DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ライムといちじく☆

2018年06月25日
KinKi 0
サッカー見てたらこんな時間。

今回のW杯は、いつもならかすりもしないであろうKinKi Kidsの名前が出てきてしまったので、勝ってくれ~!な気持ちが強い(単純)

もう君以外愛せないがリアルガチW杯テーマソングと思ってるとこがありますよ。(真顔)


フラワーも歌って本田選手…





井上さん回ブブーンの剛さんが思った以上に「うちの人…よろしくお願いしますね(ニコニコニコニコ)」でかわいかったのでビビってる(ヒゲのぞく)←ヒゲ担メンゴ

そうだった…この人どこぞのよくわからんピッチピチのあざとかわいい系女子には「いつでもやったんぞかかって来いやこるぁ!」な輩だけど、
光一さんが慕う&お世話になってる人にはどこまでもかわいいしとやか新妻ポジだったわ…

それよりもこういう時、剛とははじめましてだっけ?って急に「つよし」とか言ってくる光一さんな。


うちの父は、普段母のことを「おかーさん」って呼んでるんだけど、自分の実家及び母の実家に帰った時だけは急に名前呼びになるアレみたいでちょっとこそばくなるやつ。

「なんで名前で呼ぶの?」って聞いたら「カッコつけたいのー!」って言ってて「…へぇ」ってなった思い出。※父:B型


家(KinKi Kids)では優し~く甘~くくん付けで呼ぶくせに、外(KinKi Kids外)では呼び捨てにしちゃう光一さんの威厳と言うかオレの剛くん感が垣間見れて微笑ましいったら(*´艸`)

よしおに見せつけるオレの剛くん感…

を見守る新妻…



ちなみに母は、普段「おとーさん」「ゴリラ」呼びだけど、実家では「○○さん」って名前にさん付けで呼ぶ…怖っ…

しとやか新妻感に通ずるものがあるようなないような。(ねぇよ)


そんなことより(オイ)
なんて言うか…
光一さん頑張ってね…!

いや十分すぎるぐらい頑張りまくってますけどね!

あなたは筋肉だけじゃないから!


ちょっと泣けるなこれ

「まぁねぇ…」な剛さんと合わせて泣けるなこれ


前貼り助手として光一さんの光一を守ってあげてね剛さん。
(前貼り助手とは)




相方を動物や車や魚に例えると?なKinKi Kidsをちょろっとまとめてみると。(唐突)

剛→光一
まぐろ
イカ
シベリアンハスキー
ねずみ
ライム

光一→剛
バックギア
ヒュンダイ
ダックスフンド
柴犬

たぬき
いちじく


相方だからこその視点でお互い独特の例えを持ってくるKinKi Kids


光一さんのことをねずみとか小動物とか思ったことなかったけど、ご飯を食べる仕草とか細かいところを見ていくと、確かにチマチマしてかわいらしい動きが多い…。まさに小動物!

ねずみというかハムスターかな。


さすが!と、思ったのは果物に例えると?で「いちじく!」と即答した光一さん。

わたしのようなにわかファンが、

剛くんは~やっぱり~桃かなあ?
だってぇ~自慢のかわいい桃尻があるしぃ~
桃のようにほんのりピンクで愛らしいしぃ~
曲も作ってるしぃ~
なにより光一くんが好きな果物だしぃ~

ってお花畑脳でキャッキャしてたら、真正面からなんの迷いもなく顔面にいちじく!って投げつけられてぐぅの音もでない。

いちじくだなんてピッタリすぎて…!

アダムとイブの禁断の果実って実はリンゴじゃなくていちじくなんじゃない?って言われてるとかいないとかなあのいちじく。知らんけど。


剛さんは間違いなくいちじく。
光一さん天才。


光一さんのライムに関しては剛さんちょっと夢見すぎやぞw

剛さんの中で光一さんってどんだけ爽やか王子イメージなの(*´艸`)


ライムといちじく
剛さんならこのタイトルで素敵な詩を書いてくれそう。



寝る!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません