)

ところであの事務所の研修とやらにうちの子達も参加してんの?全員ってことは全員なんだろうけど。研修内容にも興味ありまくり。それより事務所そのものを研修・・ヤメトキマス。

かなり余震も減ってきたけど、備えあれば憂いなしで、あんまり神経質になるのもどうかとは思いますが、みんなで支えあっていかなければね。命あってナンボ。ちーさん、皆さんー 気をつけて。
じゃあ股ね。

2018年06月21日 (木) 17:41

こなつ  

No title

ちーさん!(T_T)
LF更新してくださって。

なんか、心苦しくて。
LFの更新がない!なんて、言ってしまったことを後悔してます。
ただ、信じて待っていれば・・・
涙がでます。

いつかは天に召されても、今という物語を共に生きていることで、その後も、天で会える気がします。
そう思うことで、なんだか、繋がっている気がします。救われる。

ほんとに、こんなに優しい人が、いつも辛い運命に遭遇するのって、化け猫たちが、何とかしてさしあげたい!
マザーなんて、勿体無いです。
マダムでもないしな、やっぱり化け猫たちが、しっくり来るのは、なぜ?
あ、でも剛さんが、そう言ってくださるのなら、マザー?(///ω///)♪

LFの文面を、コピーって出来なくなってるのですか?ヤリカタガワカラナイ・・・
永久保存したくて、紙に書き写しました。アナログ

紙に書いたのを読む方が、より理解できる気がします。
昭和の鍛練のなごりです。f(^_^;

2018年06月21日 (木) 21:44

kumi  

No title

ちーさん、余震はあるらしいですね。
テレビは、どうしても東京よりなので情報は少ない感じですが。
はやく落ち着いて欲しいですね。
皆さんの生活が取り戻せますように。

剛さんの思いを知らせてくれるのは、本当に嬉しいです。優しく強く愛情のかたまりの剛さん。どうか少しでも体調が回復し、思い描く表現が出来ますように。
年齢が離れているとはいえ、つくづく剛さんと同じ時代に生きていられることが嬉しいです。

田舎なんで本屋の週刊朝日は1日遅れですが、何故か発売日に販売する病院の売店を前回(きんき表紙)知り、わざわざ病院の売店で週刊朝日とサンデー毎日をゲットしてきました。まさか光一さんのあんなにこやかなピースが拝めるとは。
ジョンは手に入れましたがガイドはまだです。まさかお仲間が買い占めてはないと思うのですが。
来週も病院の売店通いかも…

2018年06月21日 (木) 22:49

ちー  

No title

> まっしゃんさん
こんにちわん♪
京都も揺れましたか~!
茨木高槻が大ダメージで、京都へ行く予定が行けなかった…
まっしゃんはおねんねタイムだったのねー!
でも短かったから寝てたら気づかないかも…
ちなみに親友ちゃんはご機嫌に自転車漕いでてまったく気づかなかったアホです(*´∀`)

剛さんのらぶふぁ…愛のかたまりにじーんときました。
想いを綴ってくれてありがとー!!大好きー!な気持ちでいっぱい!

事務所の研修?は?まずは社員から…いやトップがコンプライアンスやパワハラやらなんやらをどうにかしな…おや誰が来たようだ

お互い油断せず備えましょうね~!
命あってナンボをチン○に空目してもぉぉぉまっしゃんんん!って思った自分…眼科へ行くべきか脳の検査を受けるべきか…

2018年06月22日 (金) 12:33

ちー  

No title

> こなつさん
らぶふぁいたー更新してくれましたね~!
きっと少し落ち着いてから…と思ってたんでしょうね。
こなつさんそんな心苦しくならないで~(>_<)
別に、早く更新しろよおらぁ!みたいなヤカラだったわけじゃないですし!w
剛さん本当にありがとー!!ですね。なんか心がじんわり優しくなりました。(気のせい)

剛さんも辛いししんどいだろうに周りのことばかりに気を使って…
祈ることしかできないけど、剛さんが少しでも心穏やかに過ごせる日が多くなればいいなぁと思います。
マザー化け猫(ただの化け猫のおかん)として2人を生暖かく見守りつつ、なんやかんや貢いで行こう!と思います。
まずは7月発売の円盤…

私はいつもスマホの画面をスクショして保存してますよ♪
でもこれは…!と、思うものは全部それ用のノートに書き留めています(*^^*)
やっぱり手書きだと違いますよね♪

2018年06月22日 (金) 12:44

ちー  

No title

> kumiさん
余震もほぼなくなってきましたが…
まだほんのり警戒していますが、このままなにごともなく過ごせますようにー!

剛さんのらぶふぁ…愛のかたまりでしたね。
ただでさえ自分が大変な状況なのにそれでも周りやファンへの気遣いを忘れない。
もぉぉぉ自分のことを第一に考えて過ごしてくださいぃぃ。・゜゜(ノД`)ってなりますね。
剛さんが少しでも心穏やかに過ごせる日が来るといいですね。

週刊朝日の光一さんピース貴重ですねー!しかも微笑んでらっしゃる!
一周回って怖い!w
高杉剛と同じ時期にこのポーズとか…KinKi Kids!(≧▽≦)

ガイドは本屋さんになくてもスーパーにはけっこう残ってるイメージです♪
買い占めされてないといいですね(*´∀`)
来週は剛さんですね。

2018年06月23日 (土) 02:20

赤みそ  

No title

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーさん

珍しく旦那が週刊朝日を買ってきました。
光一君の目ぢからに買えという司令を受けたそうです。
カンシャするでぇー、ダンナさん
(私は立ち読みしてきましたが…)
まじまじ顔を見てると、2人はいい年のとり方してるなぁと…
生き方とか真面目に取りくんでる人の顔だなぁと…
まぁ、元々の顔面の高さもありますけど…
男は40からですよー、ますますます社会においての責任を問われますからね~
やっぱり彼らはジャニーズのエリートだなぁと思います。
ジャニーズも色々ありすぎて、若手の育成は
2人に任せてはどうですか~ジャニーさん♪
剛君は嫌がりそうですけど…
マザーシップになって、大きな愛で包んであげてくれー!

2018年06月23日 (土) 08:28

赤みそ  

No title

ますますます、と3つも並べてしまった😫
ますます、でした。
ごめんなさ~い(T ^ T)

2018年06月23日 (土) 08:33

こなつ  

No title

ちーさん、語彙力素敵!!!

光一さんが漆黒の闇を抱え込んだような目ん玉で床を一点見つめする回数が増えるかもしれないけど!

うふふふ!
好きです、この時の光一さん!
このときだけ、「光ちゃん?」って肩トントンできる気がする!
心中お察しします。って(°▽°)

世間は動いてますね。
未来は明るいよ!

ナイツテイルのハガキ、一家族一枚なの?名字が変わってるので、住所違う長女長男名義で出しても、ボツかな?
でも、出しちゃう(⌒‐⌒)

またまた今から奈良行ってきまーす。
奈良墨とやらを作りに
奈良に行くときは、いつも雨なのです。

龍神さまに歓迎されていると思えば良いのですよね!

2018年06月23日 (土) 09:25

ちー  

No title

> 赤みそさん
おっは~♪

なんてできた旦那さんっっ!!
あの表紙を見たら買わずにはいられない…
吸い込まれちゃいますよね~(*´艸`)
旦那さんも引き寄せられてしまったんでしょうね♪
元々の顔面ポテンシャルが高い!のはもちろんですが、それにしても美しいですよね!
いろいろ紆余曲折ありながらも自分の進むべき道を切り開いて行った意思の強い惚れ惚れするお顔…(*´Д`)
いい40歳になりましたね…KinKi Kids…(早い)

なにかとごちゃごちゃしてる事務所ですが…。
あの2人に指導してって頼んだら、「指導することなんてないよそんなもん普通にしてたら」で終わりそうですねw
残念なニュースばかりでなく、いいお知らせや楽しいことで世間を賑わせてほしいですね~。

2018年06月23日 (土) 12:45

ちー  

No title

> 赤みそさん
なにも考えず、3回どころか4回繰り返してますますますますって変換してました~w
2人もいろいろ気を付けなきゃ…な世の中ですね(>_<)

2018年06月23日 (土) 12:47

ちー  

No title

> こなつさん
お褒めにあずかり光栄ですっ!!
光一さん、時々あの漆黒の目をして床を見つめてますよね~w
優しく肩ポンして頷いてさしあげたい!
でも床をボーッと見つめてたら剛さんに「またこの床の材質なんやろ~?とか考えてんねやろ!」って言われる理不尽さまでセットでKinKiおもろいw
剛さんたら時々鈍感なんだからもぉ~(ノ´∀`*)かわいい←

ハガキって一家族1枚とかそんなルールがあるんですか!(°Д°)シラナカッタ…
住所が違うなら大丈夫なのかな?!

今日の奈良はちょっぴり寒そうですね~
雨が降りそうですが、龍神様がwelcomeしてくれてる!ってことですね♪
墨作りいいなぁ(*´∀`)奈良は有名ですもんね♪
そろそろ奈良にも行きたい…

2018年06月23日 (土) 12:57

あやこ  

No title

ちーさん、おはよーございまっする!
私も朝日は眩しさにニヤつきながら保存用観賞用と二冊買いしてしまいましたよ…

そして街中で見かけるとあの美しい顔面に誘われて、もうわかったよぉ、引き取るよー(=^▽^)σって買いそうになるからバックの中に観賞用を入れてそれ見て、落ち着こうって冷静になってます←なれてない、、

そして、そして、こなつさん、ちーさん、ハガキは名前変わってても同一住所から一枚です、、だから住所違いじゃないと無効になっちゃいますよーΣ੧(❛□❛✿)
帝劇も梅田もチラシに書いてありました、、間に合いますように…

2018年06月24日 (日) 08:08

あやこ  

No title

というか、、ごめんなさい…
今ちゃんとこなつさんの話を読んだら住所違うって書いてあったーー_| ̄|○
余計な事書いちゃってごめんなさい、朝からボケボケ←朝だけか⁈

2018年06月24日 (日) 08:13

ちー  

No title

> あやこさん
おはようございまうす♪
すこ~し離れた場所にいても感じてしまうあの表紙…
どアップのインパクト素晴らし!
もう手に入れてるのに一応目の前まで行って1回は手に取ります(バカ)
だってそこに光一さんがいるから!

次回発売まではあの表紙光一さんをいろんな場所で堪能します☆

同一住所はダメなんですね~
ってことを初めて知りました!
で、朝だけですか?!←コラ(°Д°)

2018年06月25日 (月) 02:59

すみ  

No title

ちぃさぁーん、こーんばんはー!
いつもありがとうございます♥♥

まさに!
ちーさんがおっしゃるように、きんきちゃんは、生きてやりたいことをやってください、です!
ちーさん、らぶ!

そして、明日が来ますね。
こくぶんさんのお隣にニコニコきんきちゃん。
ふたりで出演、ふたりで歌う。
この一年のさまざまな光景が蘇ります。
ほんとうに魅力的で尊敬できるお二人です。
つよしさん、光一さんありがとう!
きんきファンでしあわせです。

よしおさん、すごくステキな方ですね!ときめき!
つよしさんともタメ口になったりするのがなんだかたまりません♥
またぜひぜひ来てほしいです。

先週のラブリースィートふたりどヤを聞くたびに、
お二人のあまーい声に、私はとろけています(笑)
きんきちゃん、なかよしどころではないなかよし!
つよしさんの、ないつているに励む光一さんへの愛を感じました。

ちーさんメモメモ読んで、もう気持ちは平安神宮に(笑)
もりだくさんな夏をしっかり楽しみたいですね♥

2018年06月26日 (火) 22:39

ちー  

No title

> すみさん
こーんばんは♪ありがとうございます返し!

KinKi Kidsは二人ともやりたいことをやってそれをちょろっとこちらに披露してくれれば!ですね。
それが一番のファンサ(*´∀`)

あの日から一年…
ここに二人が並んでるだけで胸アツです。
今年は二人で歌えてよかった。・゜゜(ノД`)
かわいい&カッコよかったです♪

井上さんも同世代だからちょうどいいですよね~
二人より落ち着いて見えるのは所帯持ちだからだろうか…
来年もあれば!またゲストで来てくれるかなぁ(*´∀`)

先週のふたりどヤから今週のひとりどヤのテンションの違いたるやw音量調整にワタワタしました。
とにかく優甘いふたりでしたね~

もう平安神宮に!
その間にもなにか…お知らせあるといいですね♪

2018年06月27日 (水) 19:56