DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

夜空はじく花の火☆

2018年07月17日
KinKi 0
花火を見ては、「あれよそのだから見ないで!うちのじゃないから!」を思い出してニヤニヤする季節。

楽しむべし!(byこういち)だったあの日のparty思い出話に「うんうん、かけがえのない空間と時間だったね~」って目頭押さえる一方で、
年末のアレとか雑誌のアレとかラジオのアレで、すぐスン!って真顔にしてくるから、KinKi Kidsもぉぉ~!(*´Д`)ってなるとこまでがセットでふたりらしくて笑みがこぼれちゃう。

キャー!ってなったと思ったら、は?ってさせるし、KinKi Kids…尊い…(泣)と思ったら、待てこらぁ!(°Д°)ってさせるし、いろいろあるけどこれからもどうぞよろしくね。


今、この暑い時期だからこそTopaz Loveが聴きたくなりますね。
言ってみただけ。


どんな形になっても それもKinKi Kidsらしいね!
と、君たちが言うから 7月15、16日はKinKi Kids記念日







今日もまだ喉の調子がよろしくない剛さんどヤ。

…あれ?これってあのどヤでしたっけ?うんことかゴリラのあのどヤでしたっけ?
FMのふぁっしょんなんちゃらなラジオじゃないこれ?

いつも以上に抑えめな声のトーンの時にこの真面目な内容。
からの夢を見れば傷つくこともあるを流す剛さん。最強。


で。

ライブ音源は今のところTimeしか流れていないと思うんですが、特典ライブ音源とか言いつつTime以外はCD音源になってたらどうしよ!
JAROか?!←

楽しみは取っておけってことかなぁ。(ポジティブ)



551の豚まんがある時、ない時のCMがKinKi Kidsになったら梅田寄る度買いますよー!
アイスキャンデーもおいしいよー!

好きなものほどCMオファーが来ないことを嘆く剛さん。

豚まん、アイス、カレー、マヨネーズ、バター(見事に高カロリーラインナップ)

剛さん、まずライ○ップのCMが来そうですよ?!こわ!



次のどヤの時には喉が治っていますように。




銀魂バスツアー(Twitter)で、今をときめく若手俳優に、「あのビジュアルは反則級にかっこいいっすよね」と言われる高杉の剛さん。

ちょろっとでも剛さんの話題が出てきてキャッキャしたお手軽です。

監督の相変わらずな親友アピールには、一瞬だけ刀の鞘に手がかかりましたけど。

福田さん「やっぱり素晴らしかった、今回の映画の一番の黒幕ですから」←サラっとネタバレすなぁぁぁ!

菅田さん「あのビジュアルは反則級にかっこいいっすよね」反則級…ゴク(°Д°)

福田さん「声もカッコいいから」「剛とは20年来の親友ですからね、電話出演なんて余裕ですよ、オレと剛の関係どう思ってんだって」一瞬でも信じて期待した自分…しばきたい


堂本剛(漢字)フリからのムロツヨシ(カタカナ)オチ


福田さん「こんな声おじさんだっけ?!声がガサガサしてる…剛はもっとこうウイスパーボイスで非常にキレイな…」
かんなちゃん「セクシーで」



20年来の親友も電話出演叶わず!

今年も雑誌やら何やらで剛さんが高杉について語ることはないかなぁ残念。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません