DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

薄い酢醤油2☆

2018年07月04日
KinKi 0
蒸し暑かったけど同じ空間にいるー!

ってだけでワクワクしたユニバでした。

KinKi Kidsがパーク内で吸ってはいたであろう二酸化炭素を胸いっぱい吸っといたハァハァ(*´Д`)ありがとう神。


KinKi Kidsがいるなんて知らずに朝イチでハリポタ乗ってそのままドリームライドはしごしたら、暑すぎて店に避難した時見つけたミニオンのひんやりタオル。

したたり落ちる汗が気持ち悪かったので即購入し、外見なんて気にもせずおっさんのように首に巻きつけてたタオル。

これってもしや剛さんが首にかけてたのと同じやつでは…!?
って気づいて、これは神棚に飾るべきか!ってなかなかの本気具合で一瞬考えたけどやめとこ。




朝はミニオンパークで、夕方はハリポタエリアでチラ見しときました。眼福。


ミニオンパークでは、なんか撮影してるな~と思いつつ、
「なんやろ?なんかの撮影かな?」「おはよう朝日とかちゃう?」
って一回スルーしかけたから!っぶね~

こんなロケに遭遇するとしたらおはよう朝日ですかちちんぷいぷいぐらいだから!

おは朝にしては人が多すぎるし雰囲気が関西の緩さではなくてよく見たら…でした。死。


遠目に見ての率直な感想としましては、楽しそうにキャピキャピしてる娘2人と一緒にはしゃぐおかん(つよママ)達をニコニコ見守ってるおとん(こうパパ)
…って感じ。



わたし「なんかしゃべってるなぁ」
友達「しゃべってるなぁ」

わたし「…何しゃべってるんやろなぁ」
友達「なんやろなぁ」

わたし「…まだしゃべってるなぁ」
友達「なんなん?!」


仲良しなの?(棒読み)



2人(&ゲスト)もナイトパレードを見るつもりだったんだろうけど、中止になってしまって残念。

見てほしかったな~(>_<)



あらためて、2人を目の前にすると近づくことすらできないぃぃぃ
ってなる自分にビックリしてる。

ミニオン(着ぐ○み)に隠れて様子をうかがう、というキモすぎる状態に。

ガチヲタの誠子(尼神インター)のぐいぐい感に怯える剛さん見たら行けないわ~w


とにかく!
2人が楽しそうで何よりでした!




帰りは久々のショコリスタ(*´∀`)

今年もおいしい~♪



…そういえば今回はシャンプーハットの姿が見えなかったな…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません