DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

このこ☆

2018年07月15日
KinKi 0
仙台で食べたもの

すき焼き、パンケーキ、クレープ、ずんだシェイク

剛さん、食いしん坊万歳が過ぎる!

いちごパスタ、パンケーキを経てのこのフルコーラス(※フルコース)

インスタやってる女子か。


ライブするたびに新たな発想やらノリで曲ができていくENDRECHERIさん。

それをただのノリで決して終わらせないところが素敵。


そういえば、ムビチケやら光これ(GYAO)観るのに必死で、8月にリリースされる新曲の詳細をちゃんと読んでなかったなぁと、改めてサイトで確認。


硬い命と書いてKATANAってなんすかw

奥奥奥之院と合わせたら完全に下ネタやんけつwよwしw\(^o^)/

って今さら部屋転げ回ってる。


ジャケ写のイラスト云々も、剛くん好きそ~だからってバンメンさんに紹介してもらった人ですよね。

三点リーダー表記のこだわりの面倒くささといい、そこかしこに剛節が散りばめられてて期待しかない。

ファンクミュージックが銀魂と融合するのかどうかは未知数ですが、とりあえずdTVをお試しで契約すべきか…。



そして、GYAO様の光ちゃん、これやってみない?

あ~これで6回終了しちゃった~(ノД`)
ありがとうGYAO様!


(ここからちょろっとネタバレしますのでまだ観ていない人は逃げてー!)


正直、車にはまったく興味ないけど、「良い意味で変態ですね」って言われる光一さんの変態み溢れる車愛…よかったよぉ変態丸出しでよかったよぉ。
もうただの変態でよし。


「フェラーリパタパタする」の時と、ベントレーの後ろに乗り込んだ時の目の輝きが、あれ?目ん玉宝石…?ってぐらいキラキラきゅるんでまぶかったー!なにあれ?


車の知識がほぼないわたしでも、「ベントレー」がなんかええ感じの外国の上品高級車ってことはわかる。

そんなベントレーをも「この子」って言っちゃう光一さん。
光一さんの「この子」の基準とは一体…?

ってなりながら光一さんの言うベントレー(この子)論まとめ。

・危険な感じがしない
・踏み込める!
・気持ちいい!何もかも!
・乗り降りのしやすさ
・バランスからなにから乗りやすい
・快適
・大人の紳士
・似合う大人にならないと


自分が愛でるものすべてを総じて「この子」扱いな光一さん推せる。つまりあれです(どれ)


マニアックな内容に、急に不安になる光一さん。

(=∀=*)「剛くんは、この人良い人なんだなぁ~こんなカッコいい部分持ってんだ!っていうのを出すんじゃないのぉ?」


光一さん安心して!
剛さんのラスト2回なんて、良い人とかカッコいいとか通り越してカオスなことになって意味不明だったから安心して!


KinKi Kidsって相方のことを実は「ほらぁ!やっぱりカッコいいやぁぁぁん!」って思ってるとこがかわいいよね(*´Д`)


「光ちゃん、これやってみよう(みない?)」
三枝さん、最後にサラッとタイトルを間違える…
ことにまったく気付いてもいない光一さん。ゆるい。

光ちゃん、舞台やってみました
も、お待ちしてまーす!

KinKi Kidsの合作制作密着とかもお待ちしてまーす!



は!ボクらの時代予約しなくては!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません