DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ざっくり感想☆

2010年08月14日
KinKi 2

もっともっとじっくり観賞してから感想を…
と思いましたが、我慢できないのでざっくり書きますw




まず、secret codeの演出が好きすぎます(´Д`)
か~っこいい☆

OPで一人ずつ登場って斬新ですよね!

宝石をちりばめての剛さんが妖しすぎてやっぱり素敵!

光一さんはライブ後半になるにつれて、
表情が素晴らしくおっとこ前&かわいい!
↑MCをすればするほど倍増すると思います。

気になった点・お気に入り場面

・「シルバーパンツI LOVE YOU ~ねぇ光一~」が始まって、
 光一さん自身が「堂本光一です」って言ってない。

・パンちゃんをかたくなに『パンくん』と呼ぶ剛さん。
 女と認めへん!ですね、わかります。

・「剛~オレの光ちゃんとらないで~!」
 すでにみんなの光ちゃんは剛様にとられているという設定。

・パンくんの色紙
 剛「迷うとこういうのダメですから」
 光「だよねぇ~」 ←結局イエスマン

・マッチさんの♪てぃんたらてぃん♪
 光「もっかいやって♪」←かわいすぎ&剛さん好きすぎ

・光「初ダメージ」
 剛「それは聞いとかなあかん!」
 オレのかわいい光一がぁぁ!(゜Д゜)

あと、すごいと思ったこと。

2回目のMC、東山さんからのお年玉の話終わりで、
光「昨日けっこうスムーズに…」
と、言いながら髪の毛をさわるふたりのタイミングが完璧にシンクロ!

キンキキッズ恐っ!変なところ息ピッタリ!



あらためてこのJコンMC(特に1回目w)を見ると、
なんってくだらないことを延々とwと思いますw

それがキンキキッズですね☆

お誕生日企画が入ると、ふたりのしゃべりが短くなるので
そこがちょっと残念。

光一さんが楽しそうで、そんな光一さんを見て嬉しそうな剛さん。
それで充分ですけど☆

パンちゃんの色紙を掲げてラウンドボーイしている光一さん、
後ろをついていく剛さんの関係が好きです。

絶対にあーいう場合は光一さんが先導するんですよねぇ。
で、剛さんはちょこっと後ろを歩く…

日本の古き良き夫婦!



このJコン、当初DVDにする予定はなかったツアーだったんだなぁ
と見ていて思いました。

なのにDVD化してくれてありがとうございます、JE!


DVD初見でキンキさんより曲より最初に感じたこと。

フロート(車みたいなんw)に乗ってHoDを歌っている時。

ふたりが近くに来て騒ぎたい!叫びたい!

でも歌っているふたりを邪魔しちゃいけない!ちゃんと聞かなきゃ!

…なファンの皆様の葛藤を感じてほっこりしました。


後半のバラードでは完璧に聞く姿勢が完成していてさすがでした。

そんなキンキファンの皆様、愛しています。(`・∀・´)←だれやねん


通常盤のジャンクションイベントについても書きたかったんですが
長くなったのでまた今度☆

…ポストカードの写真…
もっと他になかったんかい!と思わずにはいられない…w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

ポストカードの写真 ちーちゃんさんに言われてから見ました
あれでは 飾れません
緊急の通常盤でしたか… 追加で付いた写真の方がいいですよね

2010年08月14日 (土) 16:28

ちー  

No title

あいかたさん>
あのポストカードの写真は…ないですよねw
ライブの写真にすればよかったのに…と思います。

緊急はやっぱり豪華でしたね~☆

2010年08月16日 (月) 15:18